デート報告

いいお天気でした。
日中は暑いくらいでした。
先週のお天気が悪いのが一気に吹っ飛んでいった感じがします。
お風呂場のバスマットとか、お天気が悪い時には洗えないものも乾きました。
今日は美容室へ行こうかなと思い立って行ったのですが、3台分しかない駐車場がいっぱい。買い物をしたりして、しばらくしてもう一度行ったのですがやっぱり空いていなくて諦めました。
髪の分け目とかがだいぶん白くなってきたので白髪染めをしたかったのですが、髪をカットしたりカラーをしたりするのにけっこう時間がかかるので思い立った時にしかなかなか行けないので、ちょっとがっかりです。

今日から始まった昼ドラ「天国の恋」見ましたか?
今日はまだ内くん出なかったのですが、明日は2役の先生の方で出そうです。
しかし、昼ドラ、凄い!
もう笑いが止まりませんでした(笑)これ絶対に一人じゃないと見れないわ。
ご家族と見ると気まずくなりますので気をつけてください。
しかし、このドロドロ感。典型的昼ドラだわ(笑)
名言がたくさんでてきそうです(笑)
高田くん、演技上手いですね。ジャニーズの演技班かな。
いやあ、いろんな意味でかなり話題をさらいそうな感じのドラマです。

内くんといえば、webの内くんの連載が始まって、2回目の更新がありました。
連載を始めた時に、もしかしたら田口くんのことも書いてくれるかもしれないから、チェックですねなんて言っていたのですが、さっそく来ました。
今日のは単なる田口くんとのデート報告になっておりました(笑)
ふたりのデートの様子が手を取るようにわかって、もうこの萌えをどうしてくれるの(笑)
内くんの文章、可愛いですね。
絵文字も可愛い。
様子がとてもわかりやすくて、優しさが伝わってくる文章を書きますね。

じゅんのとの会話のくだりとか、もう可愛すぎる。
20代後半の男ふたりって、こんな感じなのかしら?

カツンのメンバーの中にいるじゅんのって、末っ子気質丸出しっていった感じだけど、内くんといると内くんが末っ子気質丸出しなので、じゅんのがお兄さんに思えます。不思議だわ。
内くんって、お顔は大人っぽいけど、けっこう子どもっぽい感じなんですね。
しかし、このふたり、今年に入ってから一気に仲がよくなりましたね。
よっぽど気が合うんだろうな。
年末のカウコンで一緒の姿をテレビで見ることができないのが残念だわ。

たぐちゅーん、車で行ける夜景スポットいいですね。
特にこれからの季節、空気が澄んでいて夜景が綺麗だけど外は寒いですものね。
車に乗ったまま夜景が見える、それも好きな音楽を聴きながら・・・
いいですね。KAT-TUNのバラードでも聴きながら夜景を見たら盛り上がりそうです。
もちろん恋人とならサイコーでしょうが、私ならヲタ友とKAT-TUNの曲を聴きながら見たいですわ(笑)

ふぅ~眠い。
がつーんまで頑張って起きていなくてわ。
中丸くんのドラマは録画して明日だわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム