好きな仕事

今朝もとても寒かったです。
布団から出るのに勇気がいりました。
これからもっと寒くなるのでしょうね。
あと10分、あと5分とグズグズしているうちにいつも起きなくてはいけない時間のタイムリミットがきてしまいます。
娘が留学中で娘の部屋が空いているので、勝手に使ってます。
といっても、私の調子の悪いDVD機を娘の部屋のと交換したのですが、そのDVD機のHDDにここ2~3年のカツンさんの映像が全部入っているので、整理をしにいってます。
娘のベットの上に毛布をひいてにゃんこたちが休めるようにしてあげました。
さっそく使ってます。

凛一花20131205

居心地のいいところは敏感に感じとります(笑)


淳之介田口の話。
質問の受付は本日の18時まででしたね。
駆け込みで2つほど質問しましたが、あまりいい質問ができなかったわ。
まあ、きっとみなさんが素晴らしい質問をしてくれたと思ってます(他力本願

今日はアダルトSIDEの更新。
「楔-kusabi-」が1位を取れたことをとても喜んでいて、その気持ちを言葉にしてくれて嬉しいですね。
こんなに喜んでくれるなら、頑張った甲斐があったというものです。
これからできる限りの応援はしますよ。

昨日は雑誌の取材だったのですね。
撮影はきっと薄着でしょうから、それは寒かったでしょうね。

田口の入口
好きな仕事を出来ている人は多くないんだよ。
まして、その好きな仕事で一定以上の成功をおさめているひとはひと握りだと思います。
じゅんのは恵まれているんだから、大切にして頑張ってくださいね。
好きな仕事をして、それで人に幸せを与えることができるって、本当に貴重なことだと思うので。


今日のたぐちゅーん。
うちわエビって、また聞いたこともないエビがでてきました。
ググったら、ものすごい形相のエビでした。
でも、さばいたものはとても美味しそうだったので、伊勢海老のような味なのかもしれませんね。
エビが食べたくなりました。

しかし、今週みたいに田口くんがAB型なのでエビのスポットを巡るって、こういうなんともいえないテーマの選び方いいですね(笑)
いろいろ調べて脚本を書いているスタッフさん、素晴らしいと思います。

番組の感想、みなさん送っていますか。
どんなことでもいいので、1週間の放送が終わったら送りたいですね。

コメント、拍手コメントお返事です。
Aきさんへ Mステの詳しい田口くん的見所、ありがとうございました。まだ編集していないのですが、これを参考にして今日見ました。Aきさんの言っているのがよくわかりました。助かります。

よっしーままさんへ 本当に反応がいいですもね。ゲストの人がタモリさんと話をしているのとかもしっかりと聞いています。楽しんで番組に参加しているのが感じられて、とても好感がもてます。上田くんのソロ曲に出ているのに気がつかなかったのですね。いやあ溶け込んでいましたね

kみちゃんへ はい、メール届いています。そちらからはお返事していなくてすいません。ワイプを残しても、結局あまりリピをしないのですが、それでも可愛いのでつい残してしまいます(笑)

コメント欄にいただいた
Mわさんへ 朝はご飯派なのですね。ご飯の方がエネルギーになりそうですよね。しゃべくり、リピがとまりませんよね。とっても可愛い。いじられて輝く子ですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


ここからはチケットについてです。
ちょっと動きが止まってますが、チケットが到着したら、また動き出すと思います。
今の時点では、席がわかりませんので、席にこだわらない、席がわかってもキャンセルなどしないという方のみにしてくださいね。
チケットが到着後に、またお譲りするという方がでてくると思いますので、席にこだわる方はそれからにしてください。
チケットを希望の方は
①名前と連絡のとれるメールアドレスと電話番号
②何番のチケット、30or31日を何枚希望
③そのチケットがない場合は他のチケットでもいいか?(その場合は私の方からもう一度希望を聞きます)
以上を明記して、コメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
チケット代金は定価+手数料の一部、中には手数料がいらない方もいます。やりとりの段階で連絡があると思います。順番はランダムです。

チケットお譲りします

② Kこ 30日3連(1枚から)

④ Nお 30日2連(同行可)

⑤ Kん 30日2連

⑥ Kの 30日1枚

⑦ Ry  30日1枚(同行可)

⑧ Yみ 30日3枚(1枚から、同行可)

31日のチケットも何人か譲りたいというお友達がいます。
ただ当日引換チケットがきた場合は対応できないので、チケット到着して座席が分かってからにしてもらってます。当日引換チケットがくる可能性が低いので今の時点でも構わない、もし仮にその場合はまたそれから他に探すので紹介して欲しいという人がいましたら、ここには出せませんが個人的に紹介します。ただ当日券がきた場合以外のキャンセルはしないなどお互いに納得した上でお話を進めてくださいね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム