すごい雨風でした

台風すごかったですね。
私のところは、ともかく風がすごかったです。
ガタガタと家が揺れて、これはまるで地震みたいと思ったら、震度3の地震でした。
どうりで、揺れが違ったわ。
雨の降っている時間が短かったので、それほどの被害もありませんでした。
地域によっては大変だったようですが、大丈夫でしたか。
東京のほうは交通機関がズタズタでしたが、祭日ということでいつもより出勤の人が少なかったのが幸いでした。
今日は特別な用事がない限りはみなさん家にこもっていたのかな。
敬老会に行くために、午後に家を出たのですが、車の少ないこと。
びっくりでした。
家に近くに高速道路の入口があるのですが、警察が立っていて、高速道路への車の乗り入れ禁止になっていました。
今日、予定が狂って大変だった方も多いのでしょうね。
本当にお疲れさまでした。


18時45分からのたぐちゅーんを聴こうと、20分くらいまえにTOKYO FMをつけたら、いつもと違う番組。
そこで、今日が祭日だと気がつくという。
祭日であろうと、キチンと月~木曜日にあるたぐちゅーん。
完全な癒しです。

かっぱ橋商店街は、うちのお寺がそこの隣なので、よく行きます。
あまり買い物をすることはないのですが、見ているだけで楽しいですよね。

ナビのすけの外国人の話す関西弁風日本語に大笑いのじゅんの。
その笑い声を聴いているだけで一緒におかしくなってしまいました。

そういえば、昨日ツイッターで流れてきたのですが、8月25日のABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信。
車に乗っているとき、ラジオを聴いていたらたまたま田口のラジオが流れた。なんかおっしゃれなラジオをしてるな。めっちゃ爽やかで後ろのBGもジングル(曲)とかもいい感じだし・・・

YouTUBE 村上信五の週刊関ジャニ通信2013年8月5日 →☆

おかしかった。そっかぁ、村上くんに言わせると田口くんのラジオはおしゃれなのね。
めちゃ爽やかというのはわかるわ。
誰が聴いてもあれは爽やかですね。


リーガルハイの新キャスト発表、明日ということです。
今日、稲田Pさんがつぶやいておられました。

INAP
ハイ!お待たせ致しました!明日の発表はリーガルハイ!サンスポ&報知のスポーツ紙2紙にて新規レギュラーキャスト等、情報出しをさせて頂きます!めざまし等テレビ番組でのフォローは状況次第…!お楽しみにお待ち下さい!

あすのめざましテレビとスポーツ誌はチェックですね。
この前発売になったテレビ誌の相関図でキャストが未定になっていたところですね。

撮影している新画像がちょっとでないかな。
蘭丸くん、映れ~!なんて贅沢は言わないので。



拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 東北は台風どうでしたか?じゅんの、この週末はロケだったのですね。会いたいですね。いろんなじゅんのが見てみたいですね。

aみさんへ 若い子相手にお兄ちゃんと自分のことをいうのが可愛くてしかたがありませんでした。半沢さん影響でリーガルハイを見てくれる人もいると思うので田口淳之介をより多くの人に知ってもらう機会ですね。猫を飼うには守らなくてはいけない最低限のことがありますよね。同僚さんはきっと何かを勘違いしているんでしょうね。

まゆごんちゃんへ 「2年前の連載「感謝の話。」(2011年10月16日)では好きな戦国武将は「真田幸村」と言っておりました(*^_^*)」。なるほど、真田さんなのですね。変わっていないでしょうかね(笑)

aこさんへ ゴーヤ料理法ありがとうございます。味噌炒めおいしそうですね。焼きそばの具材というのも新鮮です。鶏がらスープで味付けというのも美味しそう。さっそく作ってみたいと思います。ありがとうございます。
連載、ファンに寄り添ってくれているような感じ、嬉しいですよね。田口くんの殺陣はきっと映えると思います。想像だけで萌えますね。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム