食べるシリーズ

1週間が始まりました。
12月ももう16日ですね。
師走ですもの、あっという間に過ぎていきそうですね。
娘は学校がお休みに入り、明日からドイツへ行くそうです。
そこからパリへ行くと言ってました。
ローザンヌの大学に留学してる友達とミュンヘンで待ち合わせをしているそうですが、宿題のレポートが全く終わらず、パソコン持参で行くそうです。
大変だわ。
風邪をひいたようで、持っていった風邪薬がなくなってお友達がみかねて薬をくれたので送って欲しいと連絡が。
薬、送れるのかしら。調べてみなくてわ。


うちわを作ろうかなと、去年のうちわを引っ張り出してみました。
CHAINの最終地仙台へ行くときに、2枚作ったのがまだ新しいし、1回しか使っていないので、これにちょっと手を加えて作り直しをしようかしら。
あと、「田」「口」「淳」「之」「介」の5連は去年作ったのでそれも一応持っていって、今年用にオレンジで「田」「口」の2連を作ろうかなと思ってます。
シンプルすぎるけど、名前がやっぱり目立つかなと。

moblog_1f312cbc.jpg

去年もやっぱりオレンジだったわ(笑)
1回しか使ってないので、まだ新しい。

そして、この「ありがとう」の裏が、去年のCHAINのツアーでさんざん使った「うそうそカワウソ」

moblog_cba19f37.jpg

これは、アリーナの通路で亀ちゃんが真横でトロッコが止まって歌っていた時に、何度もガン見されて吹き出されたいういわくつきのうちわ。
今年は、じゅんののこれぞというギャグはないものね。

みなさんはどんなうちわを作りますか。
アリーナツアーならいろいろ考えるんだけど、ドームだと場所によっては全然目立ちませんものね。
でも、いいんです。
田口くんファンがここにいるのよという周りへのアピールにもなると前にお友達も言ってました(笑)


今週のたぐちゅーん。
先週は「星スポット」
今週も「ほしスポット」2週続けてかと思ったら「干しスポット」
ダジャレできたか(笑)
やっぱり、スタッフさんに愛されているわ。

今日の干しスポットは、宮崎県の干しだいこん。
食べるシリーズ来ましたね。
ラジオなのに、これだけ食べるシリーズが来るということは、それだけじゅんのの食べっぷりの良さが評価されていると考えていいのですよね(笑)
スタッフさんは、あの美味しそうに食べるじゅんのを見たいがためにこれだけ食べるシリーズを持ってきている?(笑)
しかし、何度もいいますが、ラジオでこれだけ美味しそうなのが伝わるっていうのはすごいことだと思います。


今日はお正月のテレビ誌の発売日。
とりあえず、時間がなかったので、表紙にKAT-TUN文字のある「TVガイド」「テレビジョン」「TV LIFE」「TVぴあ」の4冊を買ってきました。
まだ全然読めてません。
4冊とも嵐が表紙という。
さすがすぎますわ。
明日、時間があったら、少し読みたいと思います。


拍手コメントお返事です。
Tむさんへ 私も贔屓目も少しあるかもしれませんが、KAT-TUNが一番ドームを知っていると思います。本当に隅から隅までうまく使いますよね。カウコン、4人で隅々まで使いまくるかな。すごいことになりそうですね。

Aきさんへ ありがとうございます。さまざまな事情でお留守番の方もたくさんいらっしゃると思います。でも、みんなの気持ちはきっと彼らに届いていると思ってます。NAOさんのメッセージありがとうございます。

Eみちゃんへ メッセージありがとう。

Tきさんへ おっすごい席が来ましたね。今年頑張ったご褒美ですよ、きっと。メッセージありがとう。

よっしーままさんへ CDTVのあなたの好きなクリスマスソングに「White X'mas」が入っていたのですね。この季節の代表曲になりましたね。NAOさんの優しさが伝わる楽曲ですよね。カウコンはクリスマスが終わっているのですが、4人で歌うホワクリ聞いてみたいです。

コメント欄にいただいた
cぶさんへ いつもここに来ていただいてありがとうございます。31日に参戦されるのですね。ご主人様が送迎してくれるなんて、なんて優しい。すてきなご主人様ですね。先週のリーハイの蘭丸くんの変顔、素晴らしかったです。ここまで突っ切った演技ができること、なんか嬉しくなっちゃいました。

NAOさんの31歳のお誕生日メッセージを募集しています。
毎日少しづつ届いています。
確実に届けますので、じゅんの絡みで全然オッケーですのでぜひこの機会に思いを伝えてください。
お誕生日は17日ですが、22日のライヴで渡しますので、20日頃までに送っていただけると嬉しいです。
6日のエントリーで詳しく書いていますので、そちらを参照してくださいね →★
コメント欄、拍手コメント欄から、名前(HN)、お住まいの県を記入して、自由に書いて送ってください。
去年送ってくださった方も、今年初めての方も、よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム