背中を押してくれた曲

いいお天気でしたね。
娘の寝具カバーを全て洗濯しました。
留守中の1年間、部屋を使っていいと言われたので、お昼寝部屋にしようかしら(笑)
タンスの服も自由に着ていいと言われたのですが、果たして私が着れるものがあるのか。
2日間寝ていなかった旦那が爆睡していてお昼すぎまで起きてこなかったので、午前中は娘の部屋にこもって掃除をしていました。
ざっと片付けたので、時間があるときに丁寧に掃除をしようと思います。
しかし、娘の部屋のHDDの留守録が動いていました。
毎週録画の設定とかを止めないといけないです。
リビングのHDDも嵐の番組を毎週録画したまま行ったんだろうな。
この大量の嵐の出演番組を私はどう整理をすればいいのか・・・
雑誌とかの紙モノには娘は興味がないのでその分は助かりますが。

嵐のシングルアルバムDVDの初回限定盤は、情報が流れて瞬時でネット予約できなくなるので、本当に大変です。
どうしてもっと流通してくれないんだろうと思います。
私はだいたい近場のオリコン加盟店のショップで予約をするのですが、予約解禁になって3時間後くらいに行って大体予約番号100番台前半くらいです。
何番まで予約受付するかわからないのですが、こんな田舎のショップでさえそうですから。
ちなみに同じショップでいつもKAT-TUNのCDも予約するのですが、予約解禁数日後に行って10番以内くらいです。
これが現実ですね。
KAT-TUNのCDは発売日に予約を受け取りに行っても、店頭には1~2枚しかおいてないです。
予約が少ないから入荷がないのか、悲しくなります。
これじゃあ、一般の人がもし買おうと思って立ち寄っても変えませんよね。
ともかく、予約は入らないと入荷もどんどん減って、発売日に店頭に全くないとかもあると聞くので、いつもネットでも買うのですが、それと同時にショップも予約を入れています。
1ヶ月前の予約大事ですよ。

今朝、亀ちゃんのラジオHANG OUTを聴いていたら、視聴者の皆さんからの「KAT‐TUNカクベツNo.1」第1弾KAT-TUNの曲で背中を押してくれた1曲の投票の結果を発表していました。

1位:PERFECT
2位:勇気の花
3位:Going!
4位:Will Be All Right
5位:DIAMOND
6位:SMILE FOR YOU
7位:PROMISE SONG
8位:&FOREVER
9位:someday for somebody(亀梨ソロ)
10位:喜びの歌

PERFECTはダントツ1位と言っていました。
PERFECTといえば、Mステの桜の木の下で歌ったのが素晴らしかったですよね。
大好きで、今でも時々見ています。

Mステでカップリングを歌うのは珍しいとここと。
震災の後で、あの曲を歌いたいというメンバーの気持ちをMステ側が組んで歌わせてくれたとのこと。
そんな中で生まれた回だったのですね。

しかし、こうして見るとカップリング曲が多いわ。
KAT-TUNさんはカップリングまで素晴らしいですものね。

今は、「KAT‐TUNカクベツNo.1」の第2弾募集中です。

「アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?」
宛先は「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」まで →☆

MVになっていない曲なので、カップリングがアルバムの中の曲になりますよね。
こちらの発表も楽しみです。

ラストに亀ちゃんと玉置さんの期間限定ユニット堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」がかかりました。
いい曲だわ。
ヒットの予感。
KAT-TUNの亀ちゃんとはまた違った一面が見れそうです。


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ 荷物の重量制限厳しかったです。何人もの人がトランク開けて荷物を出していました。ギリギリの重量で持っていった方も悪いのですが。持って行けなかった荷物を送ってあげなくてはいけません。蘭丸くんのポスター楽しみです。あのポスターのビジュアルいいですよ。世の中の人が蘭丸カッコイイと思ってくれるといいですね。

Tむさんへ 成長して帰ってくるといいのですが。あまり期待はしないで元気で帰ってきてくれたらいいなぁと思います。ポスター楽しみですね。人通りの多いところなので、うまく写メが撮れるといいですね。

よっしーままさんへ わんこちゃんを預けると寂しいですよね。週末お天気が持ちそうです。いい運動会になりそうですね。TBSでやっていたベストテン、最後の方しか見れなかったのですが懐かしかったです。私も何回か地元に来たときの中継地点へ応援に行ってテレビに映りました。懐かしい思い出です。(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム