やっぱりね(笑)

今日は朝から寒かったですね。
底冷えがするという言葉がぴったりでした。
暖房をつけてもなかなか部屋が温まりません。
今、雨が降っていますが、なんか雪に変わりそうなそんな感じがします。
昨日、ザ少年倶楽部プレミアムでKAT-TUNが歌う曲の3曲のうちの2曲がテレビ誌に載っていたと書いたのですが、プレミアムの公式HPも更新されました。

「今回はKAT-TUNスペシャル!
テレビ初披露となる曲「GIMME LUV」「4U」
そして珠玉のクリスマスソング「White X’mas」をお届けします!」

3曲のうちのもう1曲は「4U」です。
すごい変化のある3曲ですね。
いろんなKATーTUNを見ることができそうです。

上田くんのトークのプレミアムで上田くんいちおしの「4U」。
上田くんの推薦かしら(笑)
3曲歌ってくれるの嬉しいですね。

上田くんのトークも楽しみです。
コメント出演が、岡田准一と蜷川幸雄というのもすごいですね。

クリスマスの放送。
ステキなクリスマスプレゼントになりますね。
この日に、勝詣のチケットも到着です。

そして、今日CD「楔ーkusabi-」のイベントの当落の発表がありました。
当選した方には、今日のお昼にメールがきたようです。
まあ当然のことのように外れましたが(笑)

年末のカウコンでも会えるし、新春勝詣でも会えるので、それほど落胆はありません。
それより落選者に届く年賀状が問題。
これって1通落選に1通届くのかしら。
まあ、最初から、たくさん同じ年賀状が届いた時の言い訳は考えておいたので、大丈夫なのですが(笑)

「KAT-TUNから年賀状が届くというのにたくさん応募したら、こんなに当選してしまったわ。私ってなんてくじ運がいいのかしら。2014年はいいことありそうね。ニコッ(^O^)」

旦那には、これでいこうと思ってます(笑)


今日のたぐちゅーん。
今日の干しは、北海道根室市の「氷下魚(こまい)」
こまい大好き。
北海道出身の私としてはこまいは身近な食べ物です。
でも、半ナマじゃなくて完全な干しコマイを食べることのほうが多かったような。
結婚して北海道を離れてからも、よく親が送ってくれて。
社宅のベランダに新聞紙をひいて、金づちで叩いて柔らかくして食べたものです。
酒飲みには、もうたまらない食べ物ですよ。
じゅんのも好きそうだわ(笑)


リーガルハイ終わっちゃいました。
よかったよ、よかったよ。
もうコメディなのにコメディなのに・・・テレビの前に座り込んで目も離せず、ずっと身震いしながら見てました。
引き込まれました。

予想通りの結末で、うんやっぱりね(笑)
そして、3期を期待させる内容で終わりましたね。

蘭丸くんもいましたね。
あの場所にいましたね。
よかった。もう殉職なんて古沢さん言うんだもの。
ずっとずっと気になってました。
でも9話を見て、それはないな!と(笑)

蘭丸くんも出番いっぱいだったわ。
書きたいこといろいろあるけど、リーハイ終わってから、チケットのことでバタバタしていて、明日ゆっくり振り返ります。

とりあえず、もういっかい通して見たい。


拍手コメントお返事です。
Iみさんへ わんちゃんの具合が悪いんですね。寒くなってきたので心配ですね。ギミラでがっつり踊るじゅんのと、しっとりと歌うホワクリ楽しみですね。NAOさんのメッセージありがとうございました。

よっしーままさんへ みなさんのチケットのお嫁入り、早く決まるといいのですが。リーガルハイも最終回。蘭丸くんはホント素敵でした。NAOさんへのメッセージ、まだ大丈夫ですよ。金曜か遅くても土曜までに送ってください。

コメント欄にいただいた
Mわさんへ こうして私のブログきっかけでNAOさんの興味をもっていただいて、楽曲を聴いて好きになっていただくって本当に嬉しいです。アルバムは今まで「The Light」(2009年6月3日発売)と「The scenery」(2012年12月26日発売)の2枚がでてます。どちらもとても素敵です。機会があったら聴いてみてください。私がKAT-TUNのアルバム以上に聴いたアルバムです(笑)

拍手、コメントありがとうございます。


NAOさんの31歳のお誕生日メッセージを募集してます。
今週土曜くらいまでに送っていただけたら、日曜日にNAOさんに届けたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム