ぜひ一緒にアウトドア競技を

今日もいいお天気でしたね。
今週はこんなお天気が続くということで、行楽日和の3連休になりそうです。
まあ我が家はお墓参りですが・・・
お墓は浅草なので、行き帰りにスカイツリーの真下を通るので、車の中からスカイツリーを眺めてきたいと思います。
SAL便で送る荷物を作り始めたのですが、今日も買い物に行ったりそれを詰めたりとバタバタでした。
まあ、とりあえずダンボールに一度詰め込んでから、もう一度整理をさせようと思います。
こういう作業が大の苦手の娘。結局手をかけてしまうのでダメなんですよね。
少しは親離れ子離れできるかしら。
ものをキチンと詰めるとか、整理整頓をするということが、ホントにできない子なんですよ。
こういうことってだんだんとできるようになるものなんでしょうか。
ともかく娘が出発するまではかなりバタバタの毎日になりそうです。


昨日のショムニ最終回の終わりに、リーガルハイの30秒予告が。
キタァ~!!という感じでしたね。
古美門先生のあのテンション、早口、歩き方、くしゃみ(笑)・・・どれ一つをとってもおかえりなさい!という感じでした。
30秒ですっかりリーガルハイの世界に引き込まれました。
蘭丸くんも一瞬だったけど映りましたね。ガラスのドアがしまるときにニヤリと笑った顔が・・・わあ蘭丸くんだわ。
こんな1秒くらいの映像でこんなに興奮してしまうなんて、放送が始まったらリピリピになってしまいそうです(笑)

蘭丸予告1

蘭丸予告2

岡田くん演ずる羽生弁護士も性格ねじれていそう~。
髪型ひとつとってもキャラが強くて、どう絡んでくるのかこれは楽しみだわ。
今日朝のスッキリを見ていたら、映画の宣伝で岡田くんがでていました。
ものすごく天然なんですね。
じゅんのは天然というのとはちょっと違うけど、なんとなくほんわかした雰囲気がどことなく似ていました。

すごくインドアなので、アウトドアに興味があるというようなことを言ってました。
いますよいますよ、すぐそばのドラマの共演者の中にゴルフやテニスやバスケが上手な子が。
ぜひ一緒にやってくださいな。

木曜日、淳之介田口の話のアダルトSIDEの更新日。
ヤングサイドに比べると、自然な感じですね。

広島は行ったことがないんです。
いつも広島でライヴがあるときは、用事があるときばかりで。
行ってみたいなぁ。

広島風お好み焼きも食べたい。
厳島神社も行ってみたい。
じゅんのが言うように側に行くだけで「神沢いるわ」と言いたくなる雰囲気なんでしょうね。

今でも毎日走っているじゅんの。
えらいわ。
もうやめたとばかり思っていました。すっごい失礼。ごめんなさい。

マラソンとかって足への負担が大きいから、足の病気や手術した人にとっては、かなり難しい競技なんでしょうね。
娘も股関節が悪くて昔は定期的に病院へ通っていたんだけど、治ってからも、先生にマラソンやバスケットを競技としてやるときには言ってくださいと言われたのを思い出しました。
だから、じゅんのも足の手術を乗り越えて走れるってすごいことだなぁと思います。
なんのチャリティマラソンかな?24時間?
夢は大きく持っていますね。
その前に東京マラソンやホノルルマラソンに参加できたらいいね。
こちらのほうが可能性としてはあるかも。

今日の風景。
素敵な写真ですね。
本当に何かが降臨してきそう。

スカイツリーにも登ったことがないし、屋台船にも乗ったことがありません。
これから、まだまだ楽しみがあるということですね。

今日の一言。
難しい~。
アイスと塩はなんでしょうか。
何の例えだろう。
氷に塩をかけると温度が下がる?・・・は関係なさそうだし
なんだろう?
わかった方、教えてください。

今日もたくさん書いてくれてありがとう。
癒されました。

テゴマスのラジオで田口くんの名前がでたというので、つべでラジオを聴きました。
この前のドームコンの話をしていて、手越くんが東京ドームのポップアップでこけたという話から

増田:ポップアップって四角いのから出てくるんだけど、あれ出てきたおんなじところに戻ったら(下に)また戻っていっちゃうんですよ、ずどんと。だから出てきた部分ってロックかかってないから出てきた瞬間別のその四角じゃない違うところに降りないとならないっていうのがあって、同じところに戻っちゃったらブヨヨヨンってなって、よくシゲそれなってる、下手なの下手なの。でも俺、今までで一番ポップアップ上手いのは田口くんね、KAT-TUNの。あんな飛べるんだと思ったもの。
手越:へぇ~見てみたいっ。
増田:田口くん、3倍分くらい飛んだもの。あんな飛べるんだぁ。
手越:そうとういってるね。田口くん背でかいもんね。へぇスゴイ!

前にも、雑誌か何かで言っていたよね。
去年のCHAINのDVDになってる東京ドームのコンサートに来たときの、じゅんのの「FINALE」のポップアップだよね。
よっぽど印象に残っているんだね。
あれはカッコよかったよね。
こうして言ってもらえるって嬉しいですね。
しかし、飛び上がったところと違うところに着地しなくてはいけないっていうのは盲点だったわ。
すごい難しいジャンプだったのですね。
それなのに、あの飛び上がった一番高い位置で一瞬止まっての海老反りポーズの美しいこと。
素晴らしいわ。


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ 留学の話、大歓迎といってくれてありがとう。面白い話題があったら紹介しますね。銃にはびっくりしました。夏の成人式、最近は多いですよね。田口くんが知らないとは意外でした。

よっしーままさんへ わんこの淳之介くんの3回目のワクチン終わったのですね。これで活動範囲が広がりますね。4ヶ月か。かわいいでしょうね。キンキさんあってのKAT-TUNですよね。光一様様ですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム