たくさんのお祝いありがとうございました

ひさしぶりにスカッと晴れました。
でも風は涼しくなってきたような気がします。
もう9月ですものね。残暑は厳しいのですがすこしづつ秋に向かっているのかな。
秋の虫の鳴き声が聴こえるようになるのもきっとあっという間ですね。
コメントで、拍手コメントで、メールでたくさんのおめでとう!をいただきありがとうございました。
お誕生日はいろいろなことを振り返る区切りになりますよね。
この1年も元気に平穏に過ごせてよかったと思います。
またここからの1年、ポジティブに楽しく明るく暮らせたらいいなぁ。
たぶん大きくは変わっていないと思うけど、今からでもほんの少し成長できたらいいなぁと思います。

私のこの1年は子離れ、親離れかしら(笑)
あと3週間後に留学にいく娘。少しは自立できるといいのですが。
今までで一番長かったのが、高3の夏休みにカナダに語学留学に1ヶ月間行ったとき。
そのときはホームスティで、スティ先で身の回りのこととかやってくれたのが、今度は大学の寮になります。
平日は朝食と夕食がつくようなので、食事の支度は心配ないのですが。
まあ10ヶ月ぐらいなので、頑張ってたくさん学んできて欲しいと思います。
ピーターラビットの世界みたいな、ど田舎に行くので、一度訪ねていってみたいです。


今日はNEWSの10周年記念イベントが東京ドームでありました。
ファンのみなさんは嬉しいでしょうね。
この10年の間には、活動停止の期間があったり、あまり活動がない期間、脱退するものがいてグループとしての将来が不安だった期間・・・・
でもずっと彼らを信じてついてきたファンにとっては、今日はサイコーの日ですよね。
4人になってからのファンもきっといるでしょうね。
昔からのファン、新たにファンになった人、すべてのNEWSファン、おめでとう!!

4人の強い意志があったから、今日のこの日を迎えられたと思います。
並大抵の苦労じゃなかったろうな。
だからこそ、本当におめでとう。

KAT-TUNの10周年のとき、みんなで笑顔でお祝いしたいですね。
彼らもたくさんの苦労を乗り越えてきたから。
そのときには、彼らは今よりもっともっと強く大きくなっているだろうな。
信じてついていって間違いのない彼らだと思います。
今から楽しみですね。


今日、地元のBAY-FMのラジオで、KAT-TUNの「BOUNCE GIRL」が流れました。
ラジオで流れるのですね。
たぐちゅーんでも流してくれないかしら。
最近、SUZUKIのソリオのCMもまたずいぶんと見るようになりました。
このエムドットの配信に併せてくれているのかなと思います。

エムドットの「BOUNCE GIRLE」のCM、15秒CMと30秒CMがあります。
中部地方のお友達が30秒CMを夜中に見たと言っていました。
私は関東地方在住なので、15秒CMは無事にゲットできたのですが、30秒はまだ見ていません。
フォロワーさんから、music.jpに問い合わせた返答情報を教えてもらいました。

まず、30秒CMが流れる日時だそうです。

関東地区
・9/10 21:00~テレビ朝日「ロンドンハーツ」の番組内
 10日は放送が21:30~ですが、番組内で流れるとのことです。

関西地区
・テレビ大阪 9/10、9/17、9/24の 26時10分

東海地方
・メーテレ 9/10、9/17、9/24 26時29分


そして、15秒か30秒かはわかりませんが
四国地区
・西日本放送 9/7、9/14、9/21、9/28 25時50分
・高知放送9/12、9/19、9/26 25時48分
・南海放送9/7、9/14、9/21、9/28 25時55分

今のところ、情報が流れてきているのは以上です。
該当地区の方は録画の用意をしておいてみてください。
すてきなじゅんの、わちゃわちゃカツンさんを捕獲できますように。

moblog_0678a594.jpg


明日は、12時に連載のヤングサイドの更新ですね。
週に2回更新があると、1週間が短い~
嬉しいですね。


拍手コメントお返事です。
Jこさん、Uこちゃん、Yみちゃん、aみさん、aこさん、yこさんおめでとうの拍手コメントありがとうございます。

Jこさんへ 内くんとの仲良くてステキですよね。

Uこちゃんへ はい、タグティブ田口くんがいるからいつでも幸せですね。

Yみちゃんへ 田口くんの優しさを内くんの言葉から感じられて嬉しいですね。連載の数々の言葉はもう愛しくて可愛くてたまりませんよね。

aみさんへ 中丸くんのお誕生会をハイフン仲間と祝ったのですね。他担さんの「じゅんのはメンバーのことや状況を一番見ているしわかってるし、気を使ってる」という言葉は嬉しいですね。

aこさんへ 内くんとの一緒にいる姿は見た目にも美しいですね。美しさの相乗効果です(笑)aこさんの書かれた言葉なるほどなと思いました。
「先日、美輪明宏さんの言葉を目にして「これだ!」と合点がいった言葉がありました。「色気とは、仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事。」この言葉、田口くんにぴったりな気がしました。田口くんは良い歳の重ね方をしていると思います。」
ステキな言葉ですね、そして、最近特に感じる、田口くんのいやらしくないほのかな色気(笑)にぴったりの言葉ですね。

yこさんへ ドル誌も5人が載らないと寂しいですね。ソロページになってそれぞれの魅力が十分に発揮されたページになったので、その点だけは見る価値があるかなと思ってます。内くんの言葉は嬉しいですね。

コメントのほうもこちらでお返事します。
Tちさん、Sママさん、ゆみっぺちゃん、Aきこさん、A-ちゃん、Yにゃんさん、おめでとうのコメントをありがとうございます。

Tちさんへ はい、Jnetの田口くんの言葉、私に言ってくれたと思ってかみ締めています(笑)

Sママさんへ 私も舞台のときにお会いできて嬉しかったです。連載、リニュアールされて週2回になって楽しみが増えましたね。私もにやけながら読んでます(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

ゆみっぺちゃんへ そうなんです。お祝いメッセージ、もうわちゃわちゃで愛しいです。お誕生日12月なんですね。楽しみにしていてください。

Aきこさんへ コメントありがとうございます。いつも来ていただいていたのですね。またコメントくださいね。ホントにありがとう。

A-ちゃんへ おひさしぶり。元気だった?お母さんも昨日お誕生日だったのね。すごい偶然。勉強がんばってね。

Yにゃんさんへ 9月6日のお誕生花は「夜顔」で、花言葉は「妖艶」なのですね。知りませんでした。わざわざ調べていただいてありがとうございます。「夜顔」って知りませんでした。「朝顔をより大輪にした夜咲く花。日が暮れて優雅な香を漂わせながら白い大きな花を月明かりの中で咲かせる」花なのですね。おおざっぱな私は似てませんが(笑)、ステキな花がお誕生花で嬉しいです。教えていただいてありがとうございました。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。
また1年頑張ります。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとう

v-22A-ちゃんへv-22

わぁ、社会人になったのですね。毎日、お仕事ご苦労さま。
お仕事、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム