また3期でぜったに戻ってきてくださいね

今週は早かったですね。
風が強くて外のゴミ箱とか倒れましたが、太陽が出ていて気持ちがよかったです。
昨日から、チケットのことでバタバタで、落ち着いてブログも書いていられないほどです。
今日も簡単更新で失礼します。
今日は、年末のカウコンのチケット配達日でした。
申し込まれた方、無事に届きましたか。
封を切る瞬間はドキドキですよね。

一緒にグッズの紙も入っていましたね。
実物を見てないけど全部欲しい(笑)
じゅんののうちわは蘭丸仕様かしら。
パンフレットはどこで撮影したのかな。
オリジナルフォトセットはちょっとハズレもあるけれど(笑)、でもじゅんの関係は買ってあげなくてわ
あっ、ごめんなさい。私、ポスターだけは買わないんです。
ホント申し訳ない。
それ以外は全部買うので、お許しください。

カレンダーは1000円ということは小さな卓上カレンダーとかかしら。
それでも、カレンダーは嬉しいです。
バスタオルは、私大好きなんです。
だからこれもとても嬉しい。
Tシャツはパジャマかな(笑)
キーホルダーはあまりごっつくないほうがいいです。
バックは冬仕様とかかしら。
嵐さんのバックはあったかそうでしたよ。

なんか想像するだけで、ワクワクしてきます。
楽しみですね。

チケットの紙に、今までのライヴのロゴが印刷されていました。
こんな細かいところもとても嬉しいです。


リーガルハイ、ついにオールクランクアップです。
最後の日は、羽生くん、古美門先生、まちこちゃんの3人。
羽生くんは先にひとりでアップ、古美門先生とまちこちゃんは一緒にアップですね。


『リーガルハイ』公式 @legalhigh_fuji

ハイ!本日のオールアップ第1号は岡田将生さん!いつもの爽やかなフットサル場で残念ながらひとりでお別れ!「最後は堺さんとガッチリ闘えて良かった。自分なりの羽生にようやく到達した気がした…と思ったら最後が凄いオチで泣いた!」真意は最終回でご確認を!難役ご苦労様でした! #リーガルハイ
2013.12.14 12:19

ハイ!日暮れとともに遂にリーガルハイ2期がクランクアップ〜!トリを務めたのは勿論、堺さんと新垣さん!お二人ともめでたくオールアップとなりましたっ!もう寂しすぎて言葉にならないっ!僕自身がいち早くリーロスですよ、チクショーめ!すみません、つい悪態が!詳細は後ほど〜! #リーガルハイ
2013.12.14 17:05

ハイ!まずは新垣さんのご挨拶!「これほど辛さと楽しさを同時に味わう現場はリーガルしかない。今回はまさに挑戦の連続で本当に大変だった。でも自分なりにその要求に応えられた気がします」どこか頼もしさすら感じさせる言葉。それも裏側の努力があってこそ!心から拍手を送りたい! #リーガルハイ
2013.12.14 17:58

ハイ!そして大トリはやはり堺さん!「今回は本当に苦しかった。それを脚本家、演出、スタッフ、他のキャストの皆さんみんなが支えてくれた。とにかくお礼を言いたい。感謝します」今や大俳優とは思えぬほどの謙虚な言葉。これこそが堺さんの芝居を支えてる。心から拍手を送りたい! #リーガルハイ
2013.12.14 18:10

ホントにホントにご苦労さま。
まだ最終回終わっていないけど、終わってしまうのは寂しいけど、いっぱいいっぱい楽しませてもらいます。
また、ぜひぜひ帰ってきてくださいね。
3期待っていますよ。


さて、ホントに時間がない。
これから、チケット譲るのエントリーにかかります。
コメントのお返事落ち着いてからにします。

そして、NAOさんの31歳のお誕生日メッセージを募集しています。
6日のエントリーで詳しく書いていますので、そちらを参照してくださいね →★
コメント欄、拍手コメント欄から、名前(HN)、お住まいの県を記入して、自由に書いて送ってください。
来週まで募集してますので、ぜひぜひ送ってください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム