叶うといいね

連休中日。
暑い1日でした。
今日は義母を連れて浅草のお寺へお墓参り。
旦那の兄弟全員が集まったのでそのあとに浅草のホテルで会食。
夕方からは私は知り合いが出ているバレエ発表会と大忙しの1日でした。
今、やっと帰ってきてシャワーを浴びたところ。
まだ、淳之介田口の話。もちゃんと読んでいません。
1日の癒し。ちゃんと読まなくてわ。

お寺は浅草にあるので、スカイツリーの真下を通って行きました。
今日はとても綺麗にてっぺんまで見えました。
スカイツリー、まだ1度も登っていないので、ぜひ1度は展望台まで行って東京の街を眺めてみたいものです。
この前のじゅんのがロケ中に撮った写真よりは全然落ちますが、走っている車の助手席から撮ったスカイツリーです。

スカイツリー20130922


お寺はかっぱ橋道具街の側なんです。
この前、たぐちゅーんの外国の人が好む日本の場所で出てきましたよね。
かっぱ橋道具街といったら、有名なのはこのニイミのジャンポコックです。
これを目印に来れば迷いませんよね。

かっぱ橋20130922


夜に行ったバレエの発表会も楽しかった。
何年ぶりだろう。
小さな子の可愛いこと。もう衣装を着て舞台に立っているだけで可愛いですよね。
客席に手を振ったりして(笑)
はぁ、可愛かった。


淳之介田口の話。
今日はヤングSIDEですね。
先週ほどお兄ちゃんお兄ちゃんを強調していなかったですね(笑)

また夢が叶ったじゅんの。
銀座の和食へ連れて行ってもらったのね。それも3ヶ月先まで予約がいっぱいのようなすごいお店へ。
連れて行ってもらったというところがじゅんのですね。
最初から最後まで「美味しい~」ってあの笑顔で言っていたら、連れて行く方も嬉しいよね。
ホント可愛がられる末っ子気質のじゅんのだわ。

弟が欲しかったと言う末っ子じゅんの。
プライベートでも「入口出口田口で~す!」の自己紹介をするって。
内くんも言ってましたよね。
いきなり言うから、田口で~す!という前に内で~す!を言うと(笑)

若い子からの質問なのに、ついアダルトの方へ流れてしまって、
はっ・・っと気づくじゅんの。
もうおお笑いしてしまいましたわwww

じゅんのの高校の文化祭にメンバーが来てくれた話。
何度か聞いているけど、やっぱり何度聞いても微笑ましいよね。
じゅんのからこの話を聞くのも楽しいし、メンバー側から聞くのも楽しいわ。

今日の一答。
先週の質問は「僕の好きな武将?」
「伊達政宗」だったか。
ちょっと予想がつきませんでした。
好きな理由が割と単純で可愛いなぁ。
はあ可愛い~。

最近、朝食にフルーツを食べているじゅんの。
動画で上手な切り方を調べて楽しんだり。
マイブームなのね。

しかし、1個1万円くらいの宮崎マンゴーを食べたいって、これも人頼み(笑)
ん、なんか叶いそうって可愛すぎませんか(笑)
叶うといいね。
おばちゃん、買ってあげようか(笑)
そして、仕事面の希望も叶うといいね。

今日も可愛かった淳之介田口の話。
癒し以外の何ものでもないですね。

さて、大変盛り上がった半沢直樹。
このあとはリーガルハイへつづきますよ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム