MV化してほしい曲

台風が近づいてきています。
関東地方、月曜日の敬老の日あたりに上陸しそうだと。
せっかくの3連休なのですが。
外れていって欲しいです。
庭の小さな畑、今年はミニトマト、きゅうり、枝豆を、窓の緑のカーテンにはゴーヤを作ったのですが、そろそろ終わりに近づいてきています。
ミニトマトは2本しか植えなかったのですが、今年は豊作でした。
今日の収穫。

moblog_0cb9043c.jpg

たった2本しか苗を植えなくても、肥料をやらなくても、ずいぶんとできるものですね。
来年は何を育てようかな。
植えるのは旦那で、私は水をやるだけなのですが(笑)

今日は暑かったので、凛も一花もごろんと床の上にころがってます。
一花!と名前を呼んで上からのアップ!

moblog_cf0ba71c.jpg

いつもはブサイクちゃんだけど、おめめがキョトンとして、ちょっぴり可愛く写ったかしら

土曜の朝、いつものように家事をしながら亀ちゃんのラジオHANG OUTを聴いていたら、1曲目に「BOUNCE GIRL」がかかりました。
music.jpからスマホでダウンロードして聴いてはいるのですが、やっぱりスピーカーから流れる音は違いますね。
ということは、CDでステレオから流れる音はもっと違うということだわ。
やっぱりCD化をぜったいに希望。

そして、KAT-TUNの曲の中でMVになっていない曲でこの曲のMVビデオを見たいというNO1を決めたいそうなので、みなさんからの投票を今日から募集しています。
もちろん、1位になったから、MVになるというわけではないのですが、みんながどんな曲のMVを見たいのかというは興味がありますよね。
そして、たくさんたくさん集まったら、スタッフさんも、みんながこういうのを求めているんだというのを感じてくれるかな
ぜひ、投票してみましょう。
う~ん、難しい。いい曲が多すぎて、アルバムの曲、カップリングの曲、名曲が多すぎますよね。

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:KAT‐TUN カクベツNo.1 →☆


そして、こちらも亀ちゃんごと。
10月から始まる「東京バンドワゴン」で大家族堀田家の長女の娘、亀ちゃんの姪っ子役の尾澤ルナちゃんが所属しているNAGOYA Chubu(w-street NAGOYA)のオフィシャルブログに、亀ちゃんが収録で平泉成さんのモノマネを亀ちゃんと一緒にやったとあるのですが・・・

そこではなくて、

「亀梨さんファンの方
(カワウソウソ)って
可愛いジョークだねぇ
こんど言ってみるっ

というところ。
これ、亀ちゃんがルナちゃんの前で「うそうそカワウソ」をやったということでいいのでしょうか(笑)
亀ちゃん、あのギャグ好きだものね。
やってるよね(笑)

今、けっこうカワウソブームですよね。
市川動物園の流しカワウソとかも今年の夏はずいぶんと取り上げられました。
これからでも、まだ全然遅くないです。
あのギャグを長く長く使って、いつか「入口出口田口で~す!」のように全国区に。
(いやぁ、まだ全国区ではないですが・・・・

亀ちゃん、ぜひ使って広めてください。
そして、これはうちのグループの田口の持ちネタですというのも忘れずに(笑)

NAGOYA Chubu(w-street NAGOYA)オフィシャルブログ →☆


では、この連休、有意義にお過ごしください。
時間があれば、過去のアルバムやシングルを聴いてみたり、ライヴDVDを見てみたりして、どの曲をMV化してほしいか考えてみてもいいですね。
秋からのドラマラッシュに備えて、HDDの整理もしなくてわね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとう

v-22Yこさんへv-22

要望を送るということはとても大切だと思います。
出したから叶うわけではないけれど、気持ちを伝えるということはとても大事なことですよね。

ぜひ、事務所へ要望の手紙を書いてください。
NWNTの再演も含めて、KAT-TUNの活動とか、要望はあげたらきりがないですよね。

そういう応援も含めて、ひとつひとつのことを楽しんでいきたいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム