聖夜にすべてが美しかったです

1週間予報によると、関東は年末までお天気が続くようです。
大阪のお天気はどうかな。
去年、CHAINのコンサートで大阪へ行く時は確か途中雪で新幹線が遅れた記憶があります。
今年は大丈夫でありますように。
大阪にいくまであと4日。
なんかいろいろ年末にかけてやっておかなくてはいけないことが・・・・あるような、ないような

大掃除はまあいいか。
まだ家が新しいので、さっと片付ければよしとします。
あとは旦那が帰ってきてから一緒に大型のレンジフードとか窓の高いところとはやることにします。
お正月の買い出しは、だいたいのものを生協の宅配に頼みました。
これでお正月は一応大丈夫かしら。
あとはお刺身とかかにとか魚介類です。
困ったなぁ。日曜日にでもお魚屋さんへ行ってこようかしら。
年末にまるまる家をあけるのは結婚してから初めてなので、なんか気持ちも落ち着きません。

今日は勝詣のチケットが届きました。
勝詣は、3日の1部と4日の2部へ行く予定です。
席がゾーン、ブロックになっていて全くわかりませんが、どんな構成になっているのか予想もつかず、それも楽しみです。

勝詣グッズ
ミニうちわ300円。何種とか書いてないということは1種かな。じゃあ新春勝詣のロゴうちわかもしれませんね。
よくて、4人が写っていればいいのですが。
クリアファイルは4種各500円ということは、ソロですね。
イラストクリアファイルは1種500円。なんのイラストかしら(笑)
最速!ライブフォトセット4種各600円もソロか。写りがいいといいなぁ(笑)
ショッピングバック800円。この値段だとペラペラのエコバックかな(笑)
ステッカーシート価格未定。CHAINのじゅんのプロデュースのステッカーみたいな感じかしら。

各自プロデュースグッズ。
亀梨「My memores~Postcard set for you」価格未定
田口「ギャグメモメモメモリアルパッド」500円
上田「モイストティシュー」価格未定
中丸「限定版あいつ達の新春勝詣キーホルダー」価格未定
じゅんのだけ、値段がきまっているといいう(笑)
この値段だったら複数買いして、お年始に配れるわ(笑)
上田くんはいつも可愛いグッズをもってくるので、なにげに楽しみです。ところで、マウピのティシュボックスって皆さん使いましたか?
中丸くんのあいつ達は、あいつ達ですね(笑)
亀ちゃんだけ、想像もつかない。

勝詣のグッズで盛り上がっておりますが、その前にカウコンのグッズがあったわ。
なんか、結局グッズって、買った時だけで、あとから引っ張り出すことはあまりなくて、箱にしまったままなのですが、この買うという行為がなんか楽しくて、ついつい買ってしまいます(笑)
特に、じゅんののソロ関係は写真の写りがあまり好きでもなくても、それは関係なく買ってあげなくてはという、なんか責任感が(笑)
うちわとかポスターとかいつも売り場の後ろの方とか、ダンボールの下に積まれているのかを見てきてますから、なにがなんでも、買わなくてはいけないという妙な責任感があります(笑)
その責任感がまた楽しみでもあるのですが


少クラプレミアム、よかったですね。
たっちゃんのトークも、とても彼らしかったし、役者というお仕事がとても好きなんだなと伝わってきて、4人のKAT-TUNついても、4人がKAT-TUNを大きくしたいという同じ方向に向かっているのが感じられました。

3曲の歌。
それぞれ、とても素敵でした。
どのKAT-TUNも、魅力的で・・・・
「GIMME LUV」の黒カツン。すごく難しい踊りですよね。
やっぱり、じゅんのの音の取り方とか好きだわ。

スノードームの中のようなセットの「White X'mas」
美しかった。
4人の声が美しかったです。
5年前と比べてみんな歌がうまくなりましたね。大人の歌い方になりました。
じゅんの、優しい歌い方心に染みました。
最後に雪を手のひらの乗せるような仕草。こういうところいいですね。
昔、Mステでホワクリを歌った時に、ペンダントを掴んだのも素敵でしたが。

「4U」、もう楽しそうで。
そんな楽しそうに歌う4人が可愛くて、嬉しくて涙です

KAT-TUNから幸せなひととき、クリスマスプレゼントをもらいました。
ありがとう。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 愛犬、交通事故でなくなってしまったんですね。びっくりしてます。きっと天国から見守ってくれていると思います。元気をだしてくださいね。

Jこさんへ 質問の件、メールをしようと思ったのですがメルアド見つかりませんでした。お友達の席は間違いなくビスタ席ですね。不思議なのが、今までは当日引換ビスタ席はチケットに当日引換券と印刷されていて、当日身分証とその当日引換券を持っていって初めて、ビスタ席番号が書かれたチケットをもらってました。お友達のチケットには当日引換券と書いてないのですか。もし書いてなくて、身分証明証を持参くださいという紙が同封されていなかったら、それは譲渡不可の当日引換券ではないと思います。制度がかわったのでしょうか?

拍手、コメントありがとうございます。

ここからは、カウコンの集まりについてです。
昨日と同じになります。
前回の東京ドームで田口担で集まったのですが、今回もゆる~く集まりたいと思います。
ツイッターのお友達とどこがいいか相談して、大体の場所を決めました。
特に何をするわけでもないのですが、こういう機会でもないと会えない人もいるし、初めましての方も、お久しぶりの方も、よく会っている方も、よかったら立ち寄ってみてください。

[ゆる~く募集]田口担の皆さまカウコンでこの辺に集まりませんか~?
京セラドーム6ゲート近くです。
30日は16:00頃~。31日は20:00頃~を目安に☆(⌒∀⌒)
目印は田口くんうちわ♪
(荒天の場合はなかったことにw)

集合場所

6ゲート真ん前より、ガスビル大阪ガス寄りのあたりということです。
まあだいたいその辺で(笑)

チケットの方もだいぶん決まってきました。
あと少しです。
もし、こころあたりとかありましたらよろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 少クラプレ

v-22chiさんへv-22

プレミアムよかったです。
たっちゃんもすごく自信をもって、いい顔をしていました。

4Uよかったですね。
明るい歌なのに、笑顔なのに、その笑顔で泣きました。

初大阪なんですね。
お会いできるといいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム