CMも決まりました

しとしと1日中雨が降っていました。
寒かったですね。
それほど激しい雨ではなかったのですが、霧雨のような雨が冷たかったです。
チケットの仲介で、ものすごくバタバタしています。
お嫁入りしたいチケットが、本当に希望する人にもとにいって欲しい。
トラブルなく、いいお取引ができるように繋ぎたいと思っているのですが、なんといっても件数が多くて、時に頭の中がごちゃごちゃになってます。
大阪近辺の方、お友達で行きたい人はいませんか。
年末年始で厳しいとは思いますが、チケット持ってるお友達に掛け合って値段とかは相談のりますよ。

KAT-TUNさんのコンサートは、どの席でも本当に楽しめると思ってます。
私は、ドームの天井席が大好きです。
あの上からみたペンライトの波は美しくて、感動しますよね。
東京ドームでアリーナ前の方と天井席前の方とどちらかを選べた時に、天井席を選びました。
KAT-TUNさんは走り回るから、上からみるとどこへに行っても追うことができて、全体の構成の流れがつかめます。

アリーナにはアリーナの楽しみ方、1階スタンドには1階スタンドの楽しみ方、2階スタンド天井席には天井席の楽しみ方、そして京セラ独特のビスタ席にはビスタ席の楽しみ方があると思ってます。
こんなにどこの席でも楽しませてくれる彼らは本当に素晴らしいですよね。


リーガルハイ終わってしまいましたね。
もう感動の最終回でした。
昨日も終わったあとに書いたのですが、テレビの前から動けませんでした。
コメディなのに、ものすごい力が入ってみていたんだわ。
惹きつけられたという言葉が妥当かしら。

そして、蘭丸くんのあの可愛らしさ。
最後の変装はなんだろうと思ってましたが、まさかの住職でしたね。
しかし、どんな格好をしても似合うこと似合うこと。
あんなお坊さんがいたら、檀家さんの奥様たちにものすごく騒がれること間違いなしですね。
おっと、仏の道仏の道。。。

初めての法廷。
あの胡散臭さ。演技の中で演技をするという難しいことをやってました。

羽生くんが旅立ってしまう時の寂しそうな顔。
蘭丸くんは春樹が好きだったのかな。
あのフットサルコートの夜からすっかりとたらしこめられたのか(笑)
羽入くんより蘭丸くんのほうが別れが辛そう(笑)
あのぶちゃいくなグチョグチョな泣き顔みたら、もう可愛くて可愛くて。

1期のラストシーンと同じ古美門カルテット集合のシーンで終わったのは本当に嬉しかった。
そして、私たち以上に喜んでいるのはじゅんのだろうなと思います。
SPドラマ、そして3期ありますよね。
これだけ視聴率だけでなく評判もいいドラマ。ぜひ同じメンバーでお願いします。
そして、服部さんと蘭丸くんのスピンオフドラマ、見たいですね。
しばらくは蘭丸くんとお別れだけど、また会えますように。


ガンホー・オンライン・エンターテイメントの「パズドラZ」のCMに、亀ちゃんとじゅんのが出演です。
Social Game Info→★

明日12月20日から公式サイトでCMを公開。テレビでも随時公開とのこと。
亀ちゃんとのCM。どんなCMになるのかしら。
人気のゲームソフトなので、テレビCMもたくさん流してくれると嬉しいなぁ。


そして、いろいろなことがあって忘れがちだった淳之介田口の話。しっかりと18時に更新ですよ。
忙しい中、ありがとう。

じゅんのが思う大人っぽいアイテムは口紅かぁ。
私、口紅ってあんまり使わないんだよね。
まあ私に言ってるわけじゃないので(笑)

今日の一問はなんだろう?
ダボダボのブーツ?
私、質問まず当たったことがないので、違うと思います(笑)

この季節眠いの、わかります。
私も、パソコンに向かってブログを打っていて、しらないうちに居眠りをしています。
箸を持ちながらは寝ないけどね(笑)
可愛いなぁ、赤ちゃんみたい

今日は、月刊テレビ誌の発売日だったので、TVnaviと月刊TVガイドを買ってきました。
両誌とも嵐が表紙。
今回のテレビ誌は全誌が嵐が表紙なのかしら。すごいわ。
今日は娘に送って欲しいと頼まれた嵐が表紙のnonnoも買いました。
レジで、絶対に嵐ファンだと思われたよな(笑)

TVnaviで本の真ん中を開いたら、いきなり中丸くんとの2ショットが「で~ん!」とあってびっくりしました。
思わず亀ちゃんと上田くんの2ショットを探しました。
なんでこれページが離れているんだと思ったら間に広告があったのね。
びっくりしました。こんなの初めて(笑)

今年を振り返って
「今年は舞台を初めてやらせてもらいました。来年もぜひ、やりたいなと思っています。2時間くらいの中で場面転換をして、完結する物語を演じるということは、やはり実力も必要だと思うし、この先演技を続けていく上でも、絶対に通りたい道だったので嬉しく思います。」
と語ってます。
なんか、じゅんのからこういう言葉が聞けることだけでも、とても嬉しく思います。
大人になったなぁ(笑)

拍手コメントお返事です。
aこさんへ ホントにリーガルハイが終わって「リーロス」ですね(笑)でもいいドラマに出させてもらって、幸せ者だと思います。いい演技してましたよね。

拍手、コメントありがとうございます。

NAOさんの31歳のお誕生日メッセージを募集してます。
今週土曜くらいまでに送っていただけたら、日曜日にNAOさんに届けたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム