のんびり温泉です

温泉に来てます。
旦那がホントにひさびさに年休を取り、温泉は入りにきました。
私にとってはカツンごとでサイコーに忙しいこの週にと思いましたがまあ仕方がない(笑)



水沢観音、紅葉がキレイでした。
お昼は水沢手打ちうどん。
ゴマだれです。ツルツルとした麺でしたがこしがあって、美味しかったです。



今回感動したのが榛名神社。
大きな岩に囲まれた本殿が荘厳な雰囲気のなかに建っていて癒されました。
550メートル階段を登っていくのはしんどかったですが、行った甲斐がありました、



たまにはのんびり旅行もいいものですね。


ベストアーティストにKAT-TUN。
あの短い時間で自分達のステージを作り上げる。
彼らは変わらずカッコいい です。
4人になってもカッコよさは全く変わりません。
いや、増しているようにさえ感じます。

応援してきて、こらからもついていって間違いないですね。

上田くん、髪型カッコよかったわ。
上田くん、きてますね。
映画に舞台。ますます輝いていきますね。

じゅんの、ライブ形式舞台だとノリがいいわ。
タンスキレキレ♪
蘭丸くんが出てる!と思った人も多かったようです。
視聴率の高い人気ドラマに出るって大きなことです。

さて、旅行先の携帯からの更新なので、この辺にしておきます。

今日も何人かの方からお誕生日メッセージをいただきました。
明日帰って最終まとめをしますので、まだ受け付けてます。

あと、大阪でのカウコン、30日31日のチケットについても何人かからいただいてます。
今週末には何らかの形で載せたいと思いますのでご了承くださいね。

では、リーガルハイを待機しながら、このへんで。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム