いくつになっても

昨日に引き続いていいお天気でしたね。
雲ひとつない青空。
気温も高かったように感じました。
今日も出かけておりました。
今、帰って来て、旦那の晩御飯を作っていないので、いそいで書きます。

今日はお友達に誘われて、アリスのコンサートを観に武道館に行ってきました。
2度目の武道館。
半蔵門線の九段下で降りると頭の中では理解していたのですが、なぜか半蔵門という言葉のほうが頭の中にあり、九段下ではなく半蔵門で降りてしまいました。
2番出口を出て・・・・と探してもあるわけありませんよね。
完全なるボケボケでした。

アリスのおじさま方、元気いっぱいでしたよ。
47都道府県のコンサートを終えてきて、最後の地、武道館でした。
たくさんパワーをもらいました。
懐かしい曲はほとんど歌えました。
私の青春時代の曲ですもの。

客席の年齢層、高かったです(笑)
白髪のお年寄り夫婦や中年のおじさま、おばさま方が、立ち上がってのりのりで手拍子している姿はいいものでした。
音楽は年齢関係ありません。
アリスの3人は62歳ですって。
アリスとして活動したのはたったの10年間。
でも、たくさんの紆余曲折を経て、今こうしてアリスとして再活動もでき全国ツアーも出来る。
素晴らしいことですね。

We are アリス!
ここでカツンさんを思い出してしまいました(笑)
早くカツンさんに会いたいわ(結局そこへたどり着く


というわけで、今日はカツンさんごとにあまり触れられず。
上田くんの舞台の制作発表があったのですよね。
明日の朝のめざましどようびとズムサタのWSで見れそうですね。
去年のじゅんののNWNTの時を思い出します。

今月前半のドル誌はじゅんのの番。
3誌ともグラビア&インタビューが載りますので、チェックですね。
こちらでは7日木曜日発売です。

29日にwink upの編集部がツイッターでつぶやいていたのを載せ忘れてました。

WiNK UP編集部‏@Winkup_henshubu
【WiNKUP12月号(11/7発売)KAT-TUN情報】今月は田口淳之介が登場。撮影テーマは「無防備」。いつもキメてる印象が強いので、「かっこいい表情とか、一切いらないのでとにかく自然な表情を撮影させてください!」とお願いしてみました。

テーマは「無防備」だそうです。
自然な表情。どんなグラビアになるのでしょうか。
楽しみですね。

今月末にはミニアルバム「楔-kusabi-」の発売に合わせて、KAT-TUNグループとして雑誌に出てくれないかなと期待しています。
オリスタあたり、特集を組んでくれないかしら。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 11月はいろいろと楽しみがありますね。今年もあと2ヶ月頑張っていきましょう。メールしてありますが届いているでしょうか。

拍手、コメントありがとうございます。

今日から11月ですね。
じゅんののお誕生日月間です。
張り切って行きましょう(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム