リピが止まりません

今日もいいお天気でした。
日中は車の中が暑くて、汗だくになりました。
12月に入ってお天気が続いています。
気持ちのいい冬です。
今日、やっとお歳暮をおくりに行ってきました。
毎年、何を贈ろうかと悩んでしまいます。
1人は亡くなった親友のご両親で、もう80歳後半になるので、なおのこと何がいいのか悩みます。
結局去年と同じく、魚の干物の詰め合わせにしました。
義兄はともかく甘いものが好きなので、こちらは案外選ぶのは楽なのですが。
1人1人、何がいいのか、どんなものが喜ばれるのかと考えるのは大変だけど、楽しみでもあります。
じゅんのも、贈り物を選ぶのが好きだと言っていましたよね。

この前のがつーんで、中丸くんが、じゅんののお誕生日プレゼントを用意していると言ってましたが、何をもらったのかな。
連載でもいいし、ラジオでもいいので話してくれるといいのですが。

昨日のしゃべくり007のリピが止まりません。
可愛いですよね。
カツンさん、みんな可愛いけど、じゅんのの表情がコロコロ変わるのが可愛くて。
メンバーからもしゃべくりメンバーからも末っ子扱いで、なんか諭されて・・・・
もう可愛い~とキュンキュンして見てました。

メンバーへの不満といいながら、上田くんの時には上田くんが毎日10キロ走っている話を出し、亀ちゃんの時には亀ちゃんが毎日スポーツ新聞を読んで勉強している話をだして・・こういうところがじゅんのらしいです。
まあ、中丸くんは違いましたが(笑)

中丸くんがじゅんのに不満に思っているというおしゃれの話もうんうんとうなづいて聞いてしまいました。
でも、裏側撮影の時にカッコつけておしゃれしてくるじゅんの、嫌いじゃないわ

こういうトークのバラエティにまた出て欲しいですね。
ホントにノリがよくて使える子たちだわ。


たぐちゅーん、今週は先週お誕生日を迎えたAB型の田口くんにちなんで、エビスポットを巡る旅。
今週も食べれるなんて、なんて幸せなのかしら。
ラジオなのに、食べて美味しそうなのが伝わってくるし、食べたコメントもいいし、ラジオで食レポができるなんて、すごいと思います。

食べ物を用紙してくれるスタッフさんも大変だと思うけど、そういうスタッフさんがいてからこそ、楽しい番組が作れるのね。

しかし、ナビのすけが量産型だったとは・・・・
じゃあ我が家にも1台(笑)
でも、田口くんのナビのすけは特別仕様なんだろうな。
ボケにつっこみができるように仕様追加できれば、もうサイコーだね(笑)

月曜日の深夜にやっている「変身インタビュアーの憂鬱」
いやあ、不思議な物語でハマります。
娘の大好きなドラマの分野だわ。
全国放送じゃないのが残念でしたけど、12月7日(土)夕方6時から24時間1日間に限りTBSオンデマンドで無料放送をするそうです。
見れなかった方や見逃した方は是非に。

ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」 @hentavi
【拡散希望】1日限定で1話〜7話の一挙無料配信が決定!見逃して諦めていた方も、放送のされていない地域の方も、この機会にぜひ「変タビ」をご覧下さい!無料配信をみれば、今からでも、最終回まで楽しんでいただけると思います!詳しくは http://tod.tbs.co.jp/hen-tavi_f/   #変タビ
2013.12.03 04:24

ハマったらハマるドラマですよ(笑)
中丸くんの飄々とした演技が適役です。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ しゃべくり、もう可愛かったですね。カツンさんはあんなにかっこいいのにしゃべるとなぜか惜しい残念という感が漂っていてそんなところも好きです。

そして、お誕生日メッセージの間に入っていて全然お返事できていないコメント欄のお返事もこちらで。
Mわさんへ フランケンシュタインの舞台よかったですよね。いつか坂本くんとも競演してもらいないなと思ってます。田口くんのミュージカルも見てみたいですね。

Kえさんへ 楔のMV、KAT-TUNの格好良さが十分生かされているMVでした。上田くんのソロMVのシェフ、息子さんに教えてもらって気づいたのですね。私も1回目はわからなくて、終わってからあれ?誰もスペゲがいなかった?ともう一度見返して気づきました。溶け込んでいましたよね。

Aーちゃんへ 舞台から始まって、お芝居の仕事に恵まれた素晴らしい年だったと思います。ファンにとっても幸せな1年でした。

Tきさんへ MステSPのリアフェよかったですね。きちんと4人の歌にしていました。楔のダンスもとてもよかったです。田口くんのダンスは惹きつけるものがあると思います。蘭丸から田口くんに興味を持ってくれた人がぜったいにいるともいます。Tきさんがしょいの三郎くんから、私が花パパの三浦くんから田口くんを見つけたように。これからが楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからはチケットについてです。
いままでここでのチケットにやりとりについて一切問題はおきていません。
一度でも問題がおきますと、今後チケット掲示はしませんのでご了承ください。
今の時点では、席がわかりませんので、席にこだわらない、席がわかってもキャンセルなどしないという方のみにしてくださいね。
チケットが到着後に、またお譲りするという方がでてくると思いますので、席にこだわる方はそれからにしてください。
チケットを希望の方は
①名前と連絡のとれるメールアドレスと電話番号
②何番のチケット、30or31日を何枚希望
③そのチケットがない場合は他のチケットでもいいか?(その場合は私の方からもう一度希望を聞きます)
以上を明記して、コメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
チケット代金は定価+手数料の一部、中には手数料がいらない方もいます。やりとりの段階で連絡があると思います。順番はランダムです。

チケットお譲りします

② Kこ 30日3連(1枚から)

④ Nお 30日2連(同行可)

⑤ Kん 30日2連

⑥ Kの 30日1枚

⑦ Ry  30日1枚(同行可)

⑧ Yみ 30日3枚(1枚から、同行可)

今日のところは以上になります。

31日のチケットも何人か譲りたいというお友達がいます。
ただ当日引換チケットがきた場合は対応できないので、チケット到着して座席が分かってからにしてもらってます。当日引換チケットがくる可能性が低いのでそれでも構わない、もし仮にその場合はまたそれから他に探すので紹介して欲しいという人がいましたら、ここには出せませんが、個人的に紹介します。ただ当日券がきた場合以外のキャンセルはしないなどお互いに納得した上でお話を進めてくださいね。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム