懐かしの衣装

寒かったです。
夕方から何時間も外にいたので、すっかり身体が冷えてしまいました。
やっぱり外は寒い。
大阪に行く時はしっかりと防寒対策をしていかなくてわ。
いやあ、本当に足から冷えました。
手拍子や拍手をしていたのですが、手もかじかんでしまって冷たくなりました。
終わってから、田口担のお友達がホッカイロをくれたのですが、これは必需品でした。
この寒さの中、ピアノの弾き語りのNAOさん、さすがとしかいいようがありませんわ。

moblog_33583cea.jpg

北欧の国からやってきた真っ白の衣装のサンタクロースがステージにNAOさんを導いてくれました。
ステキなステージでした。
1stアルバム、2ndアルバムから何曲か歌ってくれました。
声がよく伸びていてとてもステキでした。

そのあと、ピアノの弾き語りで、デビュー曲「peper moon」を。
そして、クリスマスソングをジャズ風にアレンジしてメドレーで歌ってくれました。
ピアノ弾き語りの最後は、「White X'mas」
今日は、KAT-TUNバージョンのホワクリを歌ってくれました。
キラキラと光る雪が舞い散って、幻想的な演出の中での、ピアノ弾き語りバージョンのホワクリ。
素晴らしかったです。

One Wayは、バックにクワイアというのですか?ゴルペルというのかな?
男女のバックコーラスが。
ものすごくステキ。
クリスマスシーズンならではの演出ですね。
寒かったけど寒かったけど、そんなこともふっとんでしまうほど素敵で、感動しました。
やっぱり、NAOさんの歌声いいわぁ。

みなさんからのお誕生日メッセージ渡してきましたよね。
NAOさん、とても喜んでいました。
NAOさんのファンの方に、NAOさんがブログに書いていた「少しばかり楽しみにしている自分もいたり(笑)」というmemeさんからの最高のプレゼントって何?と聞かれました。
「田口くんファンの方からのお誕生日メッセージだよ」と言ったら、「それはNAOさん楽しみにしているよね」と言われました(笑)
みなさん、ありがとうございました。


今朝のシューイチ。
寝ぼけたまま掃除をしながら見ていたら、いきなりカツンさんが。
なんと、カウコンのリハーサルの様子。
シューイチで密着取材をしていて、その様子が1月5日の放送で流れるそうです。
もうありがとうございます。
こんなにKAT-TUNに暖かい番組。いつどんな時も暖かくて。
4人になった時も最初に4人のメッセージをながしてくれて。
4人での箱根の旅も楽しくて。田口くんのだじゃれも言葉もすべてひろってくれて。
本当にありがとうございます。

リハーサルの様子、ほんの数秒でしたが、もうこれだけでいろいろ妄想もひろがります。
振りを中丸くんに教えているじゅんの。もうカッコいい。
やっぱり振りはじゅんのがメンバーをひっぱっているのですね。
そして、メンバーもわからないところはじゅんのに聞くんですね。

リハーサルの時のペッタンコのさらさらの髪。なんかこういう全くセットしていない髪もいいですね。
ダンスのリハーサルの曲は「「FIRE&ICE」でした。
そして、ちらっと映った衣装は、デビューコンの衣装でした。

ジューイチ密着

moblog_5df8f7be.jpg

すごい、後輩におりてなかったのですね。
いや、後輩通ってから戻ってきた?(笑)
しかし、デビューコンのDVDを見ながら画面を写メったのですが、じゅんのの動きハンパないです。
もうブレてブレて何枚も何枚も撮りました。
変わらないですね(笑)

さて、今日も時間がなくなったのでこの辺しておきます。
コメントお返事は明日以降に。

明日は、永遠の0をひとりで見てこようと思います。
世の中、明日も祝日だったのですね。
混んでいそう。

そうそう、今日の淳話も可愛かった。
しっかりお兄ちゃんやって、若い子の相談に答えていて、こうして相談にのってもらえたら嬉しいだろうな。
私もコーヒー大好きだから、この機械欲しいなぁ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム