前を向いて進んでいるのですね

10月も10日が過ぎたというのに、残暑のような気候が続いていますね。
昨日も今日もエアコンをつけてしまいました。
週末まではこんなお天気が続くということ。
来週に入ったら一気に寒くなるのかしら。
昨日はWSもニュースもスポーツ新聞も見ずに過ごしました。
聖くんがジャニーズ事務所を解雇されたことを事実として受け入れなくてはいけないとはわかっていても、気持ちの整理はつかず・・・
事務所から送られてきたメールでメンバーのメッセージを読んで、どんな気持ちでこれを書いたのかなと思ってみたり・・・
悲しかったけど聖くんがもうKAT-TUNにいないんだという事実をなかなか受け止められないで、涙もでませんでした。

たぐちゅーんでもじゅんのの明るい声を笑い声を、そしてナビのすけとのやりとりを聴いて、いつものように癒され、途中で流れるソリオCMがなくなっていたのに寂しさを覚え、来週も番組はあるんだと一応ホッとしたり。。。。。

そんな中、今朝起きたら希望のもてるニュースが流れてきました。

サンケイ新聞

KAT-TUNの田中聖(こうき=27)がジャニーズ事務所から専属契約を解除された発表から一夜明けた10日、同グループがCM出演する自動車メーカー、スズキなどは対応に追われた。

 2010年12月からワゴン車「ソリオ」のCMに出演しているが、同社広報部は田中を含めた5人が出演するCMバージョンが今月6日で終了したと明かした上で、「今のところ契約を打ち切る予定はない」と説明した。

 また、田中が出演する来春公開の映画「サンブンノイチ」(品川ヒロシ監督)についても、品川監督の所属事務所は「撮影は3月に終えており、田中さんのシーンはカットせずに公開する」としている。


SUZUKIのCMはもう完全に契約解除だと思っていました。
企業CMはイメージを大切にするから。
赤西くんが留学に行った時も脱退した時も多くのCMがそこで終わりましたよね。

SUZUKIさんはまだ契約内ということで、契約が切れるまでは今すぐどうこうはしない方針のようです。
各店のカタログもPOPも5人バージョンのまま置いておくということ。
とりあえず一安心。
契約が切れるのがいつなのかわかりませんし、そこから継続があるのか、その前に新しいCMやカタログを作ってもらえるのかは未定のようですが、今すぐたぐちゅーん打ち切りはなさそうですね。
SUZUKIさん、どうか4人のKAT-TUNをよろしくお願いします。
いい子たちなんです。本当にいい子たちなんです。

昨日、あれだけWSを避けて通っていたのに、今日は亀ちゃんの番宣というので、スッキリを見ていたら、最初に聖くんのニュースが。
最初はしまった(^^;と思いました。
しかし、見てよかった。
亀ちゃんが自分の言葉でしっかりと語ってくれました。

どんなに辛かったか。
いつも真っ先にみんなの前でこうして話をするのは亀ちゃんなのですね。
生放送でひとつひとつ言葉を選びながら真っ直ぐ真摯に気持ちを伝えてくれて。
もう号泣してしまいました。

「何としてもこのKAT-TUNというグループは守って行きたい」
「僕ら自身としては(結成)当時の気持ちと一緒の気持ちで、とにかく『このグループで大きくなっていくんだ』っていう思いの中、今後もやらさせていただきたいなと思います」
「今後引き続き田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕、亀梨和也で、この4人でKAT-TUNとして前を向いてしっかりと進んで行きたいと思いますので、ファンの皆さんともできるだけ多く時間を共有できるような活動をしていきたいと思っています」

あたたかい言葉が並びました。
心強い言葉が並びました。
待ってるよ。4人で4人らしいKAT-TUNで私たちの前にあらわれてくれるのを待ってるよ。

聖とは最後に5人で話し合ってけじめをつけたと。
聖が一番しんどい状況にあると思うので温かく見守って欲しいと。

聖くんのことを思ってるメンバーの気持ちが伝わりますね。
亀ちゃんの言葉がすっーと胸の奥にはいってきました。
うん、4人のKAT-TUNも聖くんのことも応援するよ。


たくさんコメントいただいています。
みなさんの気持ちは一緒ですね。
叫びたい気持ちも泣きたい気持ちもこれからも応援していきたい気持ちも。
ひとりひとりにここでお返事はしませんが、一緒だよ。私も同じ気持ちだよ。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム