円陣から

今日も雨でした。
ここのところ雨が多いですね。
今日もかなり冷えてます。
今日も寒くてファンヒーターの前から離れられません。
旦那がやっと出張から帰ってきます。
29日に帰国とのこと。
ギリギリ、私が大阪に行くのに間に合いました。
よかった。これで、ばあちゃん(義母)もにゃんこも安心して任せていけます。

そうそう、今年から週に2回主婦クラスでバレエをやっていて10名弱のクラスなのですが、前から亀ちゃんが好きな人が2人いるとは噂に聞いていたのですが、今日、大阪に行くとカミングアウトしたら、なんともうひとりの主婦の方も家族で行くと。
おおっ、こんな身近に京セラに行く人がいた(笑)
終わってから玄関でしばしヲタ話。
行けないお友達にグッズをお土産に買ってこようっと。


MステスーパーライブにKAT-TUN。
今年も、スーパライブに出演して年の瀬を迎えることができます。
ありがたいことだわ。

じゅんの髪がくるくるしていて可愛かった。
去年の今頃もNWNTを控えていて、たしかくるくるの髪でしたよね。
あれから1年か。
早いものです。
いろいろなことがあった1年でしたが、大きく成長してくれました。
母親か(笑)っと自分で突っ込む

歌の前のトーク。
じゅんの、一番端だったけど、しゃべり始めました。

「英語とかも、じっ・・しゃべるようになって。」
じっ!可愛い~(*゚▽゚*)
自発的のじっ!ね。タモリさん突っ込んでくれてありがとうございます。

楔の歌う前の円陣だけで、もう感動。
ここのところカウコンのリハでずっと踊っているから、身体も動いてますよね。
どんなときでもカッコいいわ。

来年もたくさんMステに出られますように。
今年もありがとうございました。
ずっとグループ活動のない時期が続いたから、やっぱりこうしてスーパーライブで今年も追われるのは幸せなことです。

カウコン、勝詣のグッズの値段がでました。
カウコンのパンフレットは、メールでは1500円でしたが、2000円のようです。
そして、ポスターは集合の1種なんですね。ポスターは貼るところがないので今まで買ったことがないのですが、もしかして欲しいかも(笑)
どうしよう。

勝詣の各々のプロデュースのグッズの値段は、亀ちゃんと中丸くんは1500円。じゅんのとうえぴーが500円。
この値段の違いはなんでしょうか(笑)
質も違う?かたや豪華で、かたや日常使い。
じゅんのとうえぴーのは複数買えということですね、そしてお年賀で配れと。
はいはい、わかりました。そう理解します(笑)


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 寂しいけど、忙しいことで寂しさがまぎれればいいですね。気をつけて大阪にいらしてくださいね。

Mれままさんへ 私も家のことはあまりできずに大阪に行くことになりそうです。みかけましたら、声をかけてくださいね。

拍手、コメントありがとうございます。

大阪では両日、とりあえず、両日6ゲートのところあたりにうろうろしてるかもしれません。
もし、見かけましたら声をかけてください。
もしかして、初めましての方もいるかもしれません。
ふつーのおばさんですので(笑)

ここからは、カウコンの集まりについてです。
昨日と同じになります。
前回の東京ドームで田口担で集まったのですが、今回もゆる~く集まりたいと思います。
ツイッターのお友達とどこがいいか相談して、大体の場所を決めました。
特に何をするわけでもないのですが、こういう機会でもないと会えない人もいるし、初めましての方も、お久しぶりの方も、よく会っている方も、よかったら立ち寄ってみてください。

[ゆる~く募集]田口担の皆さまカウコンでこの辺に集まりませんか~?
京セラドーム6ゲート近くです。
30日は16:00頃~。31日は20:00頃~を目安に☆(⌒∀⌒)
目印は田口くんうちわ♪
(荒天の場合はなかったことにw)

集合場所

6ゲート真ん前より、ガスビル大阪ガス寄りのあたりということです。
まあだいたいその辺で(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム