アダルトSIDEはじまりました

今日もはっきりしないお天気でした。
今週はこんな感じですね。
雨が降ったりやんだりも昨日と同じ。
でもあまり涼しくはならず、エアコンなしだとじっとりと汗ばんできます。
晴れているときは日差しもあったので、洗濯物は乾きました。
9月もあっという間に5日。
この調子だと、10月もあっという間ですね。
半沢直樹もオールアップしたようで、堺さん、もう完全に古美門先生ですね。
これから、来月の放送にかけて、すこしづつ情報も流れてくるかな。
昨日のショムニを録画したのですが、さすがに予告にはまだちょっと早かったようです。
でも、これからショムニ最終回まで毎週録画しなくてわ。

今週のたぐちゅーん、味噌の名産地のスポットを巡る旅で、毎日おいしいものを食べれてよかったですね。
収録は一気に録ってしまうんで、次から次へと食べるのは、ちょっときつかったかもしれませんが・・・
じゅんののことだから、そんなことはないか(笑)
今日の八丁味噌のアイスクリーム、食べてみたいわ。
どんな味がするのかしら。
大人の味ということで、なおさら興味をもちました。
通販を調べてみたら、在庫切れということ。
残念だわ。
まあ、いつか食べる機会があるかもしれませんね。

たぐちゅーんも300回。
まだお祝いメールを出していない方はぜひこの週末にでも。
感想とか、これからの希望とかも一緒に書いたらいいかもしれませんね。
私は、スピンオフをまたやってほしいなと思います。
去年の中丸くんとのスピンオフ、楽しかったですよね。

淳之介田口の話。アダルトサイド。
こう書くと、アダルトサイトに見えると何人もの方にいわれて・・・(笑)
たしかにそうかも(笑)
それを狙っていたとか。。。。は、ないですね

18時ちょうどになかなか更新されなくて、何十回も見に行きました(笑)
いやあ、ちょっと遅れることはよくあるんだけど、今日は第1回目だったからね。

木曜日のアダルトサイドは落ち着いた青基調。
スタッフさんとの仲のよさが感じられて、いいですね。
可愛がられているんだろうな。人徳ですよね。

アダルトサイドということで、

いらっしゃい 
俺のシンデレラ

で、大笑いしてしまいました。

アダルトサイドでも、質問内容はわりと若い感じでした。
学生以外はアダルトのほうに入るのかな。
線引きがどの辺かわかりませんが、こちらのサイドのほうが年齢層がひろいんですね。
30歳が線引きかなと思っていたけど、アラサー、同じジェネレーションと言ってるので、20代でも働いていたらアダルトサイドなのでしょうね。

最高
ちょ~最高
マーベラス最高

とだんだんあがっているのがおかしかったです。

すごくテンション高かったですね。
書いているうちにどんどんテンションがあがっている感じ。

文明の進化はすごいよ
しかもしかも、その波にちゃんと乗ってる俺

いやあ、じゅんののこの自画自賛、けっこう好きだったします(笑)

今日の一品のコーナーは続くのですね。
このコーナー好きなので嬉しいわ。

冷やし中華って、上に乗せる材料とかを切ったりとわりと面倒なんですよね。
将来子どもに料理を作ってあげるお父さんっていいですよね。
じゅんのだったら、いいお父さんになりそうだわ。

今日の一言は
「世の中 思ったより ビターだね」

それでも俺はくじけない
大人は苦味も楽しんでこそ成長するんだ

じゅんの、なんかあったのね。
でも、このテンションで文章を書いてくれたり、ちょっぴりおちゃめに振舞ってくれたり・・・

ポジティブじゅんのが、こんなことをいうということはよっぽどだと思うけど、でも大丈夫ね。
じゅんのだものね。
やっぱりどこまでも強くていい子です。

励まされるわ。
週に2回もこんな文章を読めるなんて幸せですね。
日曜日がすぐにやってきますね。
木曜から日曜はあっというまです。
楽しみですね。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ わんちゃんの淳之介くんもものすごいジャンプするのですね。見てみたいわ。可愛いでしょうね。じゅんのは夏が好きだけど、よっしーままさんは秋がすきなのですね。美術館めぐりとかしたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム