ふたりの間に入れないわ(笑)

今日は急に暑くなりました。
寒くなったり暑くなったり・・・
体調に気をつけてくださいね。
この季節に風邪をひいたら長引きそうなので。
うがい手洗いはしっかりとしましょう。
ずっと放置してた娘が小さい頃に撮りまくったDVDや、VHSだった頃の発表会ビデオ。
そろそろなんとかしなくてわと思い立ちました。
中学に入ってからは全くビデオ撮影もしなくなったため、もうビデオカメラもなく再生もできず。
捨てるのも忍びないので業者に頼んでDVDにしてもらうことにしました。
一応ラベルは貼ってあるのですが、だらだらと何を撮ったか覚えてないという。。。。
全部で70本くらいありました。
DVDにしても見るかどうかはわからないのですが、捨てられませんでした。
VHSはなんとか古いデッキがあるので、とりあえず繋いでダビングしようかと。
DVDにしたら、テープ関係は全部捨てようと思います。

子どもの頃の思い出の品って、ホントどうしていいのかわかりませんよね。
私は子どもが作った作品関係はほとんど捨てたのですが、キチンと整理している方もいらっしゃるのでしょうね。

娘が留学して10日ほど経ちました。
この週末は郊外にある大学の寮から、始めて街のほうへ行ってみたそうです。

ヨーク1

ヨーク2

ロンドンからかなり離れていて、田舎のほうなので、のんびりとした感じがなんかいいわ。
私も娘がいる間に1度は行きたいと思っています。


今日は前半ドル誌の発売日。
P誌とw誌を買ってきました。
KAT-TUNがグループとしてドル誌に載らなくなって寂しくなりましたが、今回はリーガルハイの撮影現場取材がどちらも半ページ載っていたので買ってきました。
はい、半ページのために1冊買えるくらいどちらもビジュアルサイコーでした。
ホストみたいなスーツを着た蘭丸くんのカッコイイこと。
頬杖なんて萌えポしかありません。

堺さんに「田口くんのだじゃれはポエムだね」と言われたエピソードも載っています。
優しいね。
人生の先輩の堺さんの側でたくさんのことを学んでね。

内くんのページにも今月も田口くんの名前が登場。
P誌
「メールといえば、田口(淳之介)からもこのあいだ「早く(東京に)帰ってきて」ってきた(笑)」

いやいやこのやりとりはなんでしょうか(笑)
どんだけ一緒にいたいのか(笑)

D誌
一生のうち一度はいってみたいところ?
(内博貴)オーロラが見られるとこ
「子どものころから、星とか宇宙が大好きで、いまなら宇宙も行けそうやけど、現実的に考えるならオーロラやなと。でも行けるなら、宇宙も行きたい!オレ、ホントめっちゃ好きやねん。この前も、田口(淳之介)の持ってる天体望遠鏡でいっしょに夜空を見て「土星の輪っか見えた!」って、男ふたりで大コーフンしとった。アイツも星とか宇宙、好きやねんて。だから、オーロラも田口といっしょに見にいくと思う(笑)」

はいはい、どうぞいっしょに行ってください(笑)
もうふたりのあいだには入れませんわ(笑)

しかし、このふたり今年になってから急激に仲良くなりましたね。
よっぽど波長があったんでしょうね。


たぐちゅーん、今週のテーマは「実りの秋だ!食欲の秋だ!TAG-TUNE収穫祭だ~~~!2013」
いいですね。今週も毎日美味しいものを食べれるのかな。
ラジオなのに美味しさが伝わってきます。
食のレポート絶対に向いてるよ~。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 試写会で笑いをとろうとして滑ってしまうところも可愛いです。スタッフさんや共演者に可愛がられているのが伝わってきます。じゅんのが一生懸命で明るく場を盛り上げる性格なのできっとまわりもいい雰囲気になるのでしょうね。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム