転がってもついていきます

日中の気温はかなりあがったようです。
しかし、ものすごい風でした。
スーパーに買い物へ行ったら、自転車が軒並み倒れていました。
歩くのもやっとで、お年寄りなら風に煽られて転んでしまいそうなレベルでした。
もともと風の強い地域なのですが、ここまでのは珍しかったです。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
これから年末の大事な時期、風邪などひいていられませんよね。
カツンさんたちは毎年揃ってインフルエンザの予防接種を受けに行くと前に言ってましたが、今年はもう行ったのかしら。
中丸くんが怖がりなので、先にうけにいったじゅんのとかがわざと痛そうな声を出すって言ってましたよね(笑)
様子が絵に見えるようです(笑)

この週末、娘はオックスフォードに留学しているお友達に会いに行ってきたそうです。
娘の住んでいるところから電車で3時間かかるので、早起きして7時くらいの電車に乗ったと言ってました。
まさにハリーポッタの世界だったそうです。

オックスフォード1116

オックスフォード1116Ⅱ

60枚くらい写真を送ってきたのですが、ホントに綺麗なところ。
ザ・イギリスっていう感じ(笑)
娘の住んでいるところは、のどかな田舎といった感じです。
やっぱり風景がちょっと違うわ。


さて、昨日のLIVE MONSTER。
もう言葉になりませんね。
4人でしっかりと前に向かって進み出していました。
歌もダンスも4人の形になっていました。

6人だった時のKeep the faceも
5人だった時のBIRTHも
なんの違和感もなく4人の形を作りあげていました。

久しぶりのライヴ、ファンの前でのパフォーマンスというので、かなり力が入っていたのかな。
ダンスがキレキレだったわ。
あんなに迫力のあるダンスのBIRTHを初めて見た気がします。

4人決意。
こうして言葉で聞けてよかったです。
気持ちはわかっているつもりだったけど、迷いは全くなかったけど、やっぱりこうして言葉で言ってくれると確信が持てます。
三十路のお兄ちゃん2人がすごい気持ちを前に出すようになった気がしました。
亀ちゃんがしっかりと語るのは前からで、どちらかといえば亀ちゃんが語ってというKAT-TUNだった気がするのですが、中丸くん、上田くんがすごいしっかりと引っ張っていくようになった気がします。
じゅんのは変わらず、これからもグループの中でいい位置で末っ子気質をだせるんじゃないかな。
グループの中が上手くまわっていく気がします。

4人の言葉をとりあげてくれているところもありますね。

・新生KAT-TUN、4人揃って想いを語る -モデルプレスニュース- ←☆

中村さんが言ったように、これからもずっとカッコいいアイドルでいて欲しいですね。

しかし、中丸くんからは、我々はじゃがいもに見えているのか・・・・(笑)

「楔-kusabi-」
またまた難しいフォーメーションきましたね(笑)
彼ららしいわ。
年上2人のパートとそれに続いての年下2人のパートのところ、カッコよかった。
ひとりひとりがソロパートではしっかりと世界観を作って魅せてくれて、2人づつのパート、4人のハモリ、1曲の中でいろいろな彼らがいて、それらがすべてKAT-TUNで。
1曲を通して、すごい世界を作り上げてくれてます。
やっぱりここまでカッコよくて、神秘な2次元の世界を歌の中で作れるのは、ジャニーズでは他に類をみないと思ってます。
そういところが、やっぱり彼らに惹かれるところです。
じゃがいもでもいい。KAT-TUNがKAT-TUNである限り、転がりながらでもついていきたいと思います。

じゅんのも「ついてきてください!」って言っていたものね。
自分を磨いて、置いていかれないようにしなくてわ。

今週は、ザ少年倶楽部プレミアム。
来週は生で、ベスターアーティスト、MステSPと見ることができて幸せですね。


今週のたぐちゅーん。
たぐちゅーんの公式HPの方にも

「今週末の11月23日は、田口さんのお誕生日の6日前
…でもありますが、「珍味の日」でもあります。
ということで今週は「タグ珍味ドライビング」と題してドライブしていきます!」

とあります。
ここまで誕生日推し(笑)

今週も、食べれる週なのですね。
最近、何かを毎日食べれるって多くありませんか。ラジオなのに。
じゅんの、スタッフさんに愛されているわ(笑)

番組の終わりに、新型ソリオの紹介。
聞き取りやすいですよね。
こういうのを聴くと、本当になんて聞きやすい声なんだろうと思います。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 今夜も美しいお月さまが見えそうですね。LIVE MONSTERのカッコよさはハンパなかったですね。テレビの前で興奮しまくっていました(笑)

kみちゃんへ 今週ももぐもぐ田口くんですよ。ラジオなのに美味しそうなのがこんなに伝わってくるなんて(笑)4人の決意を聞いて、こりゃあもうついていくしかありませんよね。バースディメッセージ、書いては悩み書いては消し・・・なのですね。はい、まだ1週間あります。待ってますね。

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージ、少しずつ届いています。
ありがとうございます。
短くてもかまいませんので、ぜひ気持ちを届けてください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここからは、お誕生日メッセージの募集です。
同じ内容になります。

じゅんの28歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

今年もやってきました。11月じゅんののバースディ月間。
今年のイイニクの日も、この私のブログに遊びにいらしてくれているみなさんからの「じゅんの28歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようかなと思います。
今回でこのメッセージ募集も記念すべき5回目になります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、ブログのほうで紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを読んで、毎年私も本当に幸せな気持ちになってます。

過去4年間もみなさんからいただいたメッセージをまとめさせていただいて、じゅんの宛に送りました。
目を通してくれたのかそこのところはわかりませんが、みなさんの気持ちは送り届けました。

今年も、みなさん、じゅんのの28歳のお誕生日に、メッセージをここに残していってください。
ひと言でも、ものすごく長くてもまったく構いませんので、自由に思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄、拍手コメント欄、左下のメッセージフォームからのどれからから送ってください。私の携帯メールアドレスをご存じの方はそちらでもかまいません。必ず「お誕生日メッセージ」と題名をいれてくださいね。
あと、絵文字(など)は省略させてもらいます。顔文字とか(^v^など)は大丈夫です。

メッセージを送る時に一緒に書いていただきたいのは、
HN[ハンドルネーム](本名でもいいですよ)
お住まいの都道府県名
だいたいの年齢(例、40代とか、大学生とか・・)
の3つです。
年齢を書いていただきたいのはどんな年齢の方がこのブログにきてくださっているのか私が知りたいなと思うからです。じゅんのへ送る方には年齢は書きませんので安心してください(笑)

いただいたメッセージは、ブログの方で紹介します。
ブログで紹介する方にはハンドルネーム、年齢は載せません。アルファベットで最初の1文字と都道府県のみ載せますので、自由に書いてくださいね。

みなさんからいただいたおめでとうのメッセージは、まとめた形にして「田口淳之介様宛」で届けたいと思ってます。
じゅんのに送るほうには、ハンドルネーム(もしくは本名)とお住まいの都道府県を載せます。年齢は載せません。

締め切りは2週間後の25日月曜日の夜中0時とします。
2回週末もあるので大丈夫ですよね(笑)

みなさんからのメッセージをお待ちしてます。
しばらくは、エントリーの後にこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年のみなさんからのメッセージを載せたエントリーを載せておきます。

昨年のメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ここへ来られている方、ひとことメッセージを残していってください。
できればお友達にもお願いしてください。
KAT-TUNが4人として再スタートすると同時に28歳を迎えるじゅんの。
20代も残り2年です。
今年はホント頑張ってますよね。
W主演での舞台。
日本のドラマを広めに代表としてタイのバンコクへ。
SPドラマに、2つの連ドラ。
昨年に引き続いてのラジオパーソナリティ。
週に2回更新してくれる連載。
ダンスをメインとしたソロ曲とMV。
そして今、初めてのカウコン、約2年ぶりのライヴを控えています。
そんなじゅんのに、ぜひメッセージを送りましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム