帰ってきたー!蘭丸!

この週末はお天気が悪かったですね。
洗濯物が乾かなくて大変でした。
乾燥除湿機をフル回転。まだ湿っぽいけどだいぶん乾いたという感じです。
昨夜は久しぶりに飲んだ~。
最近こんなに飲んだのはないというくらい飲みました。
楽しいとお酒も進むものです。
今日は完全に二日酔い。
前から、ばあちゃん(義母)にトンカツ屋へお昼を食べに連れて行ってあげると約束していたので行きました。
二日酔いに揚げ物・・・・最悪でした。
しかし、ホント年とともにお酒が弱くなるものです。


12時に淳之介田口の話。ヤングSIDEの更新。
ちょっと遅れて読みました。
いやぁ今日も可愛い。

じゅんののラジオを聴いていると、本当にスタッフさんに愛されているんだな、いい関係を築いているんだなというのがよくわかりますよね。
じゅんのの人柄、そして仕事に真摯に向かう姿勢だと思っています。

常に元気にと心がけて届けてくれる放送。
だからそれを聴いて元気をもらえるし、日々の疲れも癒されるんだと思ってます。
どんなじゅんののお仕事も大好きだけど、ラジオのじゅんのがとても好きというお友達が何人もいるのがよくわかります。
これからも、いろいろなラジオのお仕事をして欲しいです。

そして部活の部長になって緊張しすぎて失敗ばかりしている子からの相談に、一生懸命答える淳之介お兄さんが、やっぱりいいですね。
自分の経験や考えを話しながらの答えにはとても元気をもらえると思います。

ホームパーティは確かにサイコーですが、主婦としてはかなり大変です(笑)

で、マニュアルはと思ったら、少し遅れて更新されました。
これ、完全に今週当番ということを忘れていたパターンですね(笑)

ホームパーティはたこ焼きパーティなのでしょうか。
美味しそうに焼けているわ。

やばい、今週マニュアル当番だった。
何も考えていないよ。とりあえず、このたこ焼きの写真をアップしておけばいいや・・・
と、いったところでしょうか(笑)

次回からはマニュアル当番忘れないでね。
こちらは、いつ更新されるかと毎日のぞいているのですからね。


ファミクラに蘭丸くんのポスターが登場ということです。
先日、渋谷へ行った時はまだなかったよな。
ということで、今日渋谷へ出かけたまゆごんちゃんに撮ってきてもらいました。
ありがとう。

蘭丸ファミクラポスター

カッコいいわ。
このポスター欲しいわ(笑)

リーガルハイの稲田プロデューサーさんが完成披露試写会のときのことをつぶやいていました。

@INAP17INAP
ハイ!完成披露②そんな中、蘭丸田口クンが「入口出口田口でーす」ネタを周囲から半ば強制されて登場!終始微妙な笑いをゲットしてましたw 入場前に僕と会話した「あの音楽が流れて蘭丸が食べてる姿を見るとリーガル帰ってキター!って感じになるね」という話も披露してくれました! #リーガルハイ

稲田Pさんの言葉嬉しいですね。
稲田Pさんは花パパのときからのお付き合い。
去年のリーガル・ハイの撮影の時は、撮影現場で稲田Pを見つけた田口くんが「おとうさん~」って抱きついてきたっていうエピソードも披露してくれて。
そんな無邪気なところも、愛される所以なのかな。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ さいこーのビジュで七変化の蘭丸くん、楽しみですね。サイコーの作品にひとつのピースとして参加できること、誇らしく思います。

拍手、コメントありがとうございます。

今週はリーガルハイも始まりますし、盛り上がっていきたいですね。

では、今日も1日おつかれさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております。

v-22Y-Kさんへv-22

田口くんの自然な無邪気さ、末っ子気質・・・そんなところが多くの人に愛られるんだろうなと思います。

思いを綴られているのですね。
どちらへおじゃましたらいいのか教えてください。
こんど覗かせていただきたいと思います。

娘は元気でやっているようです。
荷物を送るのは大変でもありますけど、それがまた楽しかったりもしますね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム