勝詣おわりました

勝詣に行ってきました。
今、帰ってきたらもう0時をまわりそう。
今日は簡単に更新して明日以降、またゆっくり書きます。
楽しかった。
笑って笑って、もう涙がでるほど笑いました。

そして、やっぱりじゅんのが可愛かった。
どんな時もニコニコしていて、大きな声で笑って、借り物競争ではおもいっきって走って、最後にはゼイゼイ息をして階段を這ってあがって(笑)
そんな彼がとっても愛おしかったです。

下ネタの中に参加していく彼も、今まであまり見たことがなかったけど、新鮮だったし(笑)

借り物競争では、ともかく全力。
袴姿で通路を全速力で駆け抜けていく姿はものすごくかっこよかったです。
物を借りられたら、ありがとうありがとうと何度もお礼を言っていたし、そんなところもいい子だなって。

フラフラで座っていたのに、スタッフから罰ゲームのカードをもらってきて渡したり、歌の部分からは進行役で、質問カードを配ったり、順番を振ったり、最後の挨拶はラストでしめて、三本締めの音頭をとったり。
じゅんの、声がはっきりしているし、司会進行には適任。
そして、何より、みんながぐだぐだに走っても、一歩置いて冷静に見ている。
今は4人になっていろいろ試行錯誤の時期かなと思うけど、これから、もっとじゅんのがまわしていく機会が増えるんじゃないかな。
そういう流れはとてもいいんじゃないかと思いました。

質問でひとつだけ魔法が使えたらというので、
じゅんの、空を飛びたいっていうかなと思ったら、やっぱりそう。
魔女宅、そう言うらしいのですが(笑)、魔女宅でも空を飛んでるから、あんなふうに空から地上を眺めてみたいみたいです。

上田くんが、不老不死?魔法でずっと死なないといういうようなことを言ったら、じゅんのがそれはみんなを見送ることになるから(辛い)というようなことを言って。なんか彼らしいなと。
上田くんが4人とも全員死なないで、KAT-TUNをずっとやる的なことを言っていました。

歩道橋、プレワンを聴けたのが嬉しかったです。
自分のパートでない時も口ずさんでいたり、うっすらとライトがあたっている中にたっている姿の美しいこと。
バラードなので踊らないで歌っているのですが、ずっとマイクを持っていない手は感情を表現していて、身体全体で感情を表している姿は美しかったです。

4Uで会場へ降りて行った時は、寝てしまったちっちゃな子に優しく微笑みかけて、寝ちゃったの?って。
笑顔でいっぱい手を振っている姿は素敵でした。

なんか、まとまりなくて、今日はちょっと感じたことを書いただけです。
やっぱり、じゅんのはいい子だわ。
頭の回転も早いし、そして、新たに司会進行という役をやっているのをみて、これからももっとやっていってほしいと感じました。
どんなときにもスネることもなく、ハイフンとちょっと距離を置いてにこにこと大きく手を振っている姿は、なんか彼らしくていいなと。

明日以降、もう少し、勝詣を振り返ってみたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム