どんなセリフを言ってもらいたいかな

今日もいいお天気。
風が強かったです。
今日もやっぱり自転車が軒並み倒れていました。
ドミノ倒しのように倒れるんですよね
明日はテレビ誌発売ですね。
この前のLIVE MONSTERが4人のKAT-TUNTV歌番組初出演でしたが、明日のテレビ誌が4人のKAT-TUN初登場になるのかな。
TVガイド、TV LIFE、TVぴあの3誌にKAT-TUNグラビアが載るということなので、チェックを忘れずに。
私も明日はこの3誌をそのままレジへ持っていこうと思ってます。
TVジョンは来週号に載る予定です。
テキストとかも楽しみですね。
ガイドは4人の表紙か。
さあ彼らもどんどん前に進んでいってますよ。

11月のじゅんの、カツンごと、若干雑誌とか増えているので追加しておきます。
この他にも亀ちゃん、中丸くん、上田くんの雑誌、ラジオ、レギュラーTVがありますが、そこは各自でお願いします。すいません。
今月の後半ドル誌は亀ちゃんです。

20日(水)TV:ザ少年倶楽部プレミアム・リーガルハイ7話 雑誌:TVガイド、TV LIFE、TVぴあ
22日(金)TV:ザ少年倶楽部プレミアム再放送 雑誌:TVfan、TVnavi
24日(日)TV:教訓のススメ
26日(火)CD:「楔-kusabi-」フラゲ日
27日(水)CD:「楔-kusabi-」発売日 TV:日テレ「ベストアーティスト」・リーガルハイ8話
29日(金)田口淳之介お誕生日(28歳)
     TV:Mステ3時間スペシャル 雑誌:オリスタ
月~木:ラジオ:TAG-TUNE DRIVING
月曜深夜:ラジオ:がつーん
木、日:Jweb連載「淳之介田口の話」28日から質問受付開始

明日の少クラプレミアム。
プレミアムショーのKAT-TUNは「楔-kusabi-」「PRECIOUS ONE」の2曲を歌います。
4人のプレワン。
あのデビューコンのころとは違って、大人になったKAT-TUNらしく歌い上げてくれるのだろうなぁ。
じゅんののハモリも楽しみですね。
今の彼らのプレワンをしっかりと受け止めて聴きたいと思います。


たぐちゅーんで、「星空の下で彼氏に言われてみたいセリフ」の大募集をしています。
今年もじゅんのに言ってもらいたいあんなセリフや、言わせたいこんなセリフをみなさんでどんどん送りましょう。
お友達は、少女マンガの本を見てセリフを見つけてくると。
なんというグッドアイディア!
愛のセリフの投稿は、たぐちゅーんの公式HPのメッセージから →☆

また私たちの萌えタイムができますね
冬の星空綺麗だろうなぁ。
私は、スポット的には車の中から見る夜景のスポットが、けっこう好きでした。
この季節にも寒くなくていいですよね。


拍手コメントお返事です。
nこさんへ LIVE MONSTER、じゅんののキレキレなダンス、サイコーでしたね。変わらず応援してついていきたいですね。「あまりにもかっこいい~かっこいい~って私が言うので、友達が31日のカウコン参戦してくれます」すごいですね!じゅんのファンに引っ張っちゃってください(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日はテレビ誌に少クラプレミアムにリーガルハイ。
サイコーな1日になりそうです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからは、お誕生日メッセージの募集です。
同じ内容になります。

じゅんの28歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

今年もやってきました。11月じゅんののバースディ月間。
今年のイイニクの日も、この私のブログに遊びにいらしてくれているみなさんからの「じゅんの28歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようかなと思います。
今回でこのメッセージ募集も記念すべき5回目になります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、ブログのほうで紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを読んで、毎年私も本当に幸せな気持ちになってます。

過去4年間もみなさんからいただいたメッセージをまとめさせていただいて、じゅんの宛に送りました。
目を通してくれたのかそこのところはわかりませんが、みなさんの気持ちは送り届けました。

今年も、みなさん、じゅんのの28歳のお誕生日に、メッセージをここに残していってください。
ひと言でも、ものすごく長くてもまったく構いませんので、自由に思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄、拍手コメント欄、左下のメッセージフォームからのどれからから送ってください。私の携帯メールアドレスをご存じの方はそちらでもかまいません。必ず「お誕生日メッセージ」と題名をいれてくださいね。
あと、絵文字(など)は省略させてもらいます。顔文字とか(^v^など)は大丈夫です。

メッセージを送る時に一緒に書いていただきたいのは、
HN[ハンドルネーム](本名でもいいですよ)
お住まいの都道府県名
だいたいの年齢(例、40代とか、大学生とか・・)
の3つです。
年齢を書いていただきたいのはどんな年齢の方がこのブログにきてくださっているのか私が知りたいなと思うからです。じゅんのへ送る方には年齢は書きませんので安心してください(笑)

いただいたメッセージは、ブログの方で紹介します。
ブログで紹介する方にはハンドルネーム、年齢は載せません。アルファベットで最初の1文字と都道府県のみ載せますので、自由に書いてくださいね。

みなさんからいただいたおめでとうのメッセージは、まとめた形にして「田口淳之介様宛」で届けたいと思ってます。
じゅんのに送るほうには、ハンドルネーム(もしくは本名)とお住まいの都道府県を載せます。年齢は載せません。

締め切りは2週間後の25日月曜日の夜中0時とします。
2回週末もあるので大丈夫ですよね(笑)

みなさんからのメッセージをお待ちしてます。
しばらくは、エントリーの後にこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年のみなさんからのメッセージを載せたエントリーを載せておきます。

昨年のメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ここへ来られている方、ひとことメッセージを残していってください。
できればお友達にもお願いしてください。
KAT-TUNが4人として再スタートすると同時に28歳を迎えるじゅんの。
20代も残り2年です。
今年はホント頑張ってますよね。
W主演での舞台。
日本のドラマを広めに代表としてタイのバンコクへ。
SPドラマに、2つの連ドラ。
昨年に引き続いてのラジオパーソナリティ。
週に2回更新してくれる連載。
ダンスをメインとしたソロ曲とMV。
そして今、初めてのカウコン、約2年ぶりのライヴを控えています。
そんなじゅんのに、ぜひメッセージを送りましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム