優しくて好き

1日中、なんとなくはっきりしないお天気だったのですが、雨は降りませんでした。
雨が降るかなと、足元はしっかりと雨対策の靴を履いてでかけたのですが、逆に蒸し蒸ししました。
娘と1日中でかけていたので、かなり疲れて、眠くてしかたがありません。
今、横になったら、そのままコテっといってしまいそうです。
今日は私のお誕生日でした。
いくつかというのは内緒で(笑)
自分でもびっくりするくらいの年になりました。
昔だったら、会社も定年の年齢じゃないかしら。
あっ、調べもしないで適当なことを言ってはいけませんね(笑)

朝起きたら、旦那が「お誕生日おめでとうございました!」と。
何?その過去形みたいな言い方は。
まあ覚えていただけよしとしましょう。
娘が誕生日プレゼントであかすりにつれていってあげるというので、一緒に出かけました。
銭湯に少し入ってからあかすりをしようとしたのですが、混んでいて、1時間後。
半身浴でテレビを見ながら1時間時間をつぶしました。
今のこの時間の疲れの要因はそこにあるのかしら。
ゆったりと気持ちがよかったです。

そんな誕生日でしたが、0時になると同時に、Jnetへ行って、お誕生日おめでとう動画を見ました。
なんか5人でわちゃわちゃしているのが久し振りで。
ボケきれないボケと突っ込みきれない突っ込みがカツンさんらしくて・・・
やっぱりこのなんともいえない感じが彼ららしくて好きだわ。
じゅんの、めちゃ可愛かったです。
1年に1回のご褒美ですね。
嬉しかったです。
1年間頑張ります。楽しく毎日を送っていきたいと思います。
また、来年の今日、ハッピィバースディの歌を歌ってね。


今日はドル誌の発売日。
今月号は3誌とも上田くんのグラビアとインタビューとのこと。
今日は本屋へも行けずに確認できなかったのですが、メンバーのことも語っているかなと思っていたら、夜にまゆごんちゃんから連絡もらいました。
上田くんのページではないのですが、内くんがじゅんののことを語っていると。

「今日発売の3誌。まっさきに内くんのページをチェックしたらビンゴ
カレカノか!みたいに告白されてます」と。

W誌
「~SHOCK」の稽古でウソやんっていうくらい踊っているという話から

「体力つけようと思って、田口道連れにしてジムでトレーニングしとるよ。最近、田口とは「親友か!」っていうくらい、よう一緒におるな(笑)このあいだも、男ふたりでベランダで鉄板焼きをしたし。あいつ、ほんまに優しいねん。でも突然「入口 出口~」って言い出すから、「田口」まで言い終わるまえに「内です!」ってさえぎってるけどな(笑)次、テレビで田口を見かけたら、体型見てみ、けっこう、ええ体つきになってるはずやから。」

P誌
「(前略)もともとオレ、友達が少ないねん。最近よく遊んでいるのは田口(淳之介)ぐらい。田口とは朝ちゃんと起きて・・・っていう規則正しい生活のリズムが似てたり、趣味のゴルフが一緒だったり、気が合うの。同じAB型やし、本当にラク。暇なときはお互いの家を行き来してただまったり話をしてる(笑)。ああ見えてじつは、めっちゃまじめで優しいところが好きかな。」

そっかぁ、最近プロティン飲んで3キロ太ったって言っていたけど、やっぱりしっかり鍛えていたんだね。
これは見るの楽しみだわ。
楽しそうだなぁ。
こんなに急激に内くんと仲よくなるなんて、なんかあの2人の並びが絵になるし好きだという人が多いから、また今年のカウコンみたいに二人でいちゃいちゃしている姿が見たいですね。
じゅんの、内くんから「好き」って告白されてますよ。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさん、kみちゃん、Eみちゃん、Tちさん、お誕生日おめでとうのコメントありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム