両手を繋いで

暖かな土曜日でした。
なんかカラっと晴れたのが久しぶりという感じ。
にゃんこたちも気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。
今年の年賀状には、我が家の可愛いわがままっ子の写真を使わせてもらいました。
あっ、小さくですよ(笑)

年賀状

この子たちに振り回されつつも癒された1年でした。
一花が来たのは5月ですけど、今ではすっかり家(うち)の子です。

旦那は3週間の出張がなんとか終わり、今朝早くクアラルンプールを出発。
バンコク経由で帰ってきます。
バンコクに午前中に着いて、夜中の便なので、私の両親の家に寄って美味しいものを食べてくるそうです。
さっき、スカイプで連絡がきたのですが、3週間ぶりに旦那の顔を見たわ(笑)
旦那が「え~といないのは30日だったっけ。31日の何時頃帰ってくるの?」と、今更とんちんかんなことを。
「30、31日といないよ。帰るのは1日の午前中」と言ったら、「そうだった?まあいいけどさ」と。
実は勝詣のこと、まだ言っていないのですよ。
そのうち言おうと思ってたところに出張に行ったもので。
まさか新年そうそうもいないとは思わないだろうな(笑)

「タイはいいよ、やっぱりいいよ」とうれしそうでした。
10年も駐在で住んでいたので、第2の故郷かな。
タイはホントいい国ですよ。

じゅんのも今年3月にバンコクへ行って、ものすごい歓迎を受けましたよね。
タイのハイフンの暖かさを感じたんじゃないかな。
KAT-TUN、バンコク公演してほしいな。
みんな待ってますよ。

じゅんの、この1年頑張りましたね。
たくさんいろんな顔を見せてくれて、いろんなことがあった1年だったけど、どんな時もあの笑顔と明るい声で癒されました。
こうして今年も残り少なくなってきたけど、いい1年じゃなかったかな。
明日、簡単に振り返りたいと思います。
時間があるかな(笑)

昨日のMステスーパーライブ。
センターステージで、歌う前に4人で円陣組んで両手を繋いでいる姿。
気合を入れてから、歌うポジションに向かう姿。
もうここだけで、泣きそうになります。

歌番組で歌を歌う前にみんなで円陣を組んでから歌うグループ、他には知りません。
まあ知らないだけかもしれないので、他にあってもそれは別にいいのですが。
彼らは5人になってから円陣組んでますよね。
5人の時は5人で指でVの字を作ってそれを合わせて☆にしてました。
残念ながら4人になってしまったけど。4人のKAT-TUNは両手を繋いで気合を入れてます。
あの姿を見れただけで良かったです。

さて、いろいろとやらなくてはいけないことがあるので、今日はこの辺にします。

拍手コメレスです。
Tむさんへ 大阪はお天気がいいといいですね。夜なのでかなり冷えると思いますのであたたかくしていきたいと思います。久しぶりにお会いできるといいですね。

よっしーままさんへ Mステの「じっ!」可愛かったですね。まさかのコメントの上にあの「じっ!」ですっかりやられてしまいました(笑)片付けラストスパート頑張って。

そして、コメント欄にいただいた
ゆうゆうさん、敦子さんへ ぜひぜひゆる~い集まりにいらしてください。ホントにだらだらと集まるだけだと思いますが、たくさん田口担が集まっておしゃべりするのも楽しいかと思います。そのへんで、「memeさんいますか?」と声をかけていただければ、誰かは知ってると思います(笑)楽しみにしています。

ここからは、カウコンの集まりについてです。
昨日と同じになります。
前回の東京ドームで田口担で集まったのですが、今回もゆる~く集まりたいと思います。
ツイッターのお友達とどこがいいか相談して、大体の場所を決めました。
特に何をするわけでもないのですが、こういう機会でもないと会えない人もいるし、初めましての方も、お久しぶりの方も、よく会っている方も、よかったら立ち寄ってみてください。

[ゆる~く募集]田口担の皆さまカウコンでこの辺に集まりませんか?
・画像の☆の所、京セラドーム6ゲート付近(⌒ー⌒)σ
・30日16:00頃
・31日20:00頃
・目印は田口くんうちわ☆
・荒天の場合は無理しない(笑)

集合場所

6ゲート真ん前より、ガスビル大阪ガス寄りのあたりということです。
まあだいたいその辺で(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム