アルバム宣伝

すごい雨になっています。
出かけていて、今帰ってきたのですが、ちょうど雨に当たらずにすみました。
ぎりぎりセーフ。
日頃の行いがいいのかしら(笑)
今日は、グローブ座まで東山さんと坂本さんのフランケンシュタインを観に行ってきました。
昼の部、夜の部と両方観たので、すっかり帰りが遅くなってしまいました。

今日はものカツンさん事でもすごくいろんなことがあって、もうついていけないほどです。
ともかく、急いで更新だけしてしまいますね。

グローブ座

フランケン

内容、ものすごく重かったです。
救いはあるのか、もうかわいそうでかわいそうで、愛を求める姿がかわいそうで、気持ちがど~んと落ちました。
Wキャストで、博士とフランケンシュタインをそれぞれ演じたのですが、同じお話でも演じる人によって、感じかたがかわるんだなと。
東山さん、坂本さん、素晴らしい舞台人でした。
じゅんのに観て欲しいな。強くそう感じた舞台でした。


渋谷で、楔-kusabi-の巨大ポスターが登場しました。
KAT-TUNが東京ドームで8日連続公演をやった時にポスターがど~んと貼られた場所と同じところでした。
懐かしく感じました。
壁1面に大きなポスターが2枚。迫力でした。
大きすぎて正面からだと全景が入らないという。

楔ポスター2

人通りの多いところなので、人を入れずに撮るのはひと苦労。

楔ポスター1

等身大くらいありますよ。

楔ポスター3

アドトレーラーも「楔-kusabi-」を大音響で流しながら渋谷の街を走ってました。
お友達とトレーラーがくるまで待つつもりで行ったのですが、あまり待たずに出会うことができて嬉しかったです。

楔アドトラ

楔アドトラ2

すごい長いトレーラーで全景を撮るのにひと苦労。
反対側車線に渡って、また来るのを待ったりして、なんとか撮れました。
ホントにカッコいいの。
4人がカッコよくて、楔の曲もカッコよくて、すっごくステキでした。

いよいよ明日フラゲですね。
今日のがつーんでも聴きどころを話してましたが、早く聴きたいです。
じゅんのの一番好きな曲は「ファンタスティックプラネット」どんな曲でしょうね。

時間がないので、その他のことをさらっと。
今日発売の「サンデー毎日」表紙とグラビアです。
グラビア2ページですが、写真もカッコイイし、質問答えのテキストもいいので、ぜひチェックを。

水曜日から、ジャニショで新写真発売です。
4人になって初めての写真になります。

来週のしゃべくりセブンにKAT-TUN登場。
これは楽しみですね。
予告でチラッと映りましたが、4人ともものすごいハンサム。
じゅんのの髪型、くるくるっと巻いているのかしら。刈り上げの髪もいろいろアレンジできるんですね。
4人になったことも、いい具合にいじってネタにしてくれて、それもなんかいいなぁって。

ラジオ事もいろいろあるけど、時間切れです。

お誕生日メッセージありがとうございます。
今日はちょっとお名前を書く時間がないのですが、受けってます。

で、締切といった25日0時がすぎましたが、遅れてしまった方、受け付けます。
バタバタしているので、約束はできないのですが、最終チェックを木曜日の夜に旅行から帰って来てやりますので、その時までに届いている方はなんとかたぶん載せれると思います。
遅れてしまったけど・・・と思われる方もどうぞ送ってください。
よろしくお願いします。

これが募集を載せるのは最後になりますが、載せておきますね。

では、急いで書いたので、誤字脱字あったらすいません。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからは、お誕生日メッセージの募集です。
同じ内容になります。

じゅんの28歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

今年もやってきました。11月じゅんののバースディ月間。
今年のイイニクの日も、この私のブログに遊びにいらしてくれているみなさんからの「じゅんの28歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようかなと思います。
今回でこのメッセージ募集も記念すべき5回目になります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、ブログのほうで紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを読んで、毎年私も本当に幸せな気持ちになってます。

過去4年間もみなさんからいただいたメッセージをまとめさせていただいて、じゅんの宛に送りました。
目を通してくれたのかそこのところはわかりませんが、みなさんの気持ちは送り届けました。

今年も、みなさん、じゅんのの28歳のお誕生日に、メッセージをここに残していってください。
ひと言でも、ものすごく長くてもまったく構いませんので、自由に思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄、拍手コメント欄、左下のメッセージフォームからのどれからから送ってください。私の携帯メールアドレスをご存じの方はそちらでもかまいません。必ず「お誕生日メッセージ」と題名をいれてくださいね。
あと、絵文字(など)は省略させてもらいます。顔文字とか(^v^など)は大丈夫です。

メッセージを送る時に一緒に書いていただきたいのは、
HN[ハンドルネーム](本名でもいいですよ)
お住まいの都道府県名
だいたいの年齢(例、40代とか、大学生とか・・)
の3つです。
年齢を書いていただきたいのはどんな年齢の方がこのブログにきてくださっているのか私が知りたいなと思うからです。じゅんのへ送る方には年齢は書きませんので安心してください(笑)

いただいたメッセージは、ブログの方で紹介します。
ブログで紹介する方にはハンドルネーム、年齢は載せません。アルファベットで最初の1文字と都道府県のみ載せますので、自由に書いてくださいね。

みなさんからいただいたおめでとうのメッセージは、まとめた形にして「田口淳之介様宛」で届けたいと思ってます。
じゅんのに送るほうには、ハンドルネーム(もしくは本名)とお住まいの都道府県を載せます。年齢は載せません。

みなさんからのメッセージをお待ちしてます。
しばらくは、エントリーの後にこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年のみなさんからのメッセージを載せたエントリーを載せておきます。

昨年のメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ここへ来られている方、ひとことメッセージを残していってください。
できればお友達にもお願いしてください。
KAT-TUNが4人として再スタートすると同時に28歳を迎えるじゅんの。
20代も残り2年です。
今年はホント頑張ってますよね。
W主演での舞台。
日本のドラマを広めに代表としてタイのバンコクへ。
SPドラマに、2つの連ドラ。
昨年に引き続いてのラジオパーソナリティ。
週に2回更新してくれる連載。
ダンスをメインとしたソロ曲とMV。
そして今、初めてのカウコン、約2年ぶりのライヴを控えています。
そんなじゅんのに、ぜひメッセージを送りましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム