当落でバタバタ

風が強いです。
ビュービュー音をたてて吹いています。
家もガタガタ揺れてます。
寒いですよ。
ちょっと外に出ただけで身震いがします。
娘はイギリスへ留学中。旦那はマレイシアへ出張中。
というわけで、ぐーたら主婦になってます。
すいません。
朝は早く起きる必要もないので、にゃんこと一緒にだらだらと8時すぎまで寝てます。

今朝起きたら、凛か一花のどちらかが、朝食べた餌をキャットタワーの上から大量に噴水のように吐いたようで、部屋の中が大変なことになってました。
洗濯物をたたんでおいてあったカゴのなかにも吐いたものがかかってしまって、洗濯のやりなおし。
しかし、どっちの子が吐いたんだろう。
だいたい、いつも吐くのは凛なんですよね。だからたぶん凛かなと思うのですが、その吐しゃ物の中に一花がたたずんでいたので、あれ?と思いまして。
たぶん、ただ一花は卑しいだけなんでしょうね。吐いたものでも食べ物かと思ってその中でくんくん匂いを嗅いでいたと思われます。
汚い話ですみません。


勝詣の当落始まりましたね。
当落が始まったとお友達から連絡をもらってすぐに確認電話をかけることができましたので、1回で繋がりました。
2回くらい行ければいいなと思っていたのですが、なんとか2回行けそうです。
まだ旦那に言っていないのですが(笑)
さすがに、年末の大阪に続いての新春の勝詣。なかなか言い出せませんわ。
もう強行突破です(笑)

チケットのことでバタバタしていたら、あっという間に4時間くらいたっていました。
いけないいけない。
ブログを書く時間がなくなります。
明日、年末のカウコンのチケットが到着予定だったかしら。
到着以降、席がわかったら席を記入して譲りますを独立した記事にしたいと思います。
31日譲りたい方も何人かいますので、チェックしてください。

今日、またいろいろと情報が出てきましたね。
まず、今日のMステで、27日Mステスーパーライブの出演者が発表になりました。
KAT-TUNの名前がありましたね。
毎年出ているとはいえ、やっぱりこればかりは発表にならなくてはわからないので、ホッとしました。

これで、年内は、25日のザ少年倶楽部プレミアムの上田くんトーク、KAT-TUNがプレミアムショーと、27日Mステスーパーライブと出演です。

そして、KAT-TUNの新春特番が決まったようです。
これから発売のテレビ誌に載っているようです。
1月10日(金)深夜0:35~1:35 TBS系「世界で一番やさしい国~全国の皆さんお世話になります~(仮)」
ダメ夜と同じような時間帯ですね。深夜ですし全国放送になるかどうかはまだわかりませんが、この特番がいろいろなきっかけになるといいですね。

フジテレビ12日夜中の「ミカパン」というフジの新人アナウンサーとゲストの対談に内くんが出て、そこで田口くんの話が出たそうです。私は見逃してしまったのですが、見た人によると、
ジャニーズの先輩後輩の中で女性だったら付き合いたい人いますか?という質問に休みの日にゴルフ行ったり2人でテーマパーク行ったり波長が合うということで田口くんと名前がでたそうです。
完全に彼女じゃないですか(笑)
今までここまでラブコールを送ってくれた人いませんでしたよね。
ステキな関係、大切にしてほしいですね。
今年のカウコンで2人の並びが見れないのは残念だわ。

明日のサタジャニは上田くんですね。
メンバーの写真が載るかしら。
サタジャニはどのメンバーが載るときも買っているので、明日は忘れずにコンビニに行かなくてわ。

ということで、バタバタしてしまって、中途半端ですみません。
コメントお返事明日させてもらいます。

NAOさんの31歳のお誕生日メッセージを募集しています。
6日のエントリーで詳しく書いていますので、そちらを参照してくださいね →★
コメント欄、拍手コメント欄から、名前(HN)、お住まいの県を記入して、自由に書いて送ってください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからはチケットについてです。
今の時点では、席がわかりませんので、席にこだわらない、席がわかってもキャンセルなどしないという方のみにしてくださいね。
チケットが到着後に、またお譲りするという方がでてくると思いますので、席にこだわる方はそれからにしてください。
チケットを希望の方は
①名前と連絡のとれるメールアドレスと電話番号
②何番のチケット、30or31日を何枚希望
③そのチケットがない場合は他のチケットでもいいか?(その場合は私の方からもう一度希望を聞きます)
以上を明記して、コメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
チケット代金は定価+手数料の一部、中には手数料がいらない方もいます。やりとりの段階で連絡があると思います。順番はランダムです。

チケットお譲りします

② Kこ 30日3連(1枚から)

④ Nお 30日2連(同行可)

⑦ Ry  30日1枚(同行可)

⑧ Yみ 30日1枚(同行可)

チケット到着次第、詳しく載せますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム