美しいポスター

9月最後の日でした。
明日から10月。今年もあと3ヶ月ですね。
早いものです。
舞台NWNTで始まって、リーガルハイで終わる1年。
KAT-TUNとしての活動は少なくて残念だったけど、いろいろ勉強になった悪い年ではなかったんじゃないかな。
って、まだ今年終わってませんでした(笑)
今、振り返ってどうするって感じですね(笑)

娘からもLINEが来たりskypeが来たりと、向こうの様子がわかり、それほど寂しい感じはしません。
といっても、さっそく人見知り病が出て、出なくてはいけないパーティへ行った瞬間に帰ってきてしまって、自己嫌悪に陥ってるようです。
まあ時間がかかってもマイペースでやっていくしかないよと言いました。
朝食と夕食を食べる建物が無料バスで行かなくてはいけないほど離れているということ。
なんと広い構内なんでしょうか。
今週はオリエンテーションがあり、授業は来週からということ。
1週間経つときっといろいろ変わってくると思うよと言っておきました。


さて1週間といえば、蘭丸くんに会えるのもいよいよ来週になりました。
今日から、東急電鉄の車両の中釣り広告にリーハイ主要メンバーのポスターが登場。
1編成ということなので、出会えた方はラッキ-なのかな。
渋谷のハチ公改札は2日からということ。
こちらは行けば必ず会えますね。
蘭丸くんのポスター写真は公式HPで見れますが、とっても綺麗な蘭丸くん。
小雪さんと並んでも美人顔ですね。
劇中の蘭丸くんとちょっとイメージが違うけど、それは蘭丸くんだけでなく、古美門先生も真知子ちゃんも羽生くんもイメージが違うので、真面目でセクシーでという線を狙ったポスターなんでしょうね。

今期とても期待されているドラマだと思います。
去年の1期のときは始まる前にそこまでの期待はなかったと思うので、最初からけっこうハードルも高いと思いますが、リーハイですもの、やってくれると思います。

いろいろな雑誌も楽しみですね。
10月2日に発売される「an・an PLUS×リーガルハイ 伝え上手になる話し方」(マガジンハウス)ってどんな本かしら。
気になりますね。
10月4日発売のオリスタも表紙・巻頭:堺雅人、新垣結衣ということなので、こちらもチェックが必要ですね。
これからも、リーハイ関連の雑誌や本が次々と出てくると思いますので、一応できるだけチェックしたほうがいいですよね。
忙しいわ


話は変わりますが、そういえば昨日NAOさんを見に行った時にNAOさんタンクトップを着ていたのですが、腕とか胸とかすごくたくましくなっていました。
NAOさん、ものすごく痩せていて胸板とかも薄かったのですが(失礼)、筋肉がついていて腕とかも太くなっていました。
腹筋とか筋トレ頑張っているみたい。
田口くんに教えてもらった東山さん方式腹筋、音楽に合わせてする腹筋をやっているそうですがものすごくキツイそうです。
でも筋力がつくみたい。
田口くんも頑張って続けているかな。
田口くんは、内くんとも筋トレ通っていたみたいなので、かなりたくましくなっているかもですね。
楽しみ楽しみ


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ おかえりなさい。七五三の写真も一緒に撮ったのですね。娘もスタジオアリスで撮ったことがあります。すごいですよね。わんちゃんの淳之介くん待っていたでしょう。お疲れさまでした。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム