お兄ちゃん口調(笑)

久しぶりにお天気がよかったです。
青空に太陽。。。なんかそれだけで嬉しかったです。
ここのところずっと除湿乾燥機で洗濯物を乾かしていたのですが、今日はお日さまでカラっと乾きました。
なんか洗濯物の匂いが違うんですよね。
風は強かったけど、気持ちのいい1日でした。
旦那が映画を観に行こうというので、朝から出かけてきました。
「そして、父になる」を観てきました。
いい映画でした。取り上げているテーマはけっして新しいものではなかったけど、父、母、子どもの心の揺れが丁寧に淡々と描かれていて、それが胸の奥に響きました。
家でDVDで映画を観るのもいいですが、やっぱり映画館で2時間なり集中してじっくりと観るというのは違うものですね。

娘は週末の休みを利用して、イギリスの湖水地方へ旅行へ行ってきたそうです。
ピーターラビット博物館へも行ったということで、ピーターラビット好きの私にとっては羨ましいかぎりです。

moblog_231d4d33.jpg


今日は淳之介田口の話ヤングSIDEの更新日。
今日から毎日お天気が続くということでテンションが2割上がっているじゅんの。
わかるわかる。
その気持ちわかります。
私は洗濯物が乾くのでテンションが上がっているんだけど(笑)

ライブや撮影でホテルに泊まる時にマスクとホットアイマスクで即眠りにつけるじゅんの。
ホットアイマスクって、あのアロマの香りのするホットアイマスクですよね。
何の曲の宣伝か忘れたのですが、ずいぶん前に亀ちゃんとふたりでラジオに宣伝で出たときに、その話で盛り上がっていたように思います。
それを聞いてから私もしばらく使ってみたのですが、じゅんの、まだ使っているのね。

俺で良かったら、悩み聞く・・・からまた送ってきな~

やっぱりお兄ちゃんやってるわ(笑)
可愛いなぁ。

最近ゲットしたスニーカー。
まだ履いていないのかな。

新しいものはそれだけでテンション上がるよね。
冬はおしゃれができるから楽しいね。

友達は大事にしなくちゃね。
ヤングSIDEのこのお兄ちゃん口調がなんとなく可愛くて、アダルトSIDEよりけっこう好きかもです(笑)

今日も癒されました。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ドラマの青くん可愛かったですね。私も今日見て可愛い~と思ってしまいました。MVにして欲しい曲ランキングは好きな曲が多くてこういうふうなMVを見たいなぁと妄想してました。

kみちゃんへ 番宣は全国放送してほしいですよね。キンキは昔から旦那も好きなんです。今回の曲、とてもいいですよね。ディズニー、長身イケメンふたりが歩いていたら目立ってしかたがないですよね、そんな夢の国行きたいですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

10月最後の週です。
週の後半はもう11月。
亀ちゃんがラジオで、11月はついてきてくださいと言ってましたが、ええついていきますとも。
明日のがつーんで楔-kusabi-解禁ですね。
楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとう

v-22Mきーさんへv-22

残念ですが、家族や家庭のことがあってのヲタ事だと私も思ってます。
それぞれの応援の仕方での応援ですね。
親孝行してきてくださいね。お母さまの体調が早くよくなりますように。

蘭丸くん、評判がよくてうれしいですね(*゚∀゚*)
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム