勝詣に行ってきました

新春3日目、今日は勝詣の昼の部へ行ってきました。
朝早く家を出たら、一緒に入るお友達から、新幹線、山手線、京浜東北線が止まっていると。
これはどうやって行ったらいいのだ。
渋谷経由でぐるっと回って、たどり着きました。
お友達はすでに到着。
グッズを買っていてくれました。
しかし、田口くんのファイルはすごいですね。
近くのホテルに泊まったお友達が6時前から並んだのだけど買えなかったと。
プロデュースのメモパッドもどんどん売れていたと。
値段も500円と手頃ですし、ともかく可愛い。

メモ2
メモ6
メモ3
メモ4
メモ5

1種類のメモが25枚づつあるし、でも使えないわ(笑)
表紙はシールになってるけど、これももったなくて使えない。
NWNTの時のグッズの第2弾ですね。
しかし、可愛いなぁ。

勝詣はともかく楽しかったです。
まだ明日もあるので、会場の詳しい様子は、明日の勝詣が終わってから、写真と共にアップしますね。

イベントは、ともかく最初から最後までずっとお友達と、田口くん可愛い~。じゅんの可愛い~。を連発していました。
もうホント可愛くて可愛くて。

開演1時間前くらいから、会場のモニターで、カウコンのリハーサルの様子や、カウコンの様子、舞台裏を流していて、そこから突然に楽屋生中継。
じゅんのがずっと定置カメラのほうにいろいろ喋ったり、気をつかっていて、中丸くんのごはんをカメラでうつしたり、ホントいい子だなぁと。
もちろん、ダラーとしてるだけの様子も可愛いのですが、ひとりはいろいろ話したり、会場に気を使っていなくては、場がもちませんよね。
やっぱり率先してやるのはじゅんのなんだなと。
いい子すぎますわ。

イベントは羽織袴姿で登場。
ものすごく似合いました。

楽しかったのは借り物競争。
4つの箱の中に赤と青の2色のたすきのどちらかが入っていて、それで組み分け。
みんな、上田くんと組みたがっていて笑いました。
上田くん、足早いですものね。
結局、じゅんのと中丸くん。亀ちゃんと上田くんチーム。
羽織の袖がじゃまにならないように、たすきを巻くのがものすごくかっこよかったです。
端を口に加えてくるくると一瞬にして巻いて、きゅっとそろえた端を縛る。
中丸くんができなくて、じゅんのがやってあげてました(笑)

借り物競争は信じられないものがいっぱい。
白いハンカチとかマスカラ、派手な傘、ふわふわの帽子、水玉のハンカチ、ミサンガ、ホッカイロ、絆創膏などはまだいいほう。
マヨネーズ、カップラーメン、凶のおみくじ、だるま、ルービックキューブ、電卓、くだもの、サンダル・・・

品物だけでなく、A~Dブロックの何番~何番ゾーンまで指定されるので、なかな大変。
チームごとにひとりが舞台の上から手を挙げている人のいる場所を支持して、ひとりが客席に借りに走ります。
もうすぐ側をメンバーが走るので、どこを見ていいのか。

亀ちゃん、上田くんチームが勝ちました。
罰ゲーム、昨日はじゅんのの裸だったのかな。脱がなかったようですが。
最後に亀ちゃんがめくりあげたといってましたね。
今日は中丸くんの裸。2006年1月号だったかな、ドル誌に載っていたのと同じ格好をする。
中丸くん、すっと上半身裸になったのにはびっくりしました。
じゅんのもびっくりしていたみたい。
中丸くんってそういうキャラじゃないと思っていたのですが、思い切ってやるときはやるんですね。

着替えをしてから歌タイム。
今日は、「BLESS」「あの日のまま」「僕らの街で」
そして「4U」を会場のみんなと歌いました。

じゅんの、ものすごく歌上手になりましたよね。
もともと、じゅんのの声は好きな声だし、声量がある人だなと思っていたのですが、ホントに感情をこめて歌うようになった気がします。
今まで、歌うパートとかも少なかったのですが、今は4人でソロパートを分けて歌うようになってきました。
メンバー、それぞれ個性があって歌が上手いなと。
やっぱり責任を持ってパートを担当するって大切なことなんだなと。

4Uで、亀ちゃんが会場に降りていって、会場の若い男の子にマイクを渡して歌わせました。
歌い終わってから、イヤモニがないと音がとれなくて大変、男の子に貸せばよかったねという話から、イヤモニはそれぞれの耳の形にぴったりあわせて作ってあるからきっと入らないと思うと。
カウコンで新しく作ったじゅんののイヤモニが割れてしまったそうです。
今日は前のイヤモニをしているんだけど、入らないと。
耳の形って変わってくるということを言ってました。

楽しいイベントでした。
ファンとの距離が近いイベントでした。距離的に近いのはもちろん、彼らが側に側にこようとしているのが感じられて心も近く感じました。

今日は、新幹線が止まってしまって、遠方の人がこれなくて、本当に終わり頃になって、何人も何人も入ってきました。
最後の挨拶をしている時に、じゅんのの目の前に入ってきた人もいて、その時、じっとその様子を見ていた顔がなんともいえません。

メンバーも何度も、来れなかった人、遅れた人のことを言っていました。
突然のこととはいえ、かわいそうだったな。
私のお友達の若い子も、終わり数分しか見れなかったようで、外で私の顔を見たら抱きついて泣いちゃって、もうかわいそうでした。
普通なら2時間かからずつくところを6時間も7時間も新幹線に乗ってやっと着いて、着いたら終演時間で本当にかわいそう。
展示も何も見れなかったんだよね。
カツンさん、早い時期にツアーをやってくださいね。

亀ちゃんは来週、とても大きなお仕事が発表になるそうです。
バンドワゴンのお仕事と並行して、ずっと準備をしていて、それが発表になると。
楽しみですね。

新年からわちゃわちゃで、すぐに下ネタ言っちゃう、子どもみたいなカツンさん。
歌ったらとってもかっこよくて、そんなカツンさんを見れて幸せです。
今年はいい年になりそう。

明日は2部を見てきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新年☆

v-22Yぺちゃんへv-22

勝詣では、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ステキなイベントでしたね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム