素敵なポスター

今日のお天気が何かを感じる暇もないくらい忙しかったです。
疲れて腰が痛くて、こんなに疲れを感じたのは久しぶり。
何をやっていたのかというと、娘の荷造りに追われていました。
いやぁ疲れた。
朝からバタバタで荷物を詰めて、郵便局へ行って送り状をもらってきて、なんとか形がついたかな、でも送り状の中身が何かを書く欄が小さいなと思い集荷をしてくれる郵便局へ電話。
すると、別紙のINVOICEに荷物ひとつひとつ全部書かなくてはいけないと。
それも重さも測って値段も書いて・・・
服なら、シャツ何枚何g値段、靴下何足何g値段・・・・ともかくこんな感じで全ての荷物を書き出し、もちろん英語で。
そんな用紙どこにあるのですか?と聞いたら、郵便局のHPからダウンロードしてくださいと。
そこから、箱を全部ひっくり返して、娘との共同作業。
私が1個1個測って、娘が書き出してという感じ。
5時に取りにくるというので必死でした。
そして、取りに来て箱の中身の内容の用紙を見た集荷の方が、マニュキア、化粧水はダメですねと。
え~、先に言って欲しかった。
荷造りした箱を全部開けて取り出してINVOICEも作り直し。
なんとか2箱出し終わりました。
もう吐きそうなくらいフラフラでめまいがしました。時間に追われたのもあったし、箱詰めの体制が腰にきたし、重い荷物を2階から1階へ移動したり・・・マッサージに行きたい

あとはトランクだけなので、少しは楽になりました。
「トランクは自分でなるべく詰めるね」と娘。娘が詰めるとぐちゃぐちゃでトランクが閉まらないのは目に見えているのですが、なるべく自分でやらせようと思います。

昨日の夜中、剛くんの「天魔さんがゆく」を見ていたら次回の中丸くんのドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の予告が流れて、主題歌「楔-kusabi-」KAT-TUNと書いてありました。予告が短かったのでバックで流れている曲もあまりよく聴こえなかったのですが、なかなかカッコいい曲になりそうです。

亀ちゃんのドラマ「東京バンドワゴン」はホームドラマなので、KAT-TUNが主題歌とはちょっとイメージが違うなぁと思っていたのですが、こちらは亀ちゃんと玉置浩二さんによる期間限定ユニット「堀田家BAND」で「サヨナラ☆ありがとう」ということ。
こちらもWSで聴いたのですがなかなかいい曲ですね。

「楔-kusabi-」の方は、まだどういう形では発売されるか時期的ものも含めて発表になっていないのですが、いい形で私たちのもとに届くといいなと思っています。

KAT-TUNに関する久々の嬉しいニュースで、テンション上がりましたね。
これからどんどん嬉しいニュースが飛び込んでくるといいですね。


リーガルハイの公式HPのトップ画像が新しくなりました。
前作に比べると古美門先生と黛先生の上下が入れ替わってます。
雰囲気いいなぁ。
そして、その下には主要メンバーの顔写真が。
蘭丸くん、カッコイイわ。
これ、ポスターになるのかしら。
もし、ポスターで張り出されるのなら、見に行きたいです。
どこかで見かけたら教えてください。
オフィシャルページの方、ストーリーも1話が更新されてますので、チェックしてみてくださいね。

今日発売の各月刊テレビ誌にも主要メンバーの顔写真が全て入った相関図が載ってますのでチェックしてみてくださいね。
前回の相関図は小雪さんとかまだ発表のなってませんでしたので。
明日発売の週刊のテレビガイドかな、こちらにはクランクインして撮影中の蘭丸くんが小さいですが載ってるみたいです。
めちゃカッコいいので、こちらも忘れずにチェックしてみてください。

こうして動き出して、いよいよドラマも近づいてきたという気がしますね。
盛り上がっていきたいです。

※イマつぶの公式ムック用アンケートの締切は25日の24時ですよ。
お忘れなく。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム