静と動

やっぱり今日は朝から雨でした。
天気予報はあたりますね。
時々雨が激しくなったりしましたが、小降りになったときを狙って買い物へ。
いつも本を買っていたイオンの本屋さんが、この4日で閉店になったので不便になりました。
ここのところ娘の話をしてませんでしたが、かなり忙しい毎日を送っているようです。
レポートに追われているようで、大学の図書館が24時間やっているので、泊まり込んだと言っていました。
寮の自分の部屋に戻ると、ついPCで日本の動画を探して見たりしてしまうので、図書館のほうがいいようです。
先日発売になった嵐のアルバム「LOVE」と、娘のかわりに見に行った松潤と樹里ちゃんの「陽だまりの彼女」のパンフレットを送ったら、「届いたアルバムとパンフレット見ながらきゅんきゅんしてた」とLINEで連絡がありました(笑)
猫がきゅ~んと言ってハートがいっぱいのスタンプ(絵)がついていて、可愛かったです(笑)


11月、ホントいろいろと押し寄せてきてます(笑)

昨日の蘭丸くん。
もうあのかっこよさ、何ですか。
娘じゃないけど、きゅんきゅんしちゃいます(笑)

マニュアルでも言っていたように、蘭丸くん大活躍の巻でしたね。
最初から出てきたのにも驚いたし、あの口元アップ

服部さんの料理を指でつまんで食べて、その指をペロっとするのも可愛かった。

そして奇跡の3連発。
最初のおトイレで隣りどおしで接触した方はおネェっぽかったですよね。だから蘭丸くんの上からじっと見ていたのかなと思ったら、そこばかり気になってしまって・・・・

タバコ、じゅんのはタバコを吸わないので、ドラマのなかでしか見れないけど、タバコを吸うシーンははじめてかしら。
わあ貴重。

女性の上から威圧的に壁に手をおくシーン。
これも身長差とかあのニヤリとした表情とか、もう完全に萌えの世界でした。

リーガルハイ、ありがとう。
これだけの出番で、これだけ印象づける役もそうないと思います。
蘭丸くん、ものすごく印象に残りますよね。
世の中の田口くんを知らない人にも、あの蘭丸をやっているカッコいい人は誰だろう?って気になりますよね。
私が花嫁とパパで、誰この人?って堕ちたように、誰か絶対にこれで蘭丸堕ちする人がいると思います。
いいよいいよ

リーガルハイの公式サイトのインタビューの方も昨日じゅんのの分が更新されていますので、そちらもチェックしてくださいね。


ドル誌3誌も買ってきましたよ。
もう中を見ることなく3誌をレジへ持って行きました。
計2010円。2000円越えですよ。

どれもよかったです。
D誌の踊っている風な写真。
NWNTの時に足が上がるなと思っていたけど、まだ上がるのですね。
ダンスレッスンか身体を鍛えているのを続けているのかな。
編集後記で、踊っているようなイメージでとポーズのお願いをすると、いきなりウエストサイド物語ふうな動きをコミカルにやってくれたとありますが、ウエストサイド物語、やってほしいミュージカルのひとつです。

P誌の「追い詰められた男の変身」がテーマの写真。
階段の上り下りをしている写真。追いかけられているのかな。
こちらもD誌と同じで動きのある写真。
絵になりますね。

この2誌と全く違って静のw誌。
テーマは「無防備」
自然な表情がすてきですね。
とっても柔らかい表情。
これもいいですね。

ほかにも蘭丸くんも載っていたし、久しぶりにゆっくりとドル誌を楽しみました。
テキストについてはあらためて。

じゅんのも内くんの話をしているのですが、内くんのw誌のテキストの一部だけ、載せときます。

大阪にいる間も、田口はメール送ってきてたよ。ホテルに戻ったあとに、いつも携帯が鳴るねん。だいたい同じくらいの時間帯に。「大丈夫?」 とか「ケガしてない?」 とか。遠距離恋愛か(笑)!でもええやつなんすよ、うちの田口(笑)。

はいはい、「うちの田口」ですか
ここまでラブラブだと、間に入れませんわ(笑)

POTATOの編集部さんがツイッターで撮影秘話を載せてくれてました。

POTATO編集部 @potato_magazine
【本日発売★POTATO12月号】KAT-TUN田口のテーマは“変身”。「悪者に追い詰められた男がヒーローへと変身する瞬間」というコンセプトで撮影したよ。当日は台風直撃の悪天候、しかも午前中の取材。「気分が乗らないな~、気圧のせいだね」と、ややテンション低めの田口…

そんな田口、撮影では階段を昇ったり降りたり、ジャンプしたり廊下を走ったり。「朝からハードですみません」と言うと「全然大丈夫!」と元気なお返事が。テンションも上がってきたようで、終了後は「こういう(カッコいい感じの)撮影いいね!」と。

躍動感あふれるヒーロー田口のビジュアルをお楽しみに! そして、動いたらおなかが空いたようで、出前を取ることに。「うまい!」とエビフライをほお張る田口から、この日一番のじゅんのスマイルが飛び出しました☆


今日は淳之介田口の話のアダルトSIDEの更新日。
忙しい毎日みたいですね。
風邪には気をつけてほしいな。

そして楔-kusabi-のジャケット写真も解禁になりました。
ひさびさにカッコいいわ。
3種、間違い探しじゃないですね(笑)

曲目もたっぷり。
早く聴きたいです。
ワクワクです。

たくさんありすぎて、何かが抜けているような。
なんかすごい1日だったわ。
蘭丸くんのリピも止まらないし(笑)


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 1番ソングSHOWの堀田家BAND、良かったですね。今もCDを聴きながら書いています。大好きな元気がでる歌です。いいともの岡田くんも天然っぽくてじゅんのと気が合いそうな気がしました。お花見つけれましたか。

kみちゃんへ 昨日のたぐちゅーんの「LONEだね♪」の言い方が色っぽくてもう萌えましたよ(笑)リーハイ、命が取られるかと思うくらいすごかったですね

拍手コメントありがとうございました。

昨日のいいとものじゅんののお花の写真載せておきますね(ちょっとブレました)

moblog_74d81e0b.jpg


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム