かっこよすぎました

大阪初日、素晴らしかったです。
今う打ち上げで飲んで、かなりの酔っぱらいで失礼します。
もうKAT-TUNがステキすぎました。
ハイフンでしあわせです。
もうじゅんのがかっこよくて可愛くて、ホントにステージが好きなんだな。
メンバーみんなかなり浮き足立っていて、そんな彼らも嫌いじゃありません。

じゅんの、ずっと手をふっていて、天井席には大きく大きく、親子席にはしゃがんで優しく手を振っていて。
ずっと笑顔で。

ダンスは大きくキレキレだし。
ジャンプして煽るし(笑)

ステージは小さなミスがたくさんあったけど、生のステージの醍醐味だなと。

みんな楽しそうで、見ているほうも幸せでした。
水と炎の演出が素晴らしかったです。

結成からの歌を、その時代の衣装と振りで歌ってくれて盛り上がりました。
ジュニアから戻ってきたのかしら(笑)
市ヶ谷のコズミのバトルも懐かしかった。

水が吹き上がる演出で
頭から大量の水をかぶってしまったじゅんの。
もう、風呂上がりみたいな髪が可愛かったです。

おふざけいっぱいのかつんさんだったけど、フェニックスでメインステージの階段を降りてくるかれらが、俺様KAT-TUNで、もうかっこよすぎで身震いして涙でした。
彼らのハイフンでいてよかったな。
そう確信したステージでした。

幸せいっぱいもらいました。
ありがとう。

グッズ、2時半の時点で、じゅんののクリアファイル、写真、うちわと相次いで売り切れでした。私の回りでもどんどん売れていてびっくり、
嬉しいことですよね。

簡単ですが、ステキすぎたことを伝えて、今日は終わりにします。
明日、一緒に年越しをしてきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました☺️

v-22YうYうさんへv-22

お会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりとお話ができなくてごめんなさい。
また、どこかでお会いできたらと思ってます。
ステキなライヴでしたね。

Re: 夢のような時間でした

v-22H.Aこさんへv-22

勇気をだして、来ていただいてありがとうございました。
バタバタしておりゆっくりとお話ができずに、ごめんなさいね。
また、ぜひこういう機会がありましたら、お顔をだしてください。
素晴らしいライヴでしたね。

Re: コメントありがとうございます

v-22Dんさんへv-22

とても素晴らしいライヴでこれからも彼らについていきたいと思いました。
こちらこそ、バタバタしており、ゆっくりお話できなくてすみません。
また、こういう機会がありましたら、ぜひに。
お待ちしております。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム