今年も募集開始です

寒くなりましたね。
旦那は今日からコートを着ていきました。
日中は日がさして暖かくても、朝晩はかなり冷えます。
風邪には気をつけましょう。
今日はお友達に誘われて、ミュージカルプリンスユニットStarSのコンサートを観に武道館へ行ってきました。

moblog_0da5397e.jpg

ミュージカル界のプリンス井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎の3人が結成したユニットStarS。
素晴らしかったし楽しかったしサイコーでした。
満席で立見もでて1万人が大歓声.
アリーナから天井席まで、ペンライトの波がキレイでした。
リーダーの井上芳雄くんのイケメンなこと。伸びやかな声もダンスもステキでした。
山崎育三郎くんの声は私的には一番好みでした。出演している舞台を観たいと思います。
浦井健治くんの一言喋るとスベルところは誰かを思い出しました(笑)
もういじられて可愛すぎました。
うちわを持っている人もたくさんいて、3人ともアイドル並みのスゴい人気でした。
胸に染み入るミュージカルナンバー に続いての、「女女しくて」や着物姿でがっつり演歌、フンドシや裸にエプロン姿でのお祭りソング、井上くんの光ゲンジのダンス真似などなど…もう可笑しくて笑いすぎました(笑)

観客を楽しませる。歌で聴かせる。ダンスで見せる。おしゃべりで笑わす・・・ともかく、これぞエンターテインメントという感じのステージでした。
ミュージカル界のプリンス3人が作ったユニット。ひとりひとりがものすごい力をもっているので、それが合わさっていいものができるんだなと感じました。
はあ、楽しかった。

たっちゃんも観に来ていたみたいですね。
宝塚の一団やレミゼから40人、舞台仲間とか、ゲストも多かったです。
仲間がホント多いんだわ。

今日配られたチラシの中に冬眠する熊…もありました。
後ろの井上くんのファンらしき娘たちがジャニーズだし蜷川さんだからチケット大変だよねと話してました。
しかし分厚いチラシの束を見ていたら、3人とも来年の後半までびっしり舞台予定が入っているのですね。
さすがです。
日本を代表する若手ミュージカルスターだけのことはあります。
楽しい時間を過ごすことができました。


昨日のLIVE MONSTERの予告で、一瞬だけで4人のKAT-TUNを見ることができました。
BIRTHを歌っていましたね。
公式HPによると、披露曲は「Keep the faith~BIRTH」「楔-kusabi」の2曲ということなので、たっぷりのトークなんでしょうね。
昨日の番組を見ていてもそういう感じの番組構成でした。
しっかりと聞きたいと思います。
あっ、じゅんのがしっかりすべっていたという話も聞きましたので、KAT-TUNさん通常営業なのかしら(笑)
4人のKAT-TUN、しっかりと見たいと思います。

そして、Jstomさんの方で、「楔-kusabi-」応募特典ついて概要が発表になりました。
CDの帯についているユーザーコード1つにつき1口、スマホかフィーチャーフォン(ガラケ)で応募できます。
①応募者全員にKAT-TUNから特製年賀状をお届け(国内に限る)
②抽選で“KAT-TUN 2014 The First Meeting”へご招待
★11/26(火)10時に詳細発表、12/01(日)24時締切

詳細が26日、ミニアルバム発売が27日、応募締切が12月1日というかなりタイトなスケジュールなので、忙しそうですね。
しかし、詳細が発売前日とは・・・せめてミーティング日程だけでも知りたいものです。
全員に年賀状は嬉しいですね。


さて、じゅんのの28歳のお誕生日が近づいてきました。
今年はまだかなと思っていたみなさん、お待たせしました。
毎年やっているみんなからのお誕生日おめでとうのメッセージ募集です。
1年を振り返るいい機会にもなるし、みなさんからのメッセージを読んでいるとホントに幸せを共有できて、ああじゅんのってこんなにもみなさんから愛されて幸せものだな、そんなじゅんのを応援できて私も幸せだなって思えるんです。
きっとみなさんもそうだと思ってます。

いただいたメッセージは、毎年ここのブログにも載せて、同じものをじゅんのにも送ってます。
昨年はお誕生日の日の朝にファミクラへ持って行きました。
ファミクラの事務のお姉さんに「今日はKAT-TUNの田口くんのお誕生日なので、ファンの方からのメッセージを持ってきました。お渡しください。」と託して、「はい、わかりました。」と受け取っていただきました。

読んでくれているのかは全くわからないけど(笑)、少しでもお祝いを伝えれる可能性があるなら今年もやりたいなと。
毎年同じにような募集文になりますが、以下にメッセージ募集についてまとめます。

今年も1年に1回のじゅんののお誕生日にみなさんのじゅんのへの思いを自由に綴っていただけたらと思います。

じゅんの28歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

今年もやってきました。11月じゅんののバースディ月間。
今年のイイニクの日も、この私のブログに遊びにいらしてくれているみなさんからの「じゅんの28歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようかなと思います。
今回でこのメッセージ募集も記念すべき5回目になります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、ブログのほうで紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを読んで、毎年私も本当に幸せな気持ちになってます。

過去4年間もみなさんからいただいたメッセージをまとめさせていただいて、じゅんの宛に送りました。
目を通してくれたのかそこのところはわかりませんが、みなさんの気持ちは送り届けました。

今年も、みなさん、じゅんのの28歳のお誕生日に、メッセージをここに残していってください。
ひと言でも、ものすごく長くてもまったく構いませんので、自由に思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄、拍手コメント欄、左下のメッセージフォームからのどれからから送ってください。私の携帯メールアドレスをご存じの方はそちらでもかまいません。必ず「お誕生日メッセージ」と題名をいれてくださいね。
あと、絵文字(など)は省略させてもらいます。顔文字とか(^v^など)は大丈夫です。

メッセージを送る時に一緒に書いていただきたいのは、
HN[ハンドルネーム](本名でもいいですよ)
お住まいの都道府県名
だいたいの年齢(例、40代とか、大学生とか・・)
の3つです。
年齢を書いていただきたいのはどんな年齢の方がこのブログにきてくださっているのか私が知りたいなと思うからです。じゅんのへ送る方には年齢は書きませんので安心してください(笑)

いただいたメッセージは、ブログの方で紹介します。
ブログで紹介する方にはハンドルネーム、年齢は載せません。アルファベットで最初の1文字と都道府県のみ載せますので、自由に書いてくださいね。

みなさんからいただいたおめでとうのメッセージは、まとめた形にして「田口淳之介様宛」で届けたいと思ってます。
じゅんのに送るほうには、ハンドルネーム(もしくは本名)とお住まいの都道府県を載せます。年齢は載せません。

締め切りは2週間後の25日月曜日の夜中0時とします。
2回週末もあるので大丈夫ですよね(笑)

みなさんからのメッセージをお待ちしてます。
しばらくは、エントリーの後にこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年のみなさんからのメッセージを載せたエントリーを載せておきます。

昨年のメッセージはこちら →☆

ぜひぜひ、ここへ来られている方、ひとことメッセージを残していってください。
できればお友達にもお願いしてください。
KAT-TUNが4人として再スタートすると同時に28歳を迎えるじゅんの。
20代も残り2年です。
今年はホント頑張ってますよね。
W主演での舞台。
日本のドラマを広めに代表としてタイのバンコクへ。
SPドラマに、2つの連ドラ。
昨年に引き続いてのラジオパーソナリティ。
週に2回更新してくれる連載。
ダンスをメインとしたソロ曲とMV。
そして今、初めてのカウコン、約2年ぶりのライヴを控えています。
そんなじゅんのに、ぜひメッセージを送りましょう。
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事は明日にします。
明日行われる『リーガルハイ』スペシャルイベントの模様のライブ生配信が13:50~あります。
YouTUBEでやるのかな?この前ちょっとチェックしたらそうでした。
じゅんのはでませんが、堺さん新垣結衣ちゃん岡田くんの名前がありましたので、気になる方はオフィシャルHPのほうからチェックしてみてください。

スペシャルサイト →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム