高い意識をもっての踊り

朝はかなり気温が下がったようですが、それでも気持ちのいいお天気の週末。
日中は風も冷たくなくて暖かいくらいでした。
先週旅行に行った群馬の伊香保温泉も軽井沢も寒かったです。
軽井沢でも風が冷たくて耳が痛くなりました。
こんなにも体感温度も違うのですね。
まだなんとなくバタバタが続いております。
買ってきた雑誌も読めていませんし、録画も見れていません。
今週は、少し整理をしなくてわ。

ずっと気になっていたTVnavi SMILEを買ってきました。
これはいつ発売になったのかしら。
TVnaviがこんな雑誌を出していることも知りませんでした。

リーガルハイで、堺さんと新垣結衣ちゃんのインタビューと撮影現場リポートが載っていて、そのシーンが古美門邸で古美門カルテットの集合シーン。
3話のブリ大根のシーンです。
蘭丸くんもばっちり写真が載ってます。
笑っている写真が多くて、ホントに楽しい現場なんだろうなというのが感じられます。

新垣結衣ちゃんのインタビューで、新垣さん自身がリーガルハイの中の誰かと友達になるか彼氏にするとしたら誰を選ぶか?という質問で「蘭丸くんが友達だったら楽しそうですよね。なんせ天真爛漫ならぬ天真”蘭丸”ですから(笑)何も考えずにボーっと一緒にいられる感じがは、すごく素敵だと思います。」と語ってます。
その気持ち、よくわかります。

けっこう読み応えもあるので、TVnavi SMILE 2013Vol.010(kinkiさんが表紙)をよかったらチェックしてみてください。

オリスタはまだほとんど読んでないんです。
写真がいいですね。
ホントビジュアルサイコーすぎます。
じゅんのが言ってる
「マンガ「坂本ですが」が俺と容姿が似ているので実写化した際には自分にやらせて下さい!これしばらく言い続けます!」
これ気になります。どんなマンガかチェックしてみようかな。

会報も届きました。
こちらもまだゆっくり見れていません。
じゅんのは、web連載の「淳之介田口の話」更新の裏側。
こんなふうにして書いてくれているんだなと思ったら、感謝しかないですよね。
みんなの1週間分の質問が電話帳の厚さって。それをちゃんと読んで質問をえらんでいるなんて。
今日の一言も丁寧に丁寧に書いていて。
ホントありがたいわ。
しかし、普段なのにお肌がツルツル。
おっしゃれなハットかぶっているし。すてきだわ。

今日の淳之介田口の話。
私はじゅんのダンスの流れるように踊りながらも止まるところはキチッと止まるところ、緩急をつけたダンス、指先まで神経の感情の行き届いたダンス、軸のブレないターン、顔のつけ方、目線の置き方・・・などがとても好きなんだけど、そういう踊りを本人が意識して踊っているということを知ることができて、とても嬉しかったです。
もちろん持って生まれた踊りのセンスもあるでしょうが、それだけではなくたゆみない努力と高い意識をもってあの踊りが作られているのだと思います。
本人の意識を知ることができてホントよかったです。

お誕生日ケーキの3連発は素晴らしいですね。
こんなにお仕事でお祝いしてもらって幸せ者だわ。
お誕生日の日にメンバーと一緒でお祝いしてもらったというのもなんて幸せ者なのかしら。
いちごがないのは、亀ちゃんが「あーん」って言ってじゅんのの食べさせたと、番協の人が言ってましたね。
もうめちゃ可愛い~

今日のひとこと
「残り一ヶ月 締めくくりは 盛大に」
楽しみですね。
1年の終わりにこんなに幸せが来るなんて、幸せ過ぎます。


拍手コメントお返事です。
Mitaちゃん ありがとう。台湾も寒くなりましたか?

よっしーままさんへ Mステでもファンの前でお祝いしてもらって幸せ者ですね。

aみさんへ Mステもベスアも素敵でしたね。同僚さんがかっこいいねと褒めてくれたって嬉しいですね。

Aきさんへ そうなんですよ、年上キラーの田口くんですね。Mステ、ワイプで歌う田口くん可愛いですよね。

A-やさんへ みんながメッセージを送ってくれるのでまとめることが出来て、田口くんへ届けることができること感謝です。読んでくれてると思ってます。NWNTの時も、みんなのお手紙読んでいるって言ってましたものね。

Cよちゃんへ 気持ちは届いていますよ。一緒におめでとう!ですね。

Nこさんへ メッセージを読むと、ホント田口くん愛されているなぁと感じますよね。28歳の田口くん、ますますかっこよくなると思います。

kみちゃんへ 28歳の田口くんにこれからも全力でついていきましょうね。ホントかっこよくなって目が離せませんね。

Mらさんへ アルバム素晴らしかったですね。大阪でお会いできるといいですね。

Tむさんへ 4人ならではのアルバムをこの短時間で作り上げた彼らの底力を感じますね。素晴らしいアルバムです。へピロテですね。

拍手コメントありがとうございます。遡れていなかったらゴメンなさい。

明日はしゃべくり007。グループとして出て欲しかった番組なので楽しみです。
来週のシューイチの箱根温泉も楽しみすぎます。
日テレさんありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


ここからはチケットについてです。
いままでここでのチケットにやりとりについて一切問題はおきていません。
一度でも問題がおきますと、今後チケット掲示はしませんのでご了承ください。

チケット到着前ですので、もし仮に本人しか入れない譲渡不可の当日引換えのチケット(たぶんビスタシート)が来ても違う席のチケットをお譲りできるか同行で入れるかで対応出来て確実にチケットお譲りできる方からのみのチケットにします。
あと、お譲りする方は、私が直接会ったことがあるかお友達という方からのみです。
そして、私は仲介のみですの、あとは当人同士で責任をもってやりとりしてください。
今の時点では、席がわかりませんので、席にこだわらない、席がわかってもキャンセルなどしないという方のみにしてくださいね。
チケットが到着後に、またお譲りするという方がでてくると思いますので、席にこだわる方はそれからにしてください。
チケットを希望の方は
①名前と連絡のとれるメールアドレスと電話番号
②何番のチケット、30or31日を何枚希望
③そのチケットがない場合は他のチケットでもいいか?(その場合は私の方からもう一度希望を聞きます)
以上を明記して、コメント欄か拍手コメント欄から送ってください。
私にしか見えないようになってますので、大丈夫です。
長くなってしまいましたが、以上のことを十分ふまえて送ってくださいね。
チケット代金は定価+手数料の一部、中には手数料がいらない方もいます。やりとりの段階で連絡があると思います。順番はランダムです。

チケットお譲りします

② Kこ 30日3連(1枚から)

④ Nお 30日2連(同行可)

⑤ Kん 30日2連

⑥ Kの 30日1枚

⑦ Ry  30日1枚(同行可)

⑧ Yみ 30日3枚(1枚から、同行可)

今日のところは以上になります。

31日のチケットも何人か譲りたいというお友達がいます。
ただ当日引換チケットがきた場合は対応できないので、チケット到着して座席が分かってからにしてもらってます。当日引換チケットがくる可能性が低いのでそれでも構わない、もし仮にその場合はまたそれから他に探すので紹介して欲しいという人がいましたら、ここには出せませんが、個人的に紹介します。ただ当日券がきた場合以外のキャンセルはしないなどお互いに納得した上でお話を進めてくださいね。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム