疲れを癒しにやってくる

寒かったです。
雨は降らなかったのですが、空一面厚い雲が覆っていて。。。
風が完全に秋でした。
季節の変わり目、風邪に気をつけなくてはいけませんね。
昨日の夜は体調があまり良くなくて、畳の上でゴロゴロと寝ていたら、夜中に旦那から電話。
仕事で機械トラブルがおきたため帰れないと。
旦那は大変だけど、私は朝寝坊できる~と布団に入りました。
今朝はしっかりと朝寝坊。
あまちゃんが始まる時に起きました。

明日、いよいよ娘が留学に出発です。
今日はトランクの荷造りで1日終わった感じです。
トランクって、ぎっちり詰めればけっこうな量が入るのですね。
ただ何キロあるかまだ図っていないので、持ち上がるかが心配です。

明日は夜遅くの出発なのですが、ドバイで3時間のトランジットがあるということ。
ドバイ空港って何があるのかしら。
なんか凄そうだなぁ。羨ましいわ。

娘がいまだに寝るときに手放せないもの2つは忘れないようにさせなくてわ。
ピロちゃん(0歳の時に買った赤ちゃん用枕)と
ココちゃん(6歳の時にオーストラリアで買ったコアラのぬいぐるみ)
この2つがないと寝るときに大騒ぎになるのでぜったいに荷物確認。
これです↓

moblog_8236c2d8.jpg

ココちゃんの赤のお洋服は娘が小学生の時に手縫いで作った洋服です。
いつも持って歩いているので、ずいぶん海も渡っているわ


そんなバタバタな1日、すっかり忘れていた淳之介田口の話。アダルトSIDE。
週の中に読めるなんて、癒し以外の何ものでもありませんね。
なんでこんなに癒されるのかしら。
じゅんのの優しさがポジティブさがそのままあらわれている文章。
クスッと笑わせてもらったり、大笑いをさせてもらったり、うなずいたり、ホロっとしたり。。。。
いいですね。

今日の連載は白執事淳之介くんが大人の私たちの疲れを癒しに登場。
お風呂を沸かして入浴剤を入れて、用意をしてくれるのかしら。
もう妄想が頭の中をぐるぐると(笑)

リーガルハイの撮影様子を。
この髪型はいったい何だろう。
想像もつきませんね。

いらっとしないじゅんの、さすがだなぁ。
なんでもこんなふうに考えられたら、人間関係もうまくいくよね。
なかなか難しいことだけど、なんでも物事は考え方なんだなぁと教えられます。

マッスーのラジオはbayFMでやっているんだよね。
地元なので、時々偶然に聴くことがあります。
金曜日の23時から「増田貴久 MASTER HITS」→☆
どなたかぜひメールを。

今日の1曲は「Movin'on」
懐かしいわ。
私がファンになって最初に買ったアルバムだから、擦り切れるくらい聴きました。
でも、詞の内容をここまで考えては聴いていなかったわ。
歌詞カードみながら久々に聴いてみようっと。

今日の一言。
サインは今のままでいいと思いますよ。
古風なところもいいし、名前がしっかりと読み取れるところもいい。
素敵な名前なので、それがいいと思います。

今日の連載も楽しませてもらいました。

たぐちゅーん。
今日の朗読は良かったですね。
読み終わったあとにすぐに吹き出していたけど、なかなかよかったですよ。
まじめに朗読とか聞いてみたいです。

今日もそうとう眠い。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日のなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム