やっぱり可愛い

今にも雨が降ってきそうな1日でした。
洗濯物は乾かなかったのですが、夜まで雨は降らず。
今日はお出かけだったので、夜まで降らずにもってくれて助かりました。
今日は旦那とここへいってきました。

moblog_2a15613f.jpg

そう、新大久保のグローブ座です。
今年の1~2月にほぼ毎日通ったグローブ座(笑)
久しぶりでした。

三宅くん主演のSOME GIRL(S)、とても面白かったです。
1人の結婚を間近に控えた作家の男性が、過去付き合っていた4人の女性を各地にひとりづつ訪ねていき、その女性ひとりひとりと1対1のホテルの1室での会話劇。
感情のぶつかり合いの会話がすごくて、見入ってしまいました。
3人目までは女性のほうが一方的に感情をぶつける感じだったのですが、4人目でお互いに感情をぶつけるシーンはすごかったです。
健くんの泣きながら怒鳴りながらの長台詞は圧巻でしたわ。

しかし、健くん脱ぐとすごいんですね。
あの童顔なのに、筋肉質の割れた腹筋。いやああまりにも似合わなくてびっくりしましたわ。
そういえば健くんって、上田くんとボクシング仲間でしたっけ。
私もあまり詳しくないのですが、昔、上田くんのソロコン、マウピを見に行った時に、ちょうどゲストで健くんが見に来ていて、そんなことを聞いた気が。

お友達から聞いた話によると、あまりに筋肉質だとこの役に似合わないので、今回かなり筋肉を落としたとか。
それであの筋肉。
驚きました。

今月はあと東山さんと坂本くんのフランケンシュタインを観に行くので、こちらも楽しみにしています。

帰りに、新大久保で参鶏湯を食べてきました。
美味しかったです。
今日は寒かったけど、身体が温まった気がしました。


今朝の日刊スポーツのサタジャニにじゅんの。
カメラマンのリクエストに応えて滑り台の上でポーズの写真が可愛かったですね。
笑顔が自然で、やっぱりじゅんのの笑顔は元気もらえるなぁ。

大先輩から学んで吸収ということで、今年共演の2大先輩。
いいお仕事に恵まれていますね。
こういうのは財産だと思うので、吸収したことを活かしていけたらいいなと思います。

プライベートの写真は相変わらず可愛い。
この自撮りの写真を載せるなんて(笑)
すばるくんは手のみという(笑)

愛用品の歌詞をメモするノートも貴重な写真をありがとう。
FLASHの歌詞ですね。

グループの写真もみんなカッコいい。
中丸くんのことを褒めてます。
ホントはそう思っているんでしょうね。
あのいつもの口調はかなり甘えていると思ってます(笑)

来週のサタジャニは内くん。
田口くんから内くんと続くのも何かの縁かしら。
来週もチェックしなくちゃ。


拍手コメントお返事です。
Sママさんへ 月曜から5日間連続1拍手だったのですね。わあ凄いいつもブログに来ていただいてありがとうございます。静岡では治一郎のバウムクーヘンが有名なのですね。

拍手、コメントありがとうございました。


今日の東京ドームのエイトコンにじゅんの行っていたようですね。
3塁側ベンチにいたようで、たくさん目撃されています。
のりのりで体でリズムをとっていて手拍子をしていて、アンコールではトロッコに乗ったヨコやすばるくんに手を振って、ヨコやすばるくんも手を振りかえしていたようで、アンコールの終わりまでいたようです。
見たエイターさんから、かっこよかったという声がいっぱいあがってましたが、そりゃ当然でしょう(笑)
今年も行けてよかったね。
明日の連載で触れてくれるかな。

では、今日は1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム