天真爛漫な蘭丸くん

暑かったです。
真夏に戻った感じがしました。
残暑はまだ続きそうですね。
しっかりと食べてバテないように気をつけましょう。
昨日出かけていて見れなかった「woman」を今日見ました。
いいドラマだったわ。
心の中を丁寧に描いていて感情移入しながら見ていました。
今回の連ドラの中で一番よかった気がします。
いい作品が視聴率を必ずとれるものではないとは思いますがこの番組は尻上がりに視聴率があがってきてました。
ともかく暗かったけど、最後に希望の光が見える終わり方で、ホっとしました。
今期は、このドラマと「半沢直樹」しか見ていません。
あっ「七つの会議」と「あまちゃん」は別として。

来期はカツン関係だけでも3つあるし、楽しみだけど大変そうだわ。
あまり、連ドラを見る方ではないので。

10月から放送開始の北村一輝さん主演の「猫侍」が面白そうですね。
猫が可愛い~。
猫好きにはたまらない作品です。

猫侍公式ページ →☆

どんどん見たい番組が増えてくるわ。
まあ、何があっても最優先は「リーガルハイ」ですが

昨日発売の週間、隔週テレビ誌に、人物相関図が載っていました。
人物相関図に写真が載るお仕事いいですね。

はやく服部さんの作った料理を頬袋いっぱいに詰め込んで美味しそうに食べる蘭丸くんに会いたいです。
楽しみだなぁ。

18時に淳之介田口の話。アダルトサイドの更新。
最初からテンションが高くて可愛いなぁ。

知り合いに銀座の寿司屋さんに連れて行ってもらったと。
さっそく夢が叶って、「ヤバい 俺、なんか持ってるかも」と。
ホント、何度可愛いっていっても足りないほど可愛い。
どうしましょう(笑)
「次はフレンチに行きたいな」って、どこまでも人頼みなとこもいいなぁ。

電動アシスト自転車の名前。
私もその名前をHNで出したんだけど、採用なしだったわ。残念。
まあカッコいい名前じゃなかったからな。

カーテンって選ぶの難しいですよね。
黒貴重の部屋に赤を使ってのカーテンってすっごく難しい気が。
上級術ですよね。

新コーナー「今日のファッション」
リーハイの撮影中というので蘭丸くんのアクセサリーの写真。
胸元の大きくあいたTシャツ、似合いますよね。
首が詰まっている服より、大きくあいている服のほうが好きなので、蘭丸くんの衣装はもう好みです。
アクセサリーはある程度自前なのかな?

天真爛漫な蘭丸くんに会えるのが待ち遠しいです。

今日の連載も癒しでしたね。

たぐちゅーんの、クイズ。
わかってんのに~~ばかだな~俺。わかってて答えを間違えるっていうあんまあり得ない行動をするのが僕です。

恥ずかしいそうに自己嫌悪におちいって、笑いながらぐちぐち言ってるのが、もう可愛くて~(笑)
あら、今日の私、可愛い~しか言ってませんね。
あっ、いつもか


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ あの写真は金魚鉢です。あの中に金魚がいっぱい泳いでいて、素晴らしい芸術でした。もう1枚写真を。無地の浴衣の前が水槽でそこに金魚が泳いでいて、こちらから見ると金魚柄の浴衣になっているのです。発想が素晴らしかったです。

moblog_f0d8b5d4.jpg


拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム