風邪に気をつけて

今朝起きたら寒かったです。
平日はお弁当作りと朝食の用意で5時半前には起きるのですがだんだんと布団から出るのが面倒になっています。
あっその前ににゃんこが餌くれと枕元に座っているので、一度起きて餌をあげるのですが。
朝食は毎朝同じメニューなので、それほど面倒ではないのですが。

みなさんのお宅の朝食はご飯派ですか?パン派ですか?
我が家はパン派。
パンにヨーグルト、グリーンスムージー、果物、コーヒーか健康茶でおしまい。いたって簡単です。
和食でご飯もいいのですが、もともとパンが好きなのと、朝食をご飯にするとパンを食べる機会がないので、パン食にしています。
たまに温泉とか泊まりに行くと、立派な和食が出て、朝からご飯もいいなぁと思うのですが。

寒くなってきたのですが、太陽が出ているときは、2階の部屋はポカポカです。
ベランダのサンルームになっているところは暑いくらいですので、その場所は2ニャンで取り合い。
めずらしく一緒にいたので写真を撮ってみました。

凛一花20131204


私が使っているDVD機の調子がいよいよ悪くなってきて、録画予約したのが録れていないことが増えてきたので、娘の部屋の機械と入れ替えをしました。
娘は留学中でいないので、帰ってくるまではいいかなと。
今まで録ったのは普通に見れるので、早い機会にブルーレイDVDに落としてしまわなくてわ。
しかし、娘の部屋の機械を持ってきたらHDDにカツン関係は入っていないので、これはこれで不便です。
というわけで、今日はHDDの整理をしていました。
難題が先週のMステ時間SP。
リアルタイムで見ていないので、どこを残してどこを消したらいいのかが全く予想できません。といっても、今更時間ずっと見返す気力もなし。
絶対にワイプに写ってるじゅんの、可愛いですよね。一緒に歌ってますよね。

いつもワイプを残すか、ばっさり切ってしまうか、ものすごく悩みます。
じゅんのはひな壇の君、ワイプの君というぐらい、後ろに座っているときやワイプで抜かれている時の表情が豊かで、これを残したいのですが、残したものを後から見ると、ブツ切れで何を録っているのかがよくわからないという
みなさんはどうしていますか?
ホント悩みますよね。
番組全部録っておいても結局は見ない。ワイプだけつないでも何を録ったのかよくわからない。といってバッサリ切ってしまうにはもったいないほど可愛い顔で画面を見たり座って他のアーティストの話を聞いている・・・・
悩みどころです。

娘の嵐関係の編集も私がすることが多いのですが、いつもバッサリ切ってしまうんですけどね(笑)
これから、年末年始にかけて、嵐の出演が多くて追いきれないわ。
どうせ録っておいても、娘が夏に帰国してから見るとは思えないのですが、といって録らないわけにもいかず。こちらも悩みどころです。

今日もマニュアル更新してくれましたね。
2日続けて更新してくれたので、今日も・・・と思い、何度ものぞきに行ってしまいました(笑)
短くても、こうして写メ入りでの更新で、どんだけファンが喜んでいるか。

毎日お仕事大変だけど、充実した毎日だね。
たくさん栄養とって、風邪に気をつけて欲しいですね。
なんか冬というと、じゅんの、風邪をひいてるイメージがあって、それも長引いていて、ずっと鼻声だったりする感じだから。
今年は、年末年始忙しいから、ホント無理しないでね。

あっ明日、webの連載の質問の入口閉まりますよ。
まだ質問していない方、もう少し質問したい方、急いで急いで。
ひとり何問でもいいですよ。そして質問じゃなくてもいいってじゅんの書いてましたよね。
最後にひとこと質問らしきものをつければいいと思います。
数が多くなって、あの電話帳みたいファイルが、もっと分厚くなるかもですが、全部に目を通しているっていうから楽しみでもあるんじゃないかな。
ラストスパート頑張りましょう。

コメント、拍手コメントお返事です。
Yみちゃんへ ボンジョヴィ行かれたのですね。今朝のWSでもやっていました。数年前から京セラはジャンピング禁止でした。カツンコンで京セラに行った時も入口前でジャンピング禁止と書かれた紙を配られました。

nこさんへ 私もバラエティでこんなにリピした番組はありません。上田さん有田さんたちのツッコミがうまかったですよ。ツッコミ次第でいくらでも生きるんだと思いました。じゅんののキャラクターが浸透してきているのもなんか嬉しいです。

よっしーままさんへ そうですね、この年齢になればかなり落ち着いているところですが、そうでないじゅんのはスゴイと思います。もう10年以上も一緒にいるメンバーにとってはいつものことなんでしょうね。じゅんのもメンバーの中にいるのはかなり居心地がいいと思いますよ。お互いに自然でいられるっていいですね。

コメント欄にいただいた
Aーちゃんへ しゃべくりのリピ止まりませんよ。グループでトークバラエティに出るっていう機会をもたせてもらえてよかったですね。シューイチも楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日はリーガルハイがお休みで残念でしたね。
来週を楽しみに。
リーガルハイもあと2回になりました。
18日の最終回は、放送時間延長です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


ここからはチケットについてです。
今の時点では、席がわかりませんので、席にこだわらない、席がわかってもキャンセルなどしないという方のみにしてくださいね。
チケットが到着後に、またお譲りするという方がでてくると思いますので、席にこだわる方はそれからにしてください。
チケットを希望の方は
①名前と連絡のとれるメールアドレスと電話番号
②何番のチケット、30or31日を何枚希望
③そのチケットがない場合は他のチケットでもいいか?(その場合は私の方からもう一度希望を聞きます)
以上を明記して、コメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
チケット代金は定価+手数料の一部、中には手数料がいらない方もいます。やりとりの段階で連絡があると思います。順番はランダムです。

チケットお譲りします

② Kこ 30日3連(1枚から)

④ Nお 30日2連(同行可)

⑤ Kん 30日2連

⑥ Kの 30日1枚

⑦ Ry  30日1枚(同行可)

⑧ Yみ 30日3枚(1枚から、同行可)

31日のチケットも何人か譲りたいというお友達がいます。
ただ当日引換チケットがきた場合は対応できないので、チケット到着して座席が分かってからにしてもらってます。当日引換チケットがくる可能性が低いので今の時点でも構わない、もし仮にその場合はまたそれから他に探すので紹介して欲しいという人がいましたら、ここには出せませんが個人的に紹介します。ただ当日券がきた場合以外のキャンセルはしないなどお互いに納得した上でお話を進めてくださいね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム