子どもかぁ!

朝起きたら寒いくらいでした。
台所に立つのにあわてて靴下を履きました。
もうそんな季節になってきたのですね。
日中はさすがに暑くなったのですが、秋がもうすぐだよ~と感じました。
布団に入った時から朝までずっとタオルケットを首までかけて寝たのは久しぶりです。
昨日は旦那が珍しく夜の11時前に帰ってきて(祭日は仕事なのです)、ご飯を食べて12時には布団に入ってテレビを見ていたので、私はヘッドフォンでがつーんを聴いていました。
もう笑いをこらえるのが大変でした。
必死で口を抑えて声を出さないようにしました
とどめは「ポジティブ短歌」ですよ。
もう、おもわず「ばかぁ!」とラジオに向かって言ってしまいそうでしたよ(笑)

何ですか?
小さな子って、人前で言っちゃダメだよっていう下(しも)の言葉とかを、わざと嬉しそうに言いませんか?
おんなじだァ。
27歳になっても同じです。
ポジティブ短歌、どうしてもそっちの方向にもっていこうとしてません?

階段でこけたおんなのに、
でも覗けたよ、スカートの中
っていうのもありましたよね。

しかし、ご飯中の時間帯じゃなくてよかったわ。
いや、良くないけど(笑)
全国で何人の人が
「ばかぁ!!」
「アウト!」
って叫んだことか。

いやぁ、声を出さないでめちゃ笑ったので、お腹は痛くなるし涙はポロポロ流れるし・・・
笑わせてもらいました。

フリートークは「じ」で「ジャニーズ」
キンキのバックについていた話でしたね。
あの頃があったから今のKAT-TUNがあるんですよね。
ジャニーズはそうやって先輩の背中を見て育っていくんだろうな。
語りきれないほどの思い出話があるんでしょうね。


今日の朝のWSで、リーガルハイに小雪さんが出ることをやっていました。
先日のテレビ誌で空白だったところも、全部発表になったようですね。

オリコンスタイルニュース →☆

検事役の松平健さんが曲者だわ(笑)
「いつも咳込みながら、「私は、長くは生きられそうにない」、「死期が迫っている」などと言っているが、至って健康体」

この文章だけで笑ってしまいそうです。
古美門先生とのやり取りが楽しみですね。

岡田くん演じる羽生弁護士陣営も発表になりました。
「岡田将生演じる羽生晴樹が立ち上げた弁護士事務所「NEXUS」に所属する弁護士、本田ジェーン(黒木華)と磯貝邦光(古舘寛治)、羽生と一緒に、古美門研介(堺雅人)&黛真知子(新垣結衣)コンビと法廷で対決することとなる」

クセのある役者さんを揃えてきましたね。

今日の稲田プロデューサーさんのつぶやき
@INAP17INAP
ハイ!リーガルの現場には遂にあの御大・里見浩太朗様が登場〜!しかも、ちょいと珍しいロケ!いよいよ服部さんも参戦し、これで全ての布陣が整った!明日のショムニの最後には30秒の特別予告も流れるゾ!いざ出陣じゃあ〜!!

ということなので、明日のショムニの最後の録画をお忘れなく。
いよいよ予告が流れます。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 関東のほうでは、祝日でもいつもと同じ時間にたぐちゅーんがありました。その前にいつもやっている番組が祝日仕様になっていました。ソロでラジオ番組をもたせていただいていること、その番組に名前を使ってもらっていること、ありがたいですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム