週2回の癒しの時間をありがとう

年末も押し迫ってきました。
毎日寒いですね。
朝には2ニャンとも私の布団に入ってきています。
布団の中が暖かいということを知ったようです。
今日は、にゃんこを予防接種に連れて行ってきました。
病院へ連れて行くために、こっそりと持ち運びのケージの戸をあけて用意をしたのですが、もうそれだけで気配を察して、一花は冷蔵庫の上に、凛はテーブルの下へ。
でも、おやつを用意したら、一花はさっと冷蔵庫の上から降りてきて捕まりました。
まだまだ甘いわ(笑)
足を踏ん張って、ケージに入らないように頑張っていたけど、無理やり押し込んで連れて行きました。
診察台の上にあがったら2匹ともびびりなのでおとなしいおとなしい(笑)
無事に予防接種をして帰ってきました。
これで、にゃんこたちはやることをやったので、無事に年を越せます。

今日はうちわを1枚作りました。
前に作っていたカワウソうちわとありがとううちわを裏表で作りなおしました。
まあ、基本、前と同じようなうちわなのですが(笑)
とりあえず、使うかわからないのですが4本持っていきます。
使う機会があるといいな。


今日は淳之介田口の話アダルトSIDEの年内最後の更新でした。
メリークリスマスでした~の絵文字の可愛いこと。

今年のクリスマスはメンバーと一緒。
メンバーで食べたクリスマスケーキの写真をアップしてくれました。
これはホールのケーキを切った感じですね。
テンションあがったろうなぁ。

田口の入口
おすすめの本のところで、横山くんの名前とあっちゃんの名前が。
あっちゃんの名前を出したのは久しぶりですね。

年末に家を初めて空ける主婦の方。
そういう方、たくさんいますよね。
私も、年末に2泊も家を空けるのは、結婚して初めてです。
そこまでさせてしまうKAT-TUNはやっぱりすごいのかも。

今日の一答。
初めて当たりました。
スタッフさんと一緒だわ。
それだけ簡単だったのかな。
私が当たっているということは、みなさん当たっていますよね(笑)

今日の一言は相変わらず可愛い。
丁寧な性格が出ているよね。

拙いマイペースな文章だなんて、そんなそんな。
こんなにも癒されましたよ。
週に2回の更新って大変だと思うのに、しっかりと更新してくれて。
本当に感謝です。
ありがとう。


パズドラの60秒のCMがHPで見れます。
めちゃ可愛いです。

パズドラZ HP→★

亀ちゃんの可愛さ、じゅんのの自然な表情がいいですね。


先日、みなさんに送っていただいたNAOさんのお誕生日メッセージ。
22日のイクスピアリのライブの時に渡したのですが、25日のNAOさんのブログに写真を載せてくれてました。
私は写真も撮らずに渡してしまったので、嬉しいです。過去のファイルも一緒に撮ってくれて。もうその心遣いに涙ですわ。
喜んでもらえてよかった。

NAOオフィシャルブログ「Start To Smile」→★

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさん じゅんので少し癒されてよかったです。そうですね、前を向いていろいろなことと向き合って生きていくというのは難しいことですが、そう心がけていきたいですね。

Tむさんへ プレミアムはステキなクリスマスプレゼントになりました。たくさんの思いが詰まったカウコンライヴ、すばらしいものになりそうですね。

Mわさんへ 全く違った3曲、どの曲も素晴らしかったですね。4Uは元気がもらえます。あんなに明るくて伸び伸び歌っているのを見ると幸せな涙が流れそうです。グッズの値段も発売時間も発表になりました。もうすぐですね。

Jこさんへ ビスタ席が来たお友達に確認してもらいました。やっぱり以前とは変わっているのですね。同封の紙に「ご本人確認をする場合があります。申し込み本人の会員証、身分証明書(コピー不可)をご持参ください」とあるようですね。これによると必ずしも本人確認するとは違うようです。会員証、身分証明書があれば安心ですけど。前に入ったお友達によると写真がない保険証とかでも大丈夫だったようです。もっと詳しいことがお聞きになりたい場合は私にメールをください。

拍手、コメントありがとうございました。

ここからは、カウコンの集まりについてです。
昨日と同じになります。
前回の東京ドームで田口担で集まったのですが、今回もゆる~く集まりたいと思います。
ツイッターのお友達とどこがいいか相談して、大体の場所を決めました。
特に何をするわけでもないのですが、こういう機会でもないと会えない人もいるし、初めましての方も、お久しぶりの方も、よく会っている方も、よかったら立ち寄ってみてください。

[ゆる~く募集]田口担の皆さまカウコンでこの辺に集まりませんか~?
京セラドーム6ゲート近くです。
30日は16:00頃~。31日は20:00頃~を目安に☆(⌒∀⌒)
目印は田口くんうちわ♪
(荒天の場合はなかったことにw)

集合場所

6ゲート真ん前より、ガスビル大阪ガス寄りのあたりということです。
まあだいたいその辺で(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム