犬と戯れるアラサー男子

お天気がよくて気持ちがよかったです。
ここ2~3日雨が続いていたので、太陽が顔をだしているだけで、なんか心もウキウキしました。
いいですよね。太陽の光って。
洗濯物もほかほかに乾きました。
ひさしぶりに電車に乗って近くの街まで買い物に行ってきました。
デパートへ行ったのも久しぶり。
お洋服をちょっと見たのですが、やっぱりデパートは高いですね。
白のステキなブラウスがあったんですが、1万4000円ですって。
さすがに庶民には、そんなに高いブラウスは買えません。
諦めて、アクセサリーを見ていたら、ちょっとステキなネックレスが。
衝動買いしちゃいました。
ブラウスの1万4000円はだせなくても、ネックレスの1万3000円は出せちゃうという
私、おっちょこちょいなのか、よくネックレスの鎖を切ってしまうのですよね。
冬場はネックレスをしているのを忘れてタートルネックのセーターを脱いで、1週間で2本ネックレスを切ったことがあります。
だめだわ。
義母からもらったダイヤのネックレスは落とすし、集中力なさすぎです


今日の亀ちゃんのHANG OUT。
「KAT-TUNカクベツNO.1」の第3回目でした。
今日は「KAT-TUNのLOVEだねぇ〜な1曲」
1位『喜びの歌』
2位『僕らの街で』
3位『勇気の花』
4位『君が嫌いな君が好き』
5位『TWO』
6位『CHAIN』
7位『MOTHER FATHER』
8位『歩道橋』
9位『YOU』
10位『SMILE』

5位から曲をかけたのですが、5位の「TWO」。アルティマのカップリング。
わああんまり聴いてないわ。なんのカップリングかもわからなかったです。
カツンさんのカップリングってホント名曲が多いですよね。でもあまり聴き込んでない曲も多くて。
この前にカクベツNO.1のPVにしたい曲だったかな、1位だったインザダークもなんのカップリングか一瞬わからなかったですもの。
しっかりとどの曲も聴かなくてはダメですね
1位の「喜びの歌」は、じゅんのがいつも1番好きだと言っている曲。
LOVEだね~の1曲でもありますが、元気がでる歌の1位でもありますよね。

番組のエンディングに「4U」をかけたのですが、この曲もラブだね~の1曲ですよね。
じゅんのから歌い出しのこの曲。今度のプレミアムで聴くことができます。
楽しみです。


今日は後半ドル誌2冊を買ってきました。
また雑誌の購入がすごいことになっています。
早く整理しないと山が崩れる

買ってきた後半ドル誌をパラパラと見ていたのですが、巻末に袋とじ裸(小山くん)があったり、巻頭グラビアに裸(キスマイ)があったりと、最近のドル誌はなんかすごいなぁ。
まあ、カツンさんもそんなグラビアがあったりもしたのですが、いかんせんアイドルの裸にはカッコいいとかステキとかあまり思わないもので・・・

買うだけ買って、またもやゆっくりと読めていないのですが、わんこと戯れるアラサーの4人の可愛いこと。
今回のP誌はいいですよ。
わんことのショットもいいし、座談会もあるし、メンバー同士の激写、ファンのむちゃぶりに応えてと。ピンナップまでついてましたわ。

M誌の座談会も、中丸くん司会進行。これも懐かしい。
じゅんのの目尻にシワのよった笑い顔も好きです。

最近、どの雑誌でも、2014年はライブツアーやりたい、やりますと言っているので、これは確実ですね。
2014年はグループとしてもたくさん活動してくれそうで楽しみです。


昨日はリーガルハイの打ち上げがあったのですね。

『リーガルハイ』公式 @legalhigh_fuji

ハイ!打上げレポ①先に始まったのはリーガル!古美門コスプレの成河Pと貴和に扮した僕が登場してスタート!前日に衣装メイクと一緒にH&Mでドレスを買い出し。準備に40分も掛けて挑んだのに、貴和というよりキワもの〜!里見さんはその姿を見て卒倒してました〜!波乱の幕開け! #リーガルハイ2013.12.21 19:18

ハイ!打上げレポ②その後、人前での挨拶を苦手とする古沢さんに乾杯の発声を強要!挨拶の途中で一本締めになりかけてヒヤッとしましたがw、何とか無事にカンパーイ!楽しく歓談タイムへ!あとは思い出VTRから抽選会という定番メニュー!しか〜しリーガルはこのまま終わらない! #リーガルハイ2013.12.21 19:31

ハイ!リーガル二次会はエンタメコーナーから!僕は残念ながら間に合わずでしたが、スタッフ有志のRe:&SLYの歌あり、里見さんオンステージあり、P部のガッキー懐かし◯ッキーダンスあり♪とやんやの盛り上がり!僕が到着した時には9nineご本人様登場まで!超ハジけた〜! #リーガルハイ 2013.12.21 22:21

ハイ!ところ変わって三次会はしっぽり居酒屋〜!リーガルらしい「語り」の世界に!キャスト陣が古沢さんに「どうやってあんな言葉を思いつくのか?」と無理難題詰問の一幕も!そんな中、入口出口田口クンの元気さはハンパない!新ネタ「非常口〜」も飛び出しました!これ使えるよね! #リーガルハイ 2013.12.21 22:31


楽しそうですね。
三次会でもハンパない元気さの入口出口田口くん(笑)
なんとなく想像できます(笑)
最後までスタッフさん達の中に入って楽しくいい関係を築けてよかったね。
また次があるといいですね。


拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 氷下魚、道産子は大好きですよね。あの金槌でバンバン叩くのはとても大変だけど、そうした皮をはいだあとはとても美味しいです。私もマヨネーズに一味唐辛子を混ぜたのにつけて食べるのが好きです。生干しはなお美味しいでしょうね。ズムサタ、確認しました。塩顔男子アンケートの寄せられたアンケートの中に田口淳之介の名前ありました(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

そして、たくさんのNAOさんのお誕生日メッセージありがとうございました。
目標(笑)は30名だったのですが、それ以上の方から寄せられました。
さすがKAT-TUNファンのみなさん、ギリギリになってからどっときました(笑)
はい、そんなギリギリ好きな方に朗報。日曜日の午前中までに送っていただければ、ギリギリ間に合います(笑)
まとめて、明日持っていきますね。
きっととても喜んでくれると思います。みなさんありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム