こちらこそ感謝です

今日も朝からとってもお天気がよかったです。
我が家は2階建ての1軒家なのですが、2階の部屋はこんなときはポカポカです。
暖房も全く必要ないくらい。
にゃんこたちも気持ちよさそうにお昼寝していました。
11月もホント残り1週間になってしまいました。
じゅんのも今日の連載で言っていたけど、今週はお祭りですね。
しっかりとついていかなくてはいけませんね。

私も忙しい1週間です。
明日月曜日なのですが、グローブ座まで東山さんと坂本くんW主演の「フランケンシュタイン」を観に行ってきます。
昼の部と夜の部の2回観てきます。
昼の部は怪物が東山さん、フランケンシュタインが坂本くん。
夜の部は逆なので、どう演じ方が違うのかも楽しみです。
一般で取った席なのであまりよくないのが残念ですが、全体を見渡せるかなと思ってます。

坂本くんはいつの日がじゅんのと競演してほしい先輩です。
素晴らしい舞台人だと思います。
彼が主演の舞台はまだ1度しか観たことがなくてミュージカルだったのですが、歌もお芝居もとても上手で素晴らしかったです。
今回の舞台も、素晴らしい舞台人ふたりのW主演ということで楽しみです。
じゅんのもぜったいにどこかで時間を作って観に行くよね・・と思ってます。

12時に更新だった淳之介田口の話、ヤングSIDE。
今日は間違いなくヤングの部ですよね(笑)

田口の入口
最近食べたいと思ったけど食べられなかった物。
たぐちゅーんの珍味の旅、最終日の国内発の養殖からすべて国内産のキャビア。
食べれなかった理由に、もちろんちいさな瓶で1万以上だから値段もあるけど、まだ発売前だったというほうが大きいんじゃないの(笑)
今回に限らずたぐちゅーんの番組内でいろいろ珍しいものを食べることができて幸せものだわ(笑)
食べている姿を想像している私たちも幸せですが(笑)

2問目の質問は、なぜだか自分でもわからないけど、骨がポキポキ鳴るところ。
じゅんのは腰骨。
いろんなところが鳴る人がいるんでしょうね。
あまり気持ちがいいものじゃないですよね。
私は口をあけると(あくびをすると)、顎の骨がカクって音がします。

最後は高校生活を楽しめていない子からの相談。
こういう相談にのってもらえるってうれしいよね。

28日からは田口の入口がオープン。
どんどん送ってね。質問じゃなくても構わないですって(笑)
ペンネームを考えるのがけっこう大変。

今日の一言
「いつも 支えてくれて ありがとう」

いやいや、こちらこそありがとうだよ。
こんなに楽しい気持ちや幸せな気持ちや癒しや元気になる活力をもらっているんだもの。
こちらこそ、感謝してもしきれないです。

はい、超特急で走っちゃうときには、同じく超特急で走ってついていきたいと思います。
やっぱり、足腰鍛えておかなくてわ。

で、その可愛い絵は、いつもこの連載を打っているガラケとその横は会報。そして四角いカードは会員証ですか?
ホントに細かいところまで可愛いわ。
会報とのコラボ企画もたのしみですね。


教訓のススメ、あんまり喋らなかったけど、ニコニコ手をたたいて笑っている姿が可愛かったです。
話題が話題だしね、あんまり独身男性には口出しできない話題ですよね。
プロポーズの「不誠実の極み」には、うまい!と思いましたが(笑)
うんうん、話を聞いている姿が可愛かったわ。

来週は放送がお休みで、8日の放送のご意見番は関ジャニの安田くんなので、今度出演するのは12月中旬かしら。
12月で特番とかも多そうなので、番組放送はあまりないかもですね。
前番組のアカン警察と同じで隔週ゲストなのでしょうか。
放送1回目は安田くん、2回と3回目は田口くん、今度の4回目は安田くん。
でも、Jnetやwebに、隔週ゲストとも載っていないので、まだはっきりしていないのかもしれませんね。


拍手コメント欄、コメント欄、メールでお誕生日メッセージありがとうございます。
Ryさん、Tやさん、yみさん、Kさん、nこさん、Yままさん、Mうさん、sちさん、eこさん、Mわさん、cろちゃん、Aきさん、Mぴさん、cぶさん、Sママさん。

まだまだ受け付けておりますので、お待ちしております。
どうしてもなかなか書けないという方も、待ちますので、ちょっと遅れてしまうとか気になさらないでくださいね。
そのへんはいつもアバウトな私ですので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからは、お誕生日メッセージの募集です。
同じ内容になります。

じゅんの28歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

今年もやってきました。11月じゅんののバースディ月間。
今年のイイニクの日も、この私のブログに遊びにいらしてくれているみなさんからの「じゅんの28歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようかなと思います。
今回でこのメッセージ募集も記念すべき5回目になります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、ブログのほうで紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを読んで、毎年私も本当に幸せな気持ちになってます。

過去4年間もみなさんからいただいたメッセージをまとめさせていただいて、じゅんの宛に送りました。
目を通してくれたのかそこのところはわかりませんが、みなさんの気持ちは送り届けました。

今年も、みなさん、じゅんのの28歳のお誕生日に、メッセージをここに残していってください。
ひと言でも、ものすごく長くてもまったく構いませんので、自由に思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄、拍手コメント欄、左下のメッセージフォームからのどれからから送ってください。私の携帯メールアドレスをご存じの方はそちらでもかまいません。必ず「お誕生日メッセージ」と題名をいれてくださいね。
あと、絵文字(など)は省略させてもらいます。顔文字とか(^v^など)は大丈夫です。

メッセージを送る時に一緒に書いていただきたいのは、
HN[ハンドルネーム](本名でもいいですよ)
お住まいの都道府県名
だいたいの年齢(例、40代とか、大学生とか・・)
の3つです。
年齢を書いていただきたいのはどんな年齢の方がこのブログにきてくださっているのか私が知りたいなと思うからです。じゅんのへ送る方には年齢は書きませんので安心してください(笑)

いただいたメッセージは、ブログの方で紹介します。
ブログで紹介する方にはハンドルネーム、年齢は載せません。アルファベットで最初の1文字と都道府県のみ載せますので、自由に書いてくださいね。

みなさんからいただいたおめでとうのメッセージは、まとめた形にして「田口淳之介様宛」で届けたいと思ってます。
じゅんのに送るほうには、ハンドルネーム(もしくは本名)とお住まいの都道府県を載せます。年齢は載せません。

締め切りは2週間後の25日月曜日の夜中0時とします。
2回週末もあるので大丈夫ですよね(笑)

みなさんからのメッセージをお待ちしてます。
しばらくは、エントリーの後にこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年のみなさんからのメッセージを載せたエントリーを載せておきます。

昨年のメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ここへ来られている方、ひとことメッセージを残していってください。
できればお友達にもお願いしてください。
KAT-TUNが4人として再スタートすると同時に28歳を迎えるじゅんの。
20代も残り2年です。
今年はホント頑張ってますよね。
W主演での舞台。
日本のドラマを広めに代表としてタイのバンコクへ。
SPドラマに、2つの連ドラ。
昨年に引き続いてのラジオパーソナリティ。
週に2回更新してくれる連載。
ダンスをメインとしたソロ曲とMV。
そして今、初めてのカウコン、約2年ぶりのライヴを控えています。
そんなじゅんのに、ぜひメッセージを送りましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム