できることからコツコツと

3連休の最終日でした。
旦那は祝日は関係ない仕事なので今日も出勤。
私も5時半に起きてお弁当を作って朝食を食べて送り出し。。。。
その後はしっかりと2度寝しました(笑)
朝方はすごい雨が降っていて、その後も1日中はっきりとしないお天気でした。
夕方からは、土砂降りの雨になりました。
昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒いくらいです。
ファンヒーターのお世話になっています。

楽天が勝って、昨日から通販の楽天セールをやっています。
通販を利用することが多いのですが、ほとんどがアマゾンで楽天はたまにしか利用しません。
特に理由はないのですが。
楽天セールでポイントが多くつくようなので、何か買おうかなと見ていたらダイヤのネックレスを見つけました。
思わずポチっと。
義母が買ってくれたのとはだいぶん違うけど、一応用意だけはしておかなくてわ。
さすがに落としたとは言えないよな

今週、亀ちゃんと玉置さんの堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」のCDがリリースになるので、今日ラジオコメント出演していました。
FMよこはまのTHE BREESEです。
玉置さんの喋り方って優しいですね。

玉置さん、亀ちゃんのことを殿と呼ぶんですね。
玉置さんのお父さんは教育委員会だったから厳しかったそうです。
玉置さんの家訓は「好きなことやれ。」
亀ちゃんの家の家訓というか言われたことは「挨拶礼儀をきちんとやれ、やり始めたことはちゃんとやり通せ。」

玉置さんが、安全地帯もいろいろ、まっ安全地帯のいろいろは殆ど俺なんだけどさ(笑)KAT-TUNもいろいろあるからさ、俺なんかそれ絶対いいことだと思うし、ファンの人応援してると思うし・・・と言ってました。
「サヨナラ☆ありがとう」、元気のもらえる歌ですね。


今日のたぐちゅーんは、TOKYO FMでは1時間遅れ。
今日は特別番組が入ったため全国各地で放送時間がずいぶんとズレたようですね。
先週のうちにHPとかでお知らせしてくれたらよかったのにね。
HPへ行って今度からお知らせしてくださいってやんわりと書いてこようかしら。

今週のたぐちゅーんはちょっと個性的な美術館めぐり。
地方に旅に行ったときって、つい外の観光地とかへ行って、なかなか美術館めぐりとかしないのでこういう特集はいいですね。
たぐちゅーんを聞いて、つい行ってみたいなと思いますもの。


さて、昨日書きましたが、オリ★スタへのKAT-TUNの質問。
もう送られましたか。
他の方も言っていますが、コメント数が人気や期待度のバロメータにされて、今後のオリ★スタの掲載に関わってきますので、ぜひ送ってください。
こちらを見てもらうとわかりますが、キンキ(光一くん、剛くん個人も)への投稿が多いです。
→★
キンキファンが頑張っているんだわ。今回のシングルも連続1位を途切れさせないように頑張ってましたものね。

質問内容は、
①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④KAT-TUNに質問したいこと(音楽編)
⑤KAT-TUNに質問したいこと(その他編)
⑥亀梨和也くんに質問したいこと
⑦田口淳之介くんに質問したいこと
⑧上田竜也くんに質問したいこと
⑨中丸雄一くんに質問したいこと
⑩KAT-TUNの好きなところ

以上をコメント欄に書き込むのですが、もし全部書けなくても、①~③は必ず書いて、あとはKAT-TUN全体への質問と自担への質問のみでもいいです(こっそりと・・年齢は何歳と書くかおまかせします。しっ。。。)
思いつかなかったら、今のマイブームは?とか昨日何食べましたか?でも何でもいいです。
1人1回とは決められていないので、何回書いて送ってもいいそうです。
締切は水曜日6日の15時になりますので、遅れないように、ぜひ書き込んでください。
私たちにできることは頑張りましょう。

オリ★スタKAT-TUNへの質問 →☆


今週の日曜日10日の19時58分からフジテレビ系で放送のダウンタウン司会の「教訓のススメ」のご意見番ゲストとしてじゅんのが出ます。

フジテレビ「教訓のススメ」 →☆

「アカン警察」の後番組として、昨日から始まった番組ですか?
見ていないので内容とかはわからないのですが、昨日はご意見番ゲストとして関ジャニの安田くん、村上くんがでていたようです。
バラエティというのは確かですが、ご意見番として何をしゃべるのか?
いろいろ心配もありますが、まあどんな番組でも出演する機会があるというのは嬉しいことです。
少しでも顔を売るきっかけになりますので。
頑張れ!!じゅんの。

拍手コメントお返事です。
Yママさんへ バンドワゴンは暖かくていいお話ですね。亀ちゃん、こういう普通の優しい男の子の役もとても似合います。

よっしーままさんへ すごい人出だったのでしょうね。お疲れさまでした。じゅんのが宝塚の方と踊る姿、想像するだけで美しいですよね。いつの日がそんな夢が叶う日がくるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム