あと1ヶ月

昨日の豪雨から嘘のように晴れました。
あまりのお天気にシーツを洗濯。
よく乾きました。
この季節、青空を見上げると気持ちがいいですね。
娘mimiは遊びまくっています。
先日お友達と石垣島へ行った時にパラグライダーをやりたかったのに1ヶ月以上先まで予約がいっぱいでできなかったので、今日はお友達と千葉の海の方までモーターパラグライダーをやりに行きました。
楽しかったようで、LINEで写真と動画が届きました(笑)
若いとなんでも挑戦できていいですね。

moblog_930ff626.jpg

私は家で猫たちとお留守番。
最近、ティシュの箱に興味をもった一花。
ティシュをひっぱりだしております。それを側で呆れ顔で見ている凛。
「一花がいたずらしているよ!」と。
性格が違っていて面白いです。

moblog_e184602a.jpg

今週のたぐちゅーん。
一足先に秋ですね。
秋の虫にちなんだスポット訪問。
今日はこおろぎ橋。
じゅんののコオロギの鳴き声のマネ、ものすごく可愛かったのですが。
ホント何をやっても可愛いわ。
これで27歳なんて罪だわ(笑)

今はセミがまだ頑張って鳴いているけど、これが秋の虫の声が聴こえるようになると一気に秋になるのでしょうね。
今週は、他の虫の鳴き声も聴けるかな。
って、あんまり虫の鳴き声の区別はつかないのですが。


リーガルハイのポスター撮影の様子が公式ホームページで更新されました。
ガッキー、色っぽくなりましたね。

【リーガルハイ:ポスター撮影!】『リーガルハイ』公式ホームページ →☆

前作のポスターからどう進化したか楽しみです。
そしていろんなバージョンがあるようで、そちらも楽しみです。

気がつけば、リーガルハイ放送開始まで1ヶ月。
これから、情報もいろいろ流れてくると思うと、待ち遠しくてしかたがありません。
蘭丸くんの姿は、いつ見れるかな。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 東京オリンピック楽しみですね。一生の内に2度東京オリンピックを経験できるなんて幸せです。じゅんのの夢はファンの夢でもありますね。ドラマで父親の役なんていうのもいいですね。

Kえさんへ 私も寝るつもりがなくてもつい横になっている間に寝ていることがよくあります。田口くんの夢はホント可愛かったです。叶うといいですね。

Tむさんへ 淳之介田口の話。は癒されますよね。今回の夢、私たちが望んでいることもたくさん書いてくれて嬉しかったです。みんな実現してほしいですね。

よっしーままさんへ じゅんのの頭の中を見れたような気がします。いつも前を向いていて私たちを連れて行ってくれようとしてくれてありがたいですね。幸せです。

kみちゃんへ 携帯の画面だと小さかったですね。思わず拡大して見てしまいました。こんなふうに宿題を出してくれてファンとの接点をつくってくれる田口くんの優しさ。やっぱり好きだなぁと思います。

aこさんへ 秋らしくなってきましたね。田口くんの夢、素敵でしたね。ハイフンのことも考えていてくれて、優しいなぁと思いました。全部実現するのは大変かもしれないけど、彼の努力を長い目で見守って行きたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム