変わらずに

台風すごかったですね。
朝から、緊急エリアメールで旦那と私の携帯がほぼ同時に鳴って、寝ていられませんでした。
あまりの風雨の強さに、これ出勤できないんじゃないの?と旦那に言ったのですが、何が何でも会社へ行くと。
日本のサラリーマン、偉すぎです。
背広のズボンの替えと靴下、タオルを持たせてから、ジャンパーを背広の上に羽織った旦那を駅まで車で送っていきました。途中、道が通行止めになっていて大きく迂回。
なんとか駅まで到着。
家に戻ってのんびりして、1時間半経ったからそろそろ会社に着いたかな?と思っていたら、旦那からメールが。
なんと電車が止まっていて、まだ送っていった最寄駅から普段なら10分ほどの駅で足止めをくっていました。
だから、こんな日に出勤するのは無謀だと言ったのに。
みなさんは大丈夫でしたか。
今年は、大きな台風が多いように感じます。


昨日の夜更新された上田くんのマニュアル。

「前向きにいくことを
田中本人も望んでいるので前をむいて
しっかりと歩んでいきたいと思います。」
「これからも変わらず
五人を応援してください
お願いします。」

うえぴーありがとう。
こうしてメンバーの言葉を聞くたびに、ひとつひとつ心のつかえが取れていくような気がします。
寂しさは、絶対に無くならないけど・・・・
喪失感は、絶対に無くならないけど・・・・

それでも、私たちも、カツンの4人と一緒に前を向いて歩いていかなくてはいけませんね。
そして、聖くん、元気にしてるかな。
ご飯食べれているかな。
ステキな家族と可愛い動物たちと心通わせた友人と・・みんなが支えてあげているよね。
うん、大丈夫、きっと。
早くどこかで元気な姿を知ることができたらいいですね。

今日もたぐちゅーんで元気なじゅんのの声。
このいつも変わらない毎日にホント救われますね。

たぐちゅーんをPCのラジコで聴くこと、携帯のラジオで聴くこと、車の運転中にカーステで聴くことがあるのですが、同じ番組でも雰囲気が全く違うんですよ。
たまにはいつもと違う媒体で聴いてみてください。
なかなかいいものです

V6の三宅くんの出ていたザ少年倶楽部プレミアムを見ていたら、来月の予告(11月20日)でプレミアムショーKAT-TUNがきました。
わぁ、久しぶりに歌うKAT-TUNが見れるのですね。
トークは東山さんと坂本くん。
必見ですね。

リーガルハイ、おもしろすぎたわ。
このスピード感、これぞリーガルハイ。
蘭丸くんもめちゃ可愛かった。
登場の軽さも蘭丸仕様。
いいわ。
先週は新シリーズへの導入といった感じでちょっと固かったけど、リーガルハイらしさが戻ってきました。
来週も楽しみです。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 台風大丈夫でしたか。こちらは朝方、風がすごかったです。30日無事にお仕事お休みとれましたか。

Tむさんへ 4人の映像とかを見て、画面の空間の感じに違和感を、マニュアルの名前の並びを見ても少なっ!と感じます。それと同時に彼らの意気込みも感じられ一緒に走っていかなくてわと決意も新たにしています。

Mれママさんへ はじめまして。ホント同じような環境ですね。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム