自然な表情

やっぱり今日は晴れました。
朝から雲ひとつない晴天。
気持ちがよかったです。
午後から洗濯をしたのですが、夕方までに乾きました。
うちの猫の食事はいつもはカリカリ(固形粒)なのですが、今日はひさしぶりに缶詰を買ってきました。
病気のとき薬を混ぜて食べさすときにしか缶詰はあげないのですが、今日はちょっと意味もなく特別に。
喰いつきがすごかったです。
やっぱり美味しいものはわかっているのですね。
一花は食に関してはものすごく卑しいので、缶詰が美味しいというのをよく知っていて、シーチキンを料理に使うときは自分の餌だと勘違いして狂ったように騒ぎます。
ともかく料理をする時に2匹ともキッチン台にあがってくるので、包丁を使うのが怖くてしかたがありません。
ワンコちゃんだったら、ちゃんとキッチン台へ上がるな!と言ったらいうことを聞くのでしょうね。
ねこのそういう融通のきかない自由なところもけっこう好きです
凛は眠いとわけがわからなくなってわがままに。私の腕をがっちり噛みます。
おかげで腕は傷だらけ。
2年くらい経つのに消えない傷跡がたくさんあります。
けっこう甘やかしてしまってます。


さて、忘れないうちに、
明日は日刊スポーツのサタデージャニーズがじゅんのです。
朝いち、旦那がまだ寝ているうちに、近くのコンビニに車で走りたいと思います。
いつも2部買ってます。1枚は切り取って、1枚は載っている紙面そのまま保管してあります。
メンバー4人での写真も載せてくれるかな。

17日の日曜日はLIVE MONSTER。
10日の放送の最後にちょっとだけ予告が映るようです。

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV
KAT-TUNが登場するライブモンスターは、11/17放送!それまで待てない…という方は、今週放送の「次回予告」からチェックしてくださいね。ひと足早く、新生KAT-TUNの姿をお届けします。一瞬だけですが。。

一瞬だけでもひと足先に見たい方は録画をお忘れなく。

日曜日の夜は19時58分~フジテレビでダウンタウンが司会の「教訓のススメ」
ドラマ以外でひさびさのじゅんのです。
ご意見番という立場のゲストですが、笑っている顔がいっぱい見られそうですね。

そして、20日放送のザ少年倶楽部プレミアム。プレミアムショーのKAT-TUNの歌う曲目が発表になりました。
「楔-kusabi-」
「PRECIOUS ONE」

楔-kusabi-は歌うと思っていたのですが、もう1曲はプレワンですか。
ここに来て、4人のプレワン。
もう聴く前から泣きそうですわ。

デビューコンのプレワンを見てみようかな。
このライヴ、生では見ていないんです。
私が花パパで田口くんのファンになって、KAT-TUNのCDを買おうとタワレコへ行ったら、ちょうどデビューコンがDVDの発売だったようで、私がKAT-TUNで一番最初に買ったのが、このDVDなんです。
まさか4人になるとは思ってもいなかったな。
どんな編曲で歌ってくれるのか。
何人になってもKAT-TUNはKAT-TUN。
4人のKAT-TUN、彼ららしいプレワンを歌ってくれると思います。
タオル握りしめて見ようっと。

マニュアル、今日も更新してくれました。
嬉しい~。
私も、バームクーヘンが食べたくなりました(単純

ドル誌、3誌全部いいけど、w誌の自然な表情いいですね。
テキストも好きです。

基本、外では無防備にならないし、ひとりじゃないとなれないかな?と言いながらも、内と一緒にいるときに無防備になっているとか。
ゲームをしているときは口があいているらしくて、よく「口、口!」って注意される(笑)って。
メンバーに注意されるのかな(笑)

はぁ~可愛い

拍手コメントお返事です。
Nこさんへ ベンチでパンを食べるシーンで、私も花パパを思い出しました。ホントにあの頃に比べると演技も上手になったし、かっこよくなりましたね。いい年のとり方をしています。

拍手コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム