現場でのお誕生日

今日もすごいお天気でした。
晴れていたとおもったら、急に空が暗くなって豪雨。
空が明るくなってきて晴れたとおもったら、また真っ暗になって豪雨。
窓を閉めるタイミングがちょっと遅れてしまい、横殴りの雨で廊下までぐしょぐしょに濡れてしまいました。
昨日の埼玉千葉に続いて、今日は栃木で竜巻。
東海地方は記録的な豪雨。
お友達も多いので心配です。
ここのところのお天気、ちょっとおかしいですよね。
みなさん、気をつけてくださいね。

パソコンがやっと修理から戻ってきました。
ただ、データー類はだいだい大丈夫だったのですが、ダウンロードしていたソフトとか全部なくなったので、また一から設定しなくてはいけません。
とりあえずラジオを聴けるように設定と思ったのですが、これがダウンロードしても全く起動せず。
パソコンでラジオが聴けず、ふつうのラジオで聴いています。
録音もできず。
メールも旦那しか設定できないので、週末までメールも開けません。
すごい溜まっているんだろうな。1日50通以上DMやらなんやら来ているので。
というわけで、パソコンは直ってきたけど使えるようになるのはいつのことやらという感じです。


今日は中丸くんの30歳のお誕生日。
おめでとう!!
全国でものすごくたくさんの人がお祝いをしたのでしょうね。
本当に多くの人に愛されている中丸くんですもの。

ゆっち、おめでとう!!

今日のたぐちゅーんでもちゃんと中丸くんの「White world」をかけてくれましたね。


ゆちぺによると、昨日今日と泊り込みでドラマの撮影をしている中丸くん。
現場でみんなにお祝いされているのでしょうね。
ドラマがまだ始まる前で気が早いですけど、そんな様子もDVDboxに収録されるかな。

ドラマ現場でのお誕生日といえば、去年のじゅんのの誕生日は遅咲きのひまわりの撮影中。
四万十でスタッフさんがお祝いしてくれました。
今年はリーガルハイの撮影中にお誕生日がありますね。

リーハイのメンバー、この季節生まれが多いのですよね。
ちなみに、主要メンバーの誕生日は、
堺雅人・・1973年10月14日
新垣結衣・・1988年6月11日
里見浩太朗・・1936年11月28日
田口淳之介・・1985年11月29日
生瀬勝久・・1960年10月13日
小池栄子・・1980年11月20日
矢野聖人・・1991年12月16日
岡田将生・・1989年8月15日

というように、新垣結衣ちゃんと新メンバーの岡田くんを除いて、全員10~12月生まれ。
生瀬さんと堺さんが1日違い。
里見さん、小池姉さん、じゅんのが11月20日~29日で、里見さんとじゅんのが1日違い。
これはお祝いをするほうもやりがいがありますね。
今度のDVDb0xのメイキングにはいっぱいお誕生日のお祝いが入っているかしら。


今日のたぐちゅーんで、じゅんの、酢味噌大好きだって。
あの酢のすっぱさを味噌がやわらげている感じ、酢味噌が好きだなんてオ・ト・ナだわ(笑)
私は、嫌いじゃないけど、大好きというところまではいかないかな。
私の母が酢の物を作るのが好きで、いつもボールにいっぱい作っていたのを思い出しました。

しかし、ラジオで美味しそうに食べて、それが伝わるって、すごいなと感心。
食のレポートやって欲しいです。
蘭丸を見て、だれか拾ってくれないかしら。
ああ、V6の長野くんという大先輩がいるか。
もしよかったら、一緒にいかがですか?


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ MドットのCMのじゅんののジャンプ、すごいですよね。あのエビぞりジャンプ、足が後頭部につきそうです。高さもすごいです。ダウンロードできたのですね。今回できない機種の人も多いので、ホントCD化して欲しいです。竹富島行かれたのですね。いいところなんでしょうね。

よっしーままさんへ お仕事お疲れさまでした。ラジオは癒しですね。9月は中丸くんだけでなく、よっしーままさんの回りでもたくさんお誕生日の人がいるのですね。乙女座軍団です(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、淳之介田口の話。の初のアダルト部門。
楽しみです。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム